2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-04-14 週休2日にしよう(´Д`;)
気になったニュース等

「ゲド戦記」の予告編1がHPからご覧いただけるようになりました!


かなり好きな感じかもですっ♪(´∀`*)
音楽とか、好きかも(´∀`*)
ってか、情報が出てきた頃から思ってるんですが・・・ホントに”お父さん”が監督じゃないんですか!?予告編を見る限りでは、雰囲気似てますね~(´∀`*)

※ジブリ作品って、そう言えば今まではトレーラーとかネットで見れませんでしたね?


ゆりかもめ 車両故障により、現在、運転を見合わせています。


ぼ、僕らの”夢”への乗り物が((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


デスノ実写版って最悪だな?

【情報元:ニャー速。さんより】

できてもないんで、まだノーコメントで(^^;
ただ・・・・・・・
おひょいさん恐るべしだな
この意見には激しく賛同っ♪はまり役!
藤村さんは、私の好きな数少ない日本人俳優の一人っ♪
あんな感じにお年を召す事ができれば最高!!!(´∀`*)


GS美神語れるやつちょっとこい

【情報元:ゴルゴ31さんより】

ルシオラ。・゜・(ノロ`)・゜・。
私は信じている!!最終話のあとに、ひょっこり出てきて横島と幸せな生活を送っていると!!(´Д⊂


NHKのどーもくん世界デビュー…169カ国・地域で視聴可能


彼が出てきた当初は、”衛星アニメ劇場”が始まるまでの数分間の繋ぎの存在だと思ってました(^^;(ヲイ
うちのTV、衛星入らないんで最近見てないな~(´Д`;)


ピタゴラスイッチ・ピタゴラ装置のダイジェスト映像集

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

行き当たりばったりで作っているのかと思ったら、やっぱりしっかり計算されてるんですね(´Д`*)
ピタゴラスイッチは、見るべきだ!!と”電気回路”担当だった教授が言っておりました( ^∀^)ニコ(ヲイ


涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にするまとめ

【情報元:楽画喜堂さんより】

もちろんED動画付きで紹介されるんですよねっ?♪( ^∀^)ニコ
楽しみですね~♪(ヲイ

ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ茅原実里, 後藤邑子 平野綾

ランティス 2006-05-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イラスト・Flash等

北方領土を擬人化しようぜ

【情報元:地獄日記さんより】

”くなしり”と”はぼまい”を私に!!
絶対に取り返すんだw (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ(動機が不純w


アスタロット様・おっぱい(4/13)

【情報元:地獄日記さんより】

ぜひ!わたくしめを下僕に!! (*゚∀゚)=3ハァハァ (ヲイ
新刊、買わないと(;´Д`)ハァハァ


イラスト?というか漫画NEWいくのん漫画学園編⑦(4/14)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

環境整備は大事ですからっ♪読書には( ^∀^)ニコ(ヲイ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/536-3d41d5ee
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>