2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-04-11 そういえば、明日ガイダンスだ。
気になったニュース等

13歳少女がアイドルチケット詐欺、80万円小遣いに


>月5000円の小遣いでは足りずにやった
私は13歳当時、小遣いは2000円でしたが何か?(´・ω・`)?


TVA「涼宮ハルヒの憂鬱」OP&ED ダンスパート

【情報元:かーずSPさんより】

さあ!諸君!!覚えて新歓でやってみようっ♪
みんなでやると、あ~~ら不思議!みんなの心があっという間に、一つになるよっ♪( ^∀^)ニコ
特に”制服組”の諸君!ついでにSOS団も作ってしまおうっ♪(ヲイ
ある晴れ~た日~の事~♪ 魔法以上の愉~快が♪ 
限り~なくっ降り注ぐっ♪ 不可能じゃないわっ♪

( ^∀^) ニ コ ?♪


HMX.NET: HMX.NET コンテンツリニューアルのお知らせ

【情報元:HMX.NETさんより】

おぉ!!IBMだっ♪(´∀`*)
こちらも、Movable Typeを使っての更新開始ですね!!


なんで美少年って劣化が早いの?

【情報元:ゴルゴ31さんより】

生ものだから!!!(ヲイ
美少年には、かっこよく年を取って、老紳士になってもらいたい(´∀`*)*(ヲイ


Mac乗り換えであおぞら銀行にハロー効果?


>Macは(あおぞら銀を)若々しく見せ、おしゃれに見せ、
>チャレンジャーなブランドのように見せる

Mac=カッコイイ♪ですか?・・・良いんですけどね~~やっぱりMacはイラスト・音楽畑の方が使っているイメージが強いな~(´∀`;)(ぇ


萌えよ!戦車学校II型 発売 「時代はツンデレより、戦車娘」

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

漢の求めるモノすべてがココに!!ヽ(゚∀゚)ノ
ミリタリーとおにゃにょ娘こそが、ヲタっ♪の華です!!(・∀・)(ぇー

萌えよ!戦車学校 02式
萌えよ!戦車学校 02式田村 尚也 野上 武志

イカロス出版 2006-04-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


富士通、初のBlu-rayドライブ搭載PCを発売


>実売予想価格は60万円前後。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホっ!
ドライブ以外のスペックは他と大して変わらない”PC”ですよね!?
・・・・・・・・・いらね(´∀`;)(ヲイ


農家の人「トマトが真っ赤になったよ」 ニート「そうですね」

【情報元:読みゲーさんより】

用はあれでしょ?心の中では興味が無かったとしても、話を広げて欲しいんでしょ?(´∀`;)
目上の人とか、あまり親しくない人と最初話し始めるときには、よくあること(^^;
『スーパーとかに出すときは青いうちにとっちゃうんスよね? 新鮮な熟したのをもいで食べれるのって、作ってる人の特権ですよねっ♪( ^∀^)ニコ』
とか言って、愛想笑いをしておけば最初のウチは大丈夫?ってか、私はそうする(^^;;
興味を持っているように”演じる”ことが、こういう場合に簡単に話を続ける方法だと思うんですが・・・。
本音は、はっきり言って、トマトが赤かろうが青かろうがどうでも良い( ^∀^)ニコ(ヲイ

※DENさん昨日の”突っ込み”へ: 絶対フラグじゃね~ですよ!!(゚Д゚;)(ぉ?


日本テレビでアキバ特集!ただし、”叩き” (4/10参照)

【情報元:楽画喜堂さんより】

”規制”するモノを間違ってるんだよ!!(゚Д゚#)
陵辱系は私は嫌いですが・・・仮想現実になぜそこまで目くじらをたてる!?
”仮想現実”に規制をかけるのではなく、”現実”に規制かけるべきでは!?

強姦などはの犯人は即去勢手術、最高刑は極刑、最低刑は仮釈放なしの懲役40年とか。
土地がない?沖合に人工島でも作ればいい!!
そして、第3世界の刑務所じゃないが”わざと”看守の規制を緩くして、放り込んでおけば、馬鹿な犯人を”強い男達”が勝手に”掘って”くれるでしょう?そうすれば、自分が何をしたのか”しっかり”理解できるでしょう?
罪人を”大事大事”に扱う理由が分かりませんね。

【関連】:ネットの弊害から子供守れ 警察庁が研究会設置
 ネットがどんどん社会に普及していく中で、”仮想現実(バーチャル)”と”現実(リアル)”を明確に分けて考える事もできないガキ共を”無菌室培養”してどうする?
 ”無菌室”で育てた”作物”は、簡単に社会の”虫”や”病原菌”に浸食されるますよ?
 
 意図せず見れてしまうことを防ぐなどのアクセス制限のシステムを任意ではなく、ハードウェアレベルにするなどの事は仕方がないとは思うが、ネットで入手できる、”成年向け情報”を選択肢から完全に撤廃するのではなく、すべての情報の中から必要な情報を”使う”力をつけさせるべきだ。
情報に踊らされ、理性を忘れ道を外れたモノには、もちろん重罰を。

と言ってみる(弱っ


イラスト・Flash等

秋子さんと名雪(4/9)

【情報元:地獄日記さん】

やっぱり、秋子さんは私の理想です!!(´∀`*)
何でこんなに若々しいんだ(´∀`*)


イラスト?というか漫画NEWいくのん漫画学園編⑥(4/10)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

貴明の体力がすさまじい件について(´∀`;)
君の学校の図書室の柱も、いつの間にか”一本”増えているかもよ?((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル (ぉ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/533-273022af
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>