2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-06-03 また発表用の資料出来てない!!
管理人の私事

本日の収穫品


mekabi01

えっと、昨日の予定通り、
メカビ Vol.01
です!!

いきなり、懐かしのコミケ69の写真集から始まってます(´∀`*)
それにしても・・・日経サイエンスなんかの専門誌と同じぐらいの値段とは(´Д`;)

でも、内容的にも、”ニュータイプ”とかの置いてあるところより、専門誌のあるところに置いてある方がシックリくる内容かもしれません(´∀`*)

そして、麻生閣下の噂の真相と趣味は!!・・・・・・・知りたきゃ買って( ^∀^)ニコ(ヲイw

【関連】:
メカビ--オタク情報総合誌編集室ブログ
2005-12-30 コミケ69報告!!



気になったニュース等

同人誌に対する文化庁著作権課のコメント

【情報元:読みゲーさんより】

>個人的にはノーコメントの方が良かったと思う。
・・・まぁ・・・・・・・私もそう思いますかね。
街角インタビューで聞いたおばちゃん、おっちゃんの”意見”と、霞ヶ関の”意見”じゃ重みがね~~?(´Д`;)
この先、”何か”あったときに”視界の狭い困った方々”が暴走する理由にされても困りますし(^^;;


つよきすとキミキス、「つよきす」の方が品薄。つよきす限定版中古ほぼ1万円

【情報元:ゴルゴ31さんより】

つよきす、PC版をPlayしちゃってますからね~~・・・やっぱり物足りなそう(´Д`;)(ヲイw


現在の勢力図

【情報元:読みゲーさんより】

このゲーム!ムッチャやりたいwww (*゚∀゚)=3ムッハー(ナイナイw
”電通”と”ひろゆき”の戦争だったのか!?現在”ひろゆき閣下”の勢力が優勢w

な~んか、俺様キングダムさんが、どことも関わってないのに、勝手に燃え落ちようとしてるんですが((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
って、か・・・”('A`)”は何?何の勢力なの??”('A`)”は!?(´Д`;)


micro 『CooL!!~強娘純恋歌~』 サンプルCG&「ここが凄い!!」追加

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

ショートカット・強気・中性的なキャラ、と聞いて、チェックせずにいられようか!?(゚Д゚;)(ぉ


ゲド戦記の劇場公開7月29日に決定

【情報元:ゴルゴ31さんより】

ゲド戦記 予告編が、主題歌含めて、かなり良い感じなんで、期待はしてますっ♪

・・・それにしても、雰囲気が”お父さん”の作風そっくりだよな~~(´∀`*)

テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌)
テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌)手嶌葵 宮崎吾朗 寺嶋民哉

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2006-06-07
売り上げランキング : 62


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2006年夏コミカタログ、もうすぐ予約開始

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

(パンっ!)さあ!またやってきますよ!!!欲望と夢と浪漫の祭典が!!!!!(´∀`*)
カタログうんぬんの話が出てくると、いよいよ!って気分になる!!
・・・・・・・・・・・・・・・・1年って過ぎるの早いな _| ̄|○ (ぉ


イラスト・Flash等

2006・6・2 KANONコーナーに「大作戦アフター~だおーと泣く!名雪~」追加

【情報元:据えZENさんより】

怖いお!名雪((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
母娘どんぶりっ♪にすれば問題なi (マテw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/586-c78719f1
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>