2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-04-10 休みが長いと、体がなまってる(^^;
管理人の私事

時間的に無理だろう?(´∀`;)


なんか研究室の同期の嬢ちゃんが・・・
教授と結託して、茶道部を作るとか言い出した。ってか決定したって。
私に、入れ!とか言ってきた・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
私ら、4年だよ!?これから毎日、研究だよ!?(´∀`;)
今から、1から部(サークル)を作るの!?(´∀`;;)

じ、時間に余裕あるのかな?(´∀`;;)

ってかむしろ、教授が言い出したらしい・・・ウチの教授びみょ~に変わってるからな~(´∀`;)
理系なのに、勤めながら”趣味で”早稲田の第二文学部にかよったがんばり屋さんですし(´Д`;)
頭の良い方の考えることは、よく分からん(^^;;


気になったニュース等

【コラム・ネタ・お知らせetc】TEAM Entertainment 領主様 霜月はるか嬢寄せ書き

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

新たな”サンホラ”んp始まりを期待させる、こちらですね?♪
いつの間にやら、予約が始まってるじゃないですか!?危なかった・・・

霧の向こうに繋がる世界
霧の向こうに繋がる世界霜月はるか with Revo

ティームエンタテインメント 2006-06-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


MTV France[フランス]?、アキバのホコ天を取材

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

なんだか楽しそうな、良い感じのオッサンだな~~このキャスターさん(´∀`*)
フランスの方って、親日家の方多いのかしら?(ぉ


二次元エロ規制へ?警察庁は空想と現実の区別が付いてない

【情報元:読みゲーさんより】

そして、”はけ口”を失った亡者達は制御を失い暴走をはじめる・・・・・・・エピソード1(ヲイ


iBook G4、PowerBook G4ユーザーの方はご注意を!

【情報元:楽画喜堂さんより】

>該当するのは韓国LG chem社が生産したバッテリーだそうですよ。(;´Д`)
やっぱりか!!
LGは昔、大切なビデオが”HU・THE・KE・RU・NA!!(゚Д゚#)”状態になってから、大っ嫌いな企業さんです(´Д`;)(ヲイ
何はともあれ、iBook PowerBookをお持ちの方は大至急チェックを!!


“世界一美しい”女性型ロボット「FT」発表

【情報元:楽画喜堂さんより】

”ちぃ”や、”ハンドメイド”が完成するのはいつかな?♪
再来年ぐらいかな?(・∀・)(早ぇよw


BLACK LAGOON - OP CDを早く出しちくり!!(´∀`*)


戦う女性は美しい!(´∀`*)(ぇ!?
音楽も、早くフルで聞きたいな~(*´ρ`*)


イラスト・Flash等

ついカっとなって描いた。(´∀`*)(4/9)

【情報元:the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさんより】

こんな素晴らしいイラスト書いてる方が、会場の外にでもいらっしゃったら、無意識にスケッチブック渡しちゃって”お願いっ♪”してますよ (*゚∀゚)=3


日曜のエロス微笑ましい情景~♪

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

こんな微笑ましいシーンがあるなら・・・見ろと言うことでつか?♪(´∀`*)(ぉ
もうちょっとも~~左腕が上に上がってれb゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o エロインダヨー!!
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/532-fed66812
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>