2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-07-22 明日、靴でも買おうかな?
気になったニュース等

「BLOOD+」全話をネットで無料公開!

【情報元:かーずSPさんより】

と言うことで、見逃した回のある方は、この機会に!!(´∀`*)
この機会に原点のBLOOD THE LAST VAMPIREもタダで見れるようにしてくれればいいのに・・・ちなみに、私はコッチの方が好きだったりします(^^


おすぎ「『ゲド戦記』ゴミみたい」

【情報元:ゴルゴ31さんより】

うは!ひでぇ(´Д`;)
おすぎの評価を信じているわけではありませんが、他の評価と一緒に考えると・・・(´Д`;)

>宮崎さんの所のスタッフだからものすごくきれいな絵なんだけど、~
・・・ジブリは、宮崎駿・高畑勲さんが作品を通じて育ててきたスタッフの方々で成り立ってるんですからね・・・・まぁ、確かに・・・言い方は悪いですが、下積みの経験もない”2世”がゴソッとかっさらって使ったとも言えますが(^^;
・・・・・・・制作前の、お父さんの意見が正しかったって事かな?(´Д`;)


堀江氏も村上氏も、東大目指す奴はロクなのいない!?

【情報元:読みゲーさんより】

負け組のタダの妬みでしょ?(´Д`;)
貴重な学生時代、一生懸命勉強して知識を付けた人間が、社会に出て社会をうまく”使って”お金をたくさん儲けて何が悪い?と思いますけどね・・・。
かく言う私は、
学歴もない、下層市民ですがね(´Д`;;)
優秀な方・お金持ちの方を”羨ましい・妬ましい”とは思いますが、わざわざ難癖付けて口に出したら、本当の”負け組”になっちゃうような気がするんでね( ^∀^)ニコ
そう思いませんか?”難癖”付けてる皆さん?( ^∀^)ニコ


風営法改正がヤバイらしい

【情報元:楽画喜堂さんより】

メーカー通販特典とかは入手不可に!?(´Д`;)
二次元に”真”の恋愛を求める我々には生きにくい世の中になっていくものだorz(ヲイw


PlayStation3の製造が開始か--台湾で報道


いよいよか!?
と言っても、PS2の時は初回時に予約して買いましたが、今回はMGS4の動きを待ってからの購入になると思いますが(^^;


日焼け注意、紫外線で年6万人死亡…WHO発表


さすがにココまで気をつけなければならないのは・・・アルゼンチンの夏とか?
日本レベルでは、日焼けサロンは別として、日常生活をおくってる分にはそんなに気にしなくても良いと思うんですが(´Д`;)


イラスト・Flash等

亀○戦士ながもん(7/22)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

痴○プレイだ!!!(´Д`;)ハアハア
無表情さが引き立ててるよっ♪(ちょw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/636-93f9483b
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>