2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-06-16 ゲイツ君のアップデートめ!!
管理人の私事

本日の購入品&お届け物


mist

えっと、
サーマルティク「Tai-Chi M」
霧の向こうに繋がる世界

です!

冷却台は、研究室で自宅からのリモート使用のために電源をつけっぱなしにしているThinkPadタンのお熱が不安になってきたんで(^^;
最初は「どんなもん台」を買おうかとも思ったんですが、そんなに機能もいらないかな?と。
冷却性能は使ってみてからかな?一応PCの方もファンレスではないんで、無茶苦茶冷却性能高くないと困る!って訳でもないんですけどね(^^

さて・・・・・そして・・・・・
我らが領主閣下とはるか嬢!!ヽ(゚∀゚)ノ
静かな曲から~~激しい曲へ!!ストーリー性も良い感じっ♪
白夜~のっ ゆ~めのよぉ~な 永遠を~つ~むぐっ!も の がぁ~たり~♪

さて・・・明後日のライブ・・・・・・不味い状況に('A`)
発表を月曜にするのやめてくれんかな!?教授!!!・・・勝負は、今日明日でどこまで進められるかだな('A`)
イヤイヤ!!何を弱気なことを!?意地でも終わらせる!!!!!(`・ω・´) シャキーン

【関連】:Sound Horizon

霧の向こうに繋がる世界
霧の向こうに繋がる世界霜月はるか†Revo(Sound Horizon) 霜月はるか Revo

ティームエンタテインメント 2006-06-14
売り上げランキング : 18


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


気になったニュース等

Studio e.go! 『メンアットワーク!4』 発売日延期

【情報元;カトゆー家断絶さんより】

う~~む、かなりプレイしたいんですが、この時期は卒研中間発表準備でかなり厄介な事になっているような希ガス(´Д`;)


ビル・ゲイツ氏、経営の一線から引退へ…慈善事業専念


なんだか役職がごちゃごちゃしてるな~・・・権力闘争とかおこらないのでしょうか?(´Д`;)
でも、やっぱり私の中ではMS=ゲイツさんだな~(´∀`;)


Mac mini改 「Core SoloからCore Duoへ さあ皆も改造だ!」

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

りんご頭はおかしいだろwww
でも、こうやってXPタンが起動してると、Mac mini”もどき”のデモかと思ってしまいました(´Д`;)


NHKのおねえさんは卵かけごはんも作れない…?

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

これは酷い!!(´∀`;)
MOTTAINAIなぁ~~(´Д`;)
NHKの最近のクオリティは・・・・・・・(´∀`*)


本嫌いの人が持っている間違った認識

【情報元:かーずSPさんより】

最近は、学術専門書と資格試験用参考書しか読んでない(´Д`;)
>3. 本は活字が印刷されているタダの紙。丁寧に扱う必要はない。
>気に入ったページを破っても、折っても踏み台につかっても構わない。

私は別に本を読むのは嫌いではないですが・・・昔からコレと似たような感覚持ってるんですが(^^;
本は、”紙”が重要なのではなく、その中に書いてある”情報”が重要。だから自分が使いやすいように使って良い。紙媒体でも電子媒体でもそんなモノは問題じゃない。って感じに(^^;
だから、私が”買った”本は書き込みいっぱい、折り目いっぱいなんですけど・・・いけませんか?そうですか(´Д`;)

もちろん、図書館で借りた本とかはちゃんと丁寧に扱いますよ(^^;;


イラスト・Flash等

よくわからん状況だ…だがそれが(・∀・)イイ!(6/15)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

これは直してあげないと (*゚∀゚)=3ハァハァ
さぁ、私に任せて!!(;´Д`)ハァハァ(ヘンタイ

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/600-bbb6d67f
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>