2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-10-23 お姉様はやっぱり素晴らしい属性だなっ♪
気になったニュース等

エロゲのヴィンテージを探せ!

【情報元:かーずSPさんより】

>Ricotte ~アルペンブルの歌姫~ RUNE
リコッテって、結局何歳なんでしたっけ?
姉萌えの私ですが・・・普通に攻略しちゃいましたがw(ヲイw

Ricotte ~アルペンブルの歌姫~ 通常版
Ricotte ~アルペンブルの歌姫~ 通常版
RUNE 2003-09-26
売り上げランキング : 21055


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やるまで馬鹿にしてたけどやってみたら面白かったゲーム

【情報元:かーずSPさんより】

.hack!!
ちなみに、テイルズ(※藤島テイルズ限定)は、いつもタカをくくっているがCMを見て速攻で買いに走るタイプw


土曜日がまだ午前中授業あった頃はさ

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

前にも書いたかもしれませんが、土曜の半ドンのあとは
集会→集団下校→習字→買い物っ♪
って流れだったな~(´∀`*)

ただ、不思議なことに、当時の半日休みの方が今の3連休よりも長く感じたような気がするのは、これ如何に?(´・ω・`)?(ぉ

でも、私立の方は今でも土曜は半ドンなんですよね・・・やっぱり、さすがです。乙です!


<雑記帳>先に怒るのは妻、先に謝るのは夫 夫婦げんか調査


・・・”厚み”のある世界の女性は、よく分からんな(´∀`*)(ヲイw


うたわれるものらじお 第16回


ユズ×リキ超応援本!が話題にのぼってる!!

ってか、メール曰く”Webで閲覧できるようになっていて”?
・・・・・・・それって、著作権を無視した違法サイt(ぉ?

リキちゃんが微妙に壊れてる?www
それにしても、剛志兄さんのおかげでリキちゃんも”本気”になったか!?(´∀`*)

柚ちゃん、剛志兄ぃに心変わりか!?(゚Д゚;)(ぇ


「ツンデレ」とは無縁なブラックラグーン

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

最近とかく思うのは、”ツン”だけで委員じゃねぇ?強い女性素晴らしい!!(;´Д`)ハァハァ”
え?『それって”M”じゃねぇ?』だって?ははは!まさかっ♪・・・・・・・((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル (ヲイ

ちなみに、最近の理想の女性はバラライカ大尉殿です\(`▽´) \(`▽´)(ぉ


イラスト・Flash等

はいてない皇女妹姉っ♪(10/22)

【情報元:うたわれるものらじおが大好きです!バナーさんより】

おっぱい♪がオッパイ♪にのる様は、まさに至高の芸術だwww(ヲイ

>うたわれるものらじおで同人誌出すって言ったら需要あるかな?
あるに決まってます!有馬クリでつ!! (*゚∀゚)=3


柚原春夏さんガンバレ(汗(10/23)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

>私も攻略可能キャラに昇格ですよねっ

当たり前じゃないでつか!(゚Д゚ )クワっ!

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/732-75d63369
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>