2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-07-23 腹筋が筋肉痛?
気になったニュース等

「無限のリヴァイアス」がドルビーデジタル5.1chで蘇る!

【情報元:楽画喜堂さんより】

>親友の彼女がレイプされる演出にびっくりし
そうそう!ちゃんと加害者の奴らは処刑されたのかな?( ^∀^)ニコ(ヲイ

>ヒロインの本性に恐怖しました。
閉鎖空間での人間ってああいうモノかも・・・(´Д`;)

この作品ぐらいまでは、時間帯からして”ポスト エヴァ”が香ってた気がしますね~。
あと、このあたりの作品から見た後に”('A`)”って気分になる、二次元なのにスッキリ感を感じられない作品が増えてきたような気がするのは・・・・気のせいですかね?(^^;

無限のリヴァイアス サウンドリニューアルBOX
無限のリヴァイアス サウンドリニューアルBOX平井久司 黒田洋介 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2006-10-27
売り上げランキング : 219

おすすめ平均 star
star見る側が考えさせられる作品
star着た、来た、キタァ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


辻ちゃん転落、右足首負傷


>足から着地し、臀(でん)部を強打。
>大事をとって救急車で病院に運ばれ、

たかだかこの程度で救急車を呼んでもらえるとは・・・さすが芸能人で(´Д`;)
にしても、最近テレビで見なくなりましたね~~この方(^^;


(男でも)可愛いは正義

【情報元:ゴルゴ31さんより】

そのとおりです!!
私も、この属性がムッチャありまして(´Д`*)
(2次元の)可愛さに性別など関係ないのだ!!(ちょw


「たしかにこれは恥ずかしい」 こどものじかん2巻専用超過激着せ替えカバー

【情報元:せなか:オタロードBlogさんより】

普通でしょ?(ヲイw
この程度で騒いじゃいけね~な~ですぅ(ヲイヲイw


【山本】欽ちゃん球団「やっぱり解散やーめた」

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

な~~んか・・・”カッコ良さ”はない決定だったような希ガス(^^;
最初から、言わなきゃ良かったのに・・・・(^^;;


元極楽加藤「いつかまた山本と」


うま~~くすれば、『あの人は今』な番組でできる・・・かも?(ヲイ


イラスト・Flash等

服を着たみすずちんっ♪(7/23)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

カラーなみすずちんっ♪です!
>友人とこの解説本用絵予定
どこから出るんですかね~~?♪(´Д`*)


アルちゃん&ムックル水遊び♪…?(7/22)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

まぁまぁ!ハクオロぉ~オロオロぉ~~♪
そんなに固いことをおっしゃらずに(´Д`;)ハアハア

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/637-26e2ff3b
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>