2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-03-29 桜をバックに雪?
気になったニュース等

ゆりかもめ、有明-豊洲間を延伸開業

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

ゆりかもめは、愛知万博のリニモと違ってうまく生き残った”新交通”ですよね~♪(ぉ
アナウンスも、声優さんに変わることですしっ♪
今度は、ゆりかもめで”戦場”に行ってみよう!(ぇ

時に、声優さん・・・
>※1週間に2名ずつ更新されます。
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
知らなかった・・・コレって”サイトの紹介文が更新される”って事じゃなくて、それぞれの駅でアナウンスを担当する声優さん自体が”1週間ごとに更新される”って事ですよね?
だとしたら・・・毎週乗らないと!(近所ならね


ゾイド ジェネシスあんけ~と♪

【情報元:PNOグループのHページさんより】

>「レ・ミィ&コトナ主役の外伝アニメがあったら見たいですか?
>その理由もお聞かせ下さい。」
>・・・に熱心に答えておくと作ってくれるかもですよ!みなさん!

では、皆さんで制作会社の”背中”を押してあげようではありませんかっ♪ヽ(゚∀゚)ノ


これ見たらすげぇバイオハザードやりたくなってきた

【情報元:かーずSPさんより】

あるあるwww
特に、初めてバイオ1をやったときはw
それにしても・・・レオンの動きが(´∀`*)(カクカク♪

ってか・・・もちろん・・・・
この人、玄人でしょ?(・∀・)
ビビッテいる声を出している割に、あの時点でブローニングHPの残弾3発、グレネード(硫酸弾3発)、しか持ってなくて体力が”Fine”・・・ビビり君では、まずその時点でそこから先のゲーム、続行不可能なはずwww
アイテムボックスに入っているだって?本当のビビリ君は、ありったけの銃火器を持ち歩くものですよ(・∀・)ニヤニヤ


70万人が挑んだATOK日本語テスト、最も難しかった問題は……


やっぱり”言葉”は、年代が上の方の方が点数が良いようで(^^;
う~む~~、私も・・・たぶん平均ぐらいかな?(´Д`;)


電脳ぺんぎんさん、X60購入!!

【情報元:HMX.NETさんより】

屈強なX31が壊れるほど酷使するとは・・・お疲れ様です!!
X60、どうにも評価がよくわからない製品なんで、続報に期待!!!


デルから27インチ液晶(2707WFP)が登場?

【情報元:楽画喜堂さんより】

27かぁ~~良いんですが、27とか30インチになると、キーボードからディスプレイまである程度距離がとれるデスクなんかがないと、逆に使いにくくなるです(´∀`;)
まぁ、テレビ代わりに使う!と言うのが主な使い道なんでしょうが(^^;


イラスト・Flash等

イラストNEWおねだりミィ様♪(3/29)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

そこまで言うなら、かまってあげようっ♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ(ヘンタイっ♪
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/520-4e33febf
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>