2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-04-15 助手に私が教えるの?
気になったニュース等

(CD)じまんぐの世界~胎動~ ジャケット♪


いつ完成してたんだろう!? (*゚∀゚)=3ムッハー
か、カッコイイ!!(´∀`*)
胡散臭いと言うか、コレはもう”カッコイイ”!!
4月は金がピンチだってのに・・・買っちゃうはな~(´∀`*)(ヲイ

じまんぐの世界~胎動~
じまんぐの世界~胎動~じまんぐ

ベルウッドレコード 2006-04-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あきれた…北朝鮮外務次官「飲みすぎ」で会談キャンセル

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

もう”子供のわがまま”につきあう必要はない!
誰か、SEEDよろしく”ニュートロンジャマー”作って!!(ヲイ
そうすれば、”ならず者国家”など、丸裸にできるのに(ぉ?


東京プラス社長 西村博之氏インタビュー(後編)

【情報元:かーずSPさんより】

私、ヒロユキさんの生き方・考え方大好きです!!
さすが!素晴らしい!!!
私も、こういう風に生きたいと思ってるんですが・・・実際は・・・・・・・・・なかなか難しいですね _| ̄|○


新ジャンル「揉んデレ」

【情報元:ニャー速。さんより】

433が (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
ってか、”きも きも”言ってるから、Amazonが”砂肝”になっちゃってるじゃないでつか!?(゚Д゚;)


キミキス 菜々ボイス公開っ♪

【情報元:楽画喜堂さんより】

まさに典型的な”理想の妹”!!
>将来の夢 お兄ちゃんのお嫁さん(無襟ですが・・・)
何で無理なの?(´・ω・`)?
たかが紙切れにこだわるなwww

あぁ、世の中の”お兄ちゃん”の皆さん、恨みますっ♪( ^∀^)ニコ(ヲイ
何?ホントの妹はウザイだけ? (∩゜д゜)あーあー聞こえない


年上エロ三昧アドベンチャー洗濯屋しんちゃん エロゲ買取 4/14版

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

これ、私の趣味に合ってるんですよね~~(´∀`*)
まぁ、プレイする時間も元気もありませんが(ヲイ

洗濯屋しんちゃん
洗濯屋しんちゃん
ブラックパッケージ 2006-04-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


パッケージの1部でソフトを当てろ!!

【情報元:萌ZOOMさんより】

FFⅤは、このバッツの姿に”ワクテカ♪”したものでしたから、分かりましたが・・・他、分かんねぇ~(´Д`;)


イラスト・Flash等

涼宮ハルヒの・・・(4/15)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

>男のことなんてジャガイモくらいでしかないと思ってるらしいので♪
キョンに見られても?(・∀・)ニヤニヤ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
渋い、渋すぎる…
じまんぐ氏、格好ええ!!
ああ渋い男になりてぇぇ

バイクを買ったらイメチェンしよう!
2006/04/16(日) 14:16:57 | URL | ゼファー #-[ 編集]
>ゼファーさん
またまた~~バンドを組まれるそうで?渋さ抜群な格好良さでステージに立たれるのを待っていますよ!!♪
2006/04/17(月) 21:18:52 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/537-63f638f7
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>