2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-10-03 今期のアニメ、大体決まったかな。
気になったニュース等

2006年秋 アニメ新番組プロモーションムービー集

【情報元:fushaさん[mixi(ミクシィ)]より】

BLACK LAGOON、分隊支援火器を子供が、ましてやスタンディングで正確に撃つのは…(´∀`;)と思いつつ、大好きだから見るっ♪

あと、Pumpkin Scissorsも今期アニメ化されてたんですよね~。
漫画が好きなんで見ます。ってかOPが高橋洋子さんだったのをノーチェックだった(´Д`;)
ラーヴィンス夫妻をもっと出して!(by 原作漫画)


新ジャンル「ほぼ無反応」

【情報元:イミフwwwうはwwwwおkwwwwさんより】

私の良いツボにキタっ♪(´Д`*)
イラストも素晴らしい♪

【関連】:新ジャンル「ほぼ無反応」 の続きの続き


痛いニュース(ノ∀`):「神様・・・私は車を盗んでしまいました」→教会が通報して逮捕

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

犯罪を擁護する気はありませんが…”懺悔室”での事は、そこだけにとどめておかないとダメだと思う。
神父なら、
”あなたの罪を許す。”
の一言ですませないと。
”法”に従順なら、神父じゃなく法律家になればいい(ぉ


日曜ゴールデンにアニメが無くなった訳だが・・・

【情報元:ゴルゴ31さんより】

そして、どうでも良いような番組が増えていく…(´Д`;)


<ハルウララ>競走馬登録を抹消される 高知競馬


”勝てなくても頑張る!いつか報われるっ♪”って感じが、人気のあった理由だったのに…。
結局、文字通り”馬車馬のように頑張っても”、報われることはない!という、実に”現実”を見せつける存在として去っていった('A`)(ぇー


【日テレ】金曜ロードショーなど8割の番組を打ち切り民放トップの座を狙う

【情報元:楽画喜堂さんより】

工エエェェ(;´д`)ェェエエ工工…!
で、くだらない、つまらん二番煎じ三番煎じのバラエティーが増えると?(´Д`;)
…もう、お笑いとかいいんでつが(´Д`;;)


ミクシィに…アタック25予選「カンニングした」


…愛知大学法科の学生もそうですが、”mixi”をチラシの裏か何かだとでも思っているんでしょうか?(´Д`;)
本名さらして、悪事を教室での会話よろしく笑い事のように書いて…コレで、”個人情報が~”うんぬん言ってたら、お笑いぐさだ…(ぉ


イラスト・Flash等

エルルゥっ♪(9/30)

【情報元:地獄日記さんより】

最近、エルルゥと柚ねぇが重なって見えちゃって(´∀`*)


汁がかかってる巨乳の娘さん(10/2)

【情報元:地獄日記さんより】

基本に忠実な、素晴らしい汁おっぱいですねっ♪( ゚∀゚)彡(ヲイw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/710-9f5cfe18
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>