2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-06-15 しょっちゅーペンケースを忘れる('A`)
管理人の私事

本日のお届け物


Red fraction

『”正直”は結構だ。”偽善”は世を腐らす。』
(#6 元SS将校の台詞より)

と言うことで、私の好きな台詞と共にお送りする本日のお届け物は~ブラックラグーンの主題歌、
Red fractionの初回限定版
です!!

密林さんでは、すでに初回限定版は売り切れのようですので、お気をつけを!!

・・・・・・・霧の向こうに繋がる世界が届かんな~?(´Д`;)(ぉ


気になったニュース等

左手トラボ/マウス道

【情報元:かーずSPさんより】

邪魔なんで、私はテンキーレスでパームレスト付(※腱鞘炎対策)です。ってか分かる人は分かるキーボード?最近発売終了になってしまったんですが(^^;
研究室でセットしてある2つのキーボードもどちらも、ちょっと違いますがテンキーレス。テンキーは、アナライザーの端末用PCにはあると便利だと思いますが、普段はいらない。

となると、”左手”トラボ&マウスにこだわる必要も無いわけでして(^^;
ちなみに、私はゲームをするとき以外は、自宅も研究室も勢力の小さい”親指トラックボール”(´∀`;)


PCメーカーを悩ませる”Vista Premium”ロゴの内容

【情報元:楽画喜堂さんより】

Vistaもバージョンが3種類ぐらいまでなら、判断しやすいんですが・・・”ピン”と”キリ”で必要スペックがえらく違いますからね(´Д`;)


Amazon、食品のオンライン販売に進出


コレで、うまい棒とかの箱買いもしやすくなる?(・∀・)ニヤニヤ(ぇー


これは本物なんでしょうか?

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

ほ、ほんもの?ま、まさかね!?((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
だとしたら、容疑者の娘さん?それとも、少年?(ぉ


イラスト・Flash等

なにかを待っている雪さん(6/13)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

吸って欲しいn(ry


イラスト?というか漫画NEWいくのん漫画学園編⑮(6/15)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

完璧だ!いっくのん♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ (ぉ
さて、次はどう出る?このみに取られちゃうよ?(・∀・)ニヤニヤ

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/599-abf5ca48
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>