2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-03-30 小中高では、今が春休みなんですよね(´Д`;)
気になったニュース等

「NHKにようこそ!」がテレビアニメ化されて「N.H.K.にようこそ!」になる

【情報元:読みゲーさんより】

>>NHKという言葉は使えないのか……。
元国営放送局がコレを放送してくれるだけでも素晴らしい(´Д`;)
そういえば、原作コミック、今どうなってるんだろう?2巻以降読んでないんで(^^;


対日関係、「さらに悪化」も=教科書検定の竹島記述で韓国紙


正しい事は”正しく”主張すれば良いだけのこと。
いつまでも、どこぞの顔色など伺う必要は欠片もない。強固に出るべき。
・・・高い防衛費かけてるんだから、防衛艦隊、展開させておけばいいのに(´∀`;)


NHK和歌山 3月2日 和歌山ニュースウェーブ 『びんちょうタン特集』

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

国も認めた”びんちょうタン”っ♪ヽ(゚∀゚)ノ(ぇ
ローカルとは言え、NHKが取り上げますか(´∀`*)
びんちょうタンバスツアーの時の映像をよぉ~~く見ればトトさんの痕跡が!??(ヲイ
動画もDLできるようになっていますので、まずはご覧あれ!!ヽ(゚∀゚)ノ
・・・こういうお堅いニュースとかでアニメが取り上げられると、何となく(・∀・)ニヤニヤしてしまう^^;


つよきすテレビアニメ化\(^o^)/

【情報元:ニャー速。さんより】

エへへぇ~♪(´∀`*)
マジッスか!?情報発信元のファミ通.comのサイト自信が落ちてるせいで、確認できてないんですが(´Д`;)(ヲイ
OVAと違ってエロくないんですよね?
あの名言”えへへぇ~♪”を、エロシーンなしでどうして語れるものか!?(゚Д゚ )くわ!(PS2版やる”予定”もない^^;

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)
つよきす~Mighty heart~(初回限定版)
プリンセスソフト 2006-05-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


つよきす
つよきす
きゃんでぃそふと 2005-08-26
売り上げランキング : 14

おすすめ平均 star
starいいノリ
starこのゲームの肝はコメディにあり
star面白い&強気っ娘いいね・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


KOTOKOオリコン4位にランクイン

【情報元:萌ZOOMさんより】

>KOTOKO覚えなければいけませんwwwwwwwwwww
>軽部wwwwwww

おし!!当然”覚える”なら完璧にしないとねっ♪
(`・ω・´) つ【コスって!My Honey
(`・ω・´) つ【「ねぇ、…しようよ!」
(`・ω・´) つ【Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~
うんっ♪コレでやっと音漏れを気にせず思いっきり電車の中とかでも聞けるようになるんだ。・゜・(ノロ`)・゜・。(マテマテぇぇええ!!


椅子代わり

【情報元:はじはじ.comさんより】

たかだか3000円ぐらいがタダってだけで、よくもまぁ~~話によると、午前3時に家を出て5時間かけて来た人もいたとか('A`)
昔の偉い人はイイマシタ。
『見ろ!人が○○のようだ!!!』・・・('A`)


「萌え」を履き違えてる件について討論

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

”萌え”なんて、もうあんまり使われなくなりましたよね(´Д`;)
> でもそこらの女子高生が「きゃはは萌え~」って笑ってるのを見ると
>殺意と絶望を覚える今日この頃

激しく同意!(´Д`;)
ってか、女子高生の甲高い”きゃはは~☆”を聞くと、その後に”童貞?きもーい☆”と続きそうで余計((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル ・・・(゚Д゚#)ムカ!となっちゃいます( ^∀^)ニコ(関係ないやん!


お絵かき掲示板のツールであの名画を再現!

【情報元:楽画喜堂さんより】

はぁ!?(゚Д゚;)
す、す、凄っ!!!!
ダヴィンチさん、天才天才と言われていますが、まさかPCまで作ってお絵かきツールを使っていたとは!!(そうじゃねぇ


ネット上の礼儀問題

【情報元:読みゲーさんより】

1年の時にこのことに関してのレポートを書いた記憶が(^^;
顔が見えないと、みんな強気になりますからね~(´Д`;)


成分解析 Ver0.1

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

数日前にDLはしておいたんですが、今日やってみました。

ぎりぎりインサイダ~♪な日常の成分解析結果 :

ぎりぎりインサイダ~♪な日常の91%はやらしさで出来ています。
ぎりぎりインサイダ~♪な日常の4%は嘘で出来ています。
ぎりぎりインサイダ~♪な日常の2%は雪の結晶で出来ています。
ぎりぎりインサイダ~♪な日常の2%は呪詛で出来ています。
ぎりぎりインサイダ~♪な日常の1%は情報で出来ています。


『やさしさ』かと思ったら・・・
『や ら し さ』かよ!?('A`)
ってか、なんか成分やう゛ぁいんですが('A`)


【動画】FF12 ギルガメッシュ戦!(ネタバレむっちゃ注意!)


予想通り・・・
”ビッグブリッジの死闘”はやっぱり(・∀・)イイ!!
FF5での、
”どこか抜けてる”ギルガメッシュ(´∀`*) 
   と 
”漢”ギルガメッシュ(;;)
を思い出した!!
音楽、もっとしっかり聞きたいけど・・・サントラに入ってるのかな?
FF4、FF5はかな~り良いゲームだったことを思い出させてくれるゲームですね。FF12は( ^∀^)ニコ(ヲイ

そろそろ、またFF12を開始しようかな?(´∀`;)


イラスト・Flash等

ごしごしイリヤちゃん♪(3/30)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

私は洗ってあげようかな?(・∀・)ゴシゴシ(ちょ


【FLASH】母の貯金

【情報元:萌ZOOMさんより】

・・・・・・・
父さん!母さん!申し訳ない!!(;;
年に数度でも、実家に帰れば口論ばっかですが・・・親も若くないのに・・・・私のところも高っい学費出してもらってm(_ _)m
バイト増やせないからな・・・・・・・・・・・・せめて奨学金の給付額増やして、親の負担を軽くしようか?(;;
働き始めてからの私の負担が大きくなる?私が金持ってたってどうせろくな物に使わないんだから、奨学金返済に充てた方が良い(`・ω・´)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/521-012b0009
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>