2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-10-19 サモンナイトがやりたくなった(ぉ
気になったニュース等

邪神セイバー、アキバに降臨

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

崇めねば!(ヲイw
それにしても、他の”ちゃんとした”セイバーたん達と見比べると・・・・・・・こんなモノで本当に客が満足すると想ったのか!?(;´Д`)


筑前・いじめ自殺から1週間 悩む生徒、地域 欠席続出、祭り中止 住民有志が公開討議へ


こうやって後輩たちに迷惑がかかる前に、当時の同級生たちは表舞台に出るべきだった。
関係ない?同じクラスにいただけでも、そんな言葉は通用しない。


怪しい「セキュリティ警告」への対処法、クリックする前も後も落ち着いて


今日、バイト先に、まさに”WinAntiVirus”なるモノに引っかかってしまった人が来たんですけど…。
どうやら本人はまったく気づいていなかった模様。クレジットで支払ってしまったとのことなので、カード会社への連絡と、消費者センターへの相談を進言・・・・・・・。
でも、確かにさいきんこの手のポップアップが多い希ガス。


「しょこたんのデスクトップツール」はまだ導入しない方が無難

【情報元:楽画喜堂さんより】

そもそも、私は、こんな重くなるようなものは入れんとです(ヲイw


おばあちゃんはなぜ髪を紫にするのか

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

…全国の美容師さんが勧めてるんでつかね?(^^;


イラスト・Flash等

良いおっぱいの娘さん(10/18)

【情報元:地獄日記さんより】

うむっ♪純粋に”もにゅ♪むにゅ♪”したくなるおっぱいだ!!(ちょw


鈴蘭たんにバナナあげる♪(10/18)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

よし!ボクの”自家製”バナナもあげy(マテ

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
紫の髪・・・・
おんぷちゃんとりんなたんへの冒涜としか
私には思えないのですが・・・・ (笑)
2006/10/20(金) 07:49:35 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>モーリスさん
モチツイテ考えるんだ!!
実に恐ろしい”厚み”のある世界では、紫とか緑の髪は異端とされてしまうんでつ!!(゚Д゚;)(ヲイw
2006/10/22(日) 18:05:25 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/727-386cfa05
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>