2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-10-04 ついに、”少年は剣を…”キタ!!
気になったニュース等

ドコモ、QWERTYキーボード付きのWindows Mobile機「hTc Z」を個人向けに販売


定額で、ネット使い放題だったら買いたいんですけどね…。


サウンドホライズン“初”マキシシングル「少年は剣を・・・」発売

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

と、言うことで…
私のところにも届きましたっ♪
特に『緋色の風車』が好きですね~♪

さん~ほらぁ~\(~ ~)/ m(_ _)m


1GB「メモリースティック」も同梱! 「PSPボーナスパック」が10月19日に発売

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

実はわたくし、今更ながらPSPを買おうと想ってたりします。
ヴァルハラナイツやりたいから(ぉ

このボーナスパックは噂では、28000円ぐらいとか…バラで買った方が幾らか安くあがるんでないかい?(^^;


アニメイトの新ポイント制を検証する

【情報元:読みゲーさんより】

最近、1000円以上買わないんで使う機会が全然無かったんですが…そうか、私みたいにチマチマ買う人間には新制度の方が良いのか。
どうやったら作れるんだ?登録用紙、置いてあったけっな?
アニメ意図で、何かを予約したこととか無いからよく分からんな(^^;


<紅白歌合戦>観覧者は「受信料支払者」限定 NHKが方針


…ささやかな抵抗(^^;
まぁ、これぐらいはしても問題ないでしょう?


ジャストシステム、セキュリティソフト「Kaspersky」を発売

【情報元:楽画喜堂さんより】

高性能だそうですが、そのぶん他社の製品に比べて高く、想いそうで(^^;
動作が重いのは、とってもとってもイヤなんで…。 


イラスト・Flash等

いっくのん♪『なんでこいつが反応するのよ!』

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

チャットで話すより、直に話した方が早いw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
アニメイトカード
申込書に名前住所とか書いて古いカードと一緒にレジに持ってったらほいほいほい、で作ってくれましたよ<今日作ってきた人

そのうち○○先生限定カード1000円とか始めそうな気もしますけどwww
2006/10/04(水) 20:35:16 | URL | しるふぃ #SFo5/nok[ 編集]
>しるふぃさん
教えてくださって、どもですっ♪
アニメ意図って、レジで質問とかすると、ムッチャ店員の態度が悪いんで、しにくいんでつ(´Д`;)

何か、買う物あったけな~?(ぉ
2006/10/06(金) 08:21:40 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/711-5114f69a
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>