2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-02-18 履歴書清書終了((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
気になったニュース等

車のオンライン購入、約83%が「抵抗を感じる」


まぁ、当然でしょうね。
車に限ったことではありませんが、高いものは基本的には自分で触って見てから買いたいですからね。
それでも、忙しいときはネットに頼りますが・・・・・・・車はねぇ~(´Д`;)


図解ハンドウェポン 「・・・異常に売れてます!」 → 「狂ったように売れてます!」

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

銃か・・・。
私も、高校の頃まではエアガンとか電動ガン、ガスブローバック買いまくったな~~最後のほうは、”使う”よりも”見る”方に主観を置くようになってたんで、買ったのは”モデルガン”ばかりでしたが(^^;
今も、武器・兵器って大好きですけど、独り暮らしを始めてからは、そっちにはお金回せなくなりましたね~~。実家帰ったら、銃、なくなってたし(;;
親は、反対していたからしょうがないか・・・・・・・。


滋賀2園児殺害 包丁で20ヵ所刺す 送迎の主婦逮捕


なんかこれ、そもそも結婚の時点からおかしな感じで・・・どっかの仲介業者通してるんでしたっけ?アジア圏女性との。
多分、環境が合わなかったんでしょうね。でも、そんなことは理由にならない!!


ここだけ一触即発の雰囲気

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

イラついたときでも私、極力こういう言い回しは使わないようにしています。
何故か?私がこういう言い方されるの大っ嫌いだからです!!
『自分がやられて嫌なことは、他の人にやらない。』
これ、私の基本行動原則(^^;

>ほとんど堀江が言いそうな言葉だな
激しく同意www


人生オワタ\(^o^)/指数チェック

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

もう・・・ゴールしても、良いよね?

もう、ゴールしても・・・良いよね?('A`)

>waoさんのラッキーアイテム:
>LANケーブル(10m)

それなんて不幸袋www


電気用品安全法(PSE法)に対する署名

【情報元:楽画喜堂さんより】

是非、署名を!!(゚∀゚)ノ
といっても、私の近所にはハードオフないんで使わないんですが・・・アキバとかの中古ショップにも影響出そうですので!!

※署名には個人情報を入力する必要がありますので、ご注意を。

【関連】:「音楽の発展に支障」 坂本龍一氏らがPSE法緩和を求め署名活動


イラスト・Flash等

『いくのん番外編』ホワイトチョコバージョン♪(2/17)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

>・・・ホワイトチョコ、ですよ?ですよ?
当たり前です!!それ以外に何があるというのですか!?(゚Д゚;)
ただ、ホワイトチョコの”容器”の口が狭いせいで、出すときに”ビュ!ビュビュッ!”って、詰まった感じになるだけですよ!!(ヲイ!!
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/480-13b213e6
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>