2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-10-18 うたわれるもの予約しちった♪
気になったニュース等

人事が証言「面接でコレをやったら不採用」

【情報元:ゴルゴ31さんより】

少なくとも技術系に限定しますが、技術系では”能力・資格”があるなら、面接はおまけ。
私と研究室の友人(※環境計量士、公害防止管理者etc 取得)との比較。
話によると、2社受けただけで友人は面接は5分程度、”どんな学校?”を一つ聞かれただけで採用(※化学分析系企業大手)
かく言う私、あちこち受けようが、ほぼ圧迫面接状態('A`) ”武器”が無いと詰まるところ”口先”で勝負しないとならない(※技術営業くらいしかないから・・・)
でも、ダメだった。要するにオレ、ダメ人間 _| ̄|○ (ヲイ


足○キされたい(※微妙に18禁w)

【情報元:イミフwwwうはwwwwおkwwwwさんより】

・・・・・・・大学にいる現状では、クリックして聞けないではないか!!(;´Д`)ハアハア(ヲイw


うたわれるものらじお 名言・珍言投票(仮)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

納得っ♪(´Д`*)
ちなみに私は、
”第8位  好きって言ってにゃん(柚木さん、#9) 157票”
の一番最初にコメントを残してます(^^;


myloを見てきたのだ


これ、勘違いしそうなんですが…機能は色々あっても、W-ZERO3の様にPHS機能があるわけではないんですよね?(^^;


RPGのエッチな場面

【情報元:ゴルゴ31さんより】

主人公以外女キャラで宿屋に泊まる度に、妄想www(ヲイw
そういえば、こちらを見ていてアルトネリコなんてゲームがあったことを思い出した…電脳世界の情報の流れは速いな~(^^;


「パンプキン・シザーズ」、ランタンが貰えるキャンペーン開催

【情報元:楽画喜堂さんより】

私、この作品、何気に好きですよ~♪
特に”生意気なおっぱい♪”の持ち主こと、エリス・ラーヴィンスがお好みです♪(※番外編の話はすばらしかったw

ともあれ、ランタン。これがあれば、私も自信いっぱいの男性に…よし!生まれ変わるぞ!!(ヲイw 


イラスト・Flash等

きっと柚ちゃんはやってくれるに違いない。(10/17)

【情報元:うたわれるものらじおが大好きです!バナーさんより】

しゅ、修羅場だ…そんなときでも変わらない”下品な方”の小山さんっ♪(ぉ


アリス少尉(10/17)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

間違いなく、彼女は着やせするタイプですよっ♪(;´Д`)ハアハア

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/725-0f6b692d
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>