2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-10-24 ちゃれんじ123系の作品は好きだなw
気になったニュース等

pya! もののけ

【情報元:ゴルゴ31さんより】

さぁ、ココは皆さんで言っときましょうよ♪せ~の、
黙れ小僧!(゚Д゚ )クワっ!


必修の世界史授業せず=「受験に不要」と生徒-富山県立高


・・・あれ?理系、世界史必須なの?
私は地理しかやらなかったけど。それすら役にたたず、現代社会の方が遙っかに点数が良いという事態になったけどw
・・・・・・・ああ!そうだ!!私の次の世代から”5教科7科目”になったんだったでした!!(゚Д゚;)


東京・秋葉原のメードカフェで働く女性が客を装った男に刃物で脅され体を触られる

【情報元:楽画喜堂さんより】

新しいアキバ系のイメージの誕生です!!・・・ _| ̄|○
ってか、だから”メイド”だって!!(ぉ


YouTubeの利用者、米で急減 日本でも横ばいに

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

nyじゃないですが、著作権に抵触している作品を”見ているだけ”で検挙対象になるのでは?とか、間違った先入観が浸透し始めているとか?(ぉ


エロゲーの主人公みたいな部屋に改造したい

【情報元:読みゲーさんより】

まずは始めに”窓を開ければ幼なじみorお隣のお姉さんっ♪の部屋”という状況を作らないとなっ♪( ^∀^)ニコ(いきなり無理w
・・・こういう環境に住んでる人って、ホントにいるのかな?(´∀`*)


武豊騎手、自殺中学生に色紙贈る


結局、なんだかはっきりしない学校だ・・・。

>「天国で応援してください ディープインパクト 武豊」
・・・・・・・残念ながら、”自殺”の場合、"heaven's door "へは・・・・・・・。


イラスト・Flash等

その手に未来<カブトゼクター>を掴むハルヒ(10/24)

【情報元:三国(スク水)バカ一代さんより】

本格的に活動再開だそうでっ♪
なにやらRPGも作っているとか?(´∀`*)


2006・10・23 「EPISODEⅠナオーンの覚醒編」に1枚追加

【情報元:据えZENさんより】

羨ましいぞ!祐一!! (*゚∀゚)=3
秋子さんみたいな美人の奥さんがいれb(マテw


仲良くホットドッグ?を食べるセイバーさんとイリヤさん(10/22)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

もっと頬張ってくれて、良いんですよっ♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ
PS2版は、やると欲求不満になりそうだな~(^^;

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/733-02346e4c
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>