2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-12-30 コミケ69報告!!
管理人の私事

コミケ69参戦報告っ♪


コレに行かなきゃ1年は終われない!!
ということで行ってきました~
bigsite_69
↑クリックで大きくなります。

欲望と夢と浪漫の戦場に!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

収穫に移る前に、2週間前の同じ場所と比較して見ましょう!!

before(※撮影:12/12『毎日就職EXPO』)
EXPO01
↑クリックで大きくなります。

  
after(※本日)
after
↑クリックで大きくなります。

リクルーター以上の情熱がここに!!(゚∀゚ )(ヲイ

さて、ココからは本題!
さてさて、リンク先の皆様のところを中心に購入させて頂きました~
今回は、1日しか参加しないと言うこともあり、企業は無視で、島のみに特攻で!!並ぶの寒い((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル (ヲイ
最初は自由に動けたのに、30分もすると通路が満員電車状態に(´Д`;)
皆さん!モチツイて!!
なにやら、頼んでた目的の同人誌が手に入らなかったと言うことで、ムッチャ怒ってた方がいましたが…そんなカリカリしなくても。気楽に行きましょうよ(´Д`;;)

今回は、リアル知り合いのところになんか、ご挨拶もしましたです(´∀`;)
また、今回は、今まで会えなかったお二方に会えたりしましたよ~♪
cocon!さんぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんです!!
cocon!さん、レア度は下がってしまいましたが(ヲイ!)一言だけですがご挨拶できて良かったです!!お疲れ様でした!!
ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さん、はじめましてでした~♪
頂いたチョット早いお年賀状、美砂タンかわゆいですよ~(´Д`*) KOTOKOさんのライブはお楽しみ頂いているのかな?(・∀・)
ではでは、一緒にいらしたご友人の方々にもよろしくお伝えください(^^


東が回り終わった後、一応企業の方も覗いてみたりしました(^^;
kigyou_69_2005
↑クリックで大きくなります。
まぁ、時間が時間ですから、紙袋は全部売り切れてましたけどね(^^;
無料配布は…寒いし並ぶのがメンドイんでパスしましたです('A`)(ヘタレ

最後に、夏コミ終了時の顔合わせと同じ場所・同じメンバー!
そう!Wind GRIMOIREさんLife of Mistakeさんにお会いしました~♪ヽ(゚∀゚)ノ
Wind GRIMOIREさんは、なにやら記念すべき”コミケ70”では、サークル参加される予定!?楽しみにしてますよ~♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
Life of Mistakeさん、学校の後輩さんとも会えたようで良かったですっ♪( ^∀^)ニコ(ヲイ

さてさて、今回はタイミングが合わず、お会いできなかった方も _| ̄|○
netstat!さんClover Heart's.infoさん、次に機会がありましたらお願いします。・゜・(ノロ`)・゜・。

さて、ココからは、収穫品についてイッてみよ~!!
syuukaku2005_12_30

おたうT-Rさん
キャスターとライダーとの桜を巡る葛藤ががが!!(ぇー

cocon!さん
た、タマ姉!な、なんて淫乱なんだ!! (*゚∀゚)=3ハァハァ
コレも、タカ坊への愛ゆえに!!(ぇ

いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん
そりゃ~メイド服タマ姉がいれば、我慢できるわけが無い!! (*゚∀゚)=3ハァハァ (ヲイ
マスターうーさん、コミケの後でお仕事でしたか!?乙でした!!

ヤサカニズムさん
いろは、良かったね。・゜・(ノロ`)・゜・。
描かれている方によって、”旦那さま”の性格が違って(・∀・)ニヤニヤ

InspirationFloorさん
他のキャラに隠れがちの草壁さ~ん、やりますね~(´Д`*)
愛佳も、草壁さんにのせられて(?)~(´∀`) …うらやましぞ!貴明!!

りみっとぶれいくさん
士郎子!ライダーとのペアもまた…あ!鼻血が(´Д`*)
桜、鼻血拭きすぎよぉ~~。

真・聖堂☆本舗さん
女王さまな水銀燈~ (*゚∀゚)=3ハァハァ 乳酸菌取れてません!躾w(マテマテ
蒼星石、アニメでは。・゜・(ノロ`)・゜・。ですが…幸せが彼女には似つかわしい!!ヽ(゚∀゚)ノ
おっと!最後に巴がいたとは(;´Д`)ハァハァ(ぇ?

UACATSさん
コチラの作品は2冊買わせていただいたんですが、キャスター本『幸福の定義』の最後の1冊が隣の女性の方とかち合ってしまいまして^^;
『どうぞどうぞ!』
『いえいえ!そちらこそ、どうぞどうぞ!!』
の言い合いに(´Д`;)
…結局私が買いましたが(ヲイ!!

CELLULOID ACMEさん
NARUTOのお嬢様方、エロイよ~(;´Д`)ハァハァ

FANTASY WORLDさん
リオ(;´Д`)ハァハァ
リオの魅力には誰もが陥落っ♪(・∀・)

PNOグループのHページさん
いっくのん!イヤイヤ言ってる割には~~(´∀`*)はふんっ♪
やっぱり貴明お兄ちゃんが好きなんですね?そうか!”アレ”は妄想じゃないのか!?(・∀・)ニヤニヤ(何?

海通信さん
ええ!?あんなにプロポーションが良かったとは!! (*゚∀゚)=3ハァハァ
に、肉感ががが!!真紅も頑張らないと、取られちゃいますよ~(´∀`*)

NARUHO堂さん
つ、ツナデさん…どっちが”食われ”ちゃったんだか(・∀・)ニヤニヤ(ぉ

嵯峨之宮國さん
じ、実は神羅のアスタさんは良く知らないとですが…悪魔なお姉さまに惹かれて買わせて頂きました!!
下僕になりまs(激しくマテマテ!!

Airily Stepsさん
え、液ががが(゚Д゚;)(何

HMX.NETさん
電脳ペンギンさん、風邪でダウンされてしまったとの噂を聞いたのですが…大丈夫でつか!?


ふい~~(´∀`;)
一応終わりました!!
たっぷり、エロ&萌え分を補給させて頂きましたよ~♪

さて、これからの季節は私はかなりしんどい(?)時期に突入することになるかも~~なんですが~~コレで私は生きていける!!(ぇー!?

ではでは、次は夏コミの時に~~と言わず、機会がありましたら、またお世話になります!!本日私に関係してくださった皆様っ♪( ^∀^)ニコ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/428-bdc25389
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>