2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-02-17 気が抜けない('A`)
管理人の私事

【近況】21、23にビッグサイトで売り子(?)しる(´Д`;)


※mixiからのコピペ

ビッグサイト+売り子=ヲタっ♪イベント
と思ったそこの貴方!!

m9(^Д^)プギャー!!

え?私だけだって?・・・('A`)

ということで、私のボスがこれに出展するんで、売り子ちゅーか解説者として、立ってます!興味がある人来てねっ♪('A`)<いねーよww

って、何したら良いんだろう?(ヲイ
一応、今日説明受けたけど・・・解説しろって言われても、卒研も始まってないのに良くわからんよ _| ̄|○
解説書でも暗記して、後は教授にメールしてくれとでも言っとく?
EXPOの経験者、情報求む('A`

※ジャパニーズonlyねっ♪他言語シラネ( ^∀^)ニコ


気になったニュース等

【現代科学でも】これ聞いてみて。マジありえない【解明不可能】

【情報元:WONDROUS pharmacyさんより】

>すごいのは3つ目
>イヤホン着けて聞くべし 目を閉じると効果アップ


うわ!何コレ!?気持ち悪いwww
思わず後ろ振り返っちゃいました!!
頭の周りとかムズムズする!!!!!!!
最後の方は、なんか背中を虫が這いずり回ってるような、変なムズムズ感ががが!!
ただのステレオヘッドホンでここまで立体感を・・・音響の専門家さんに聞けば良いの?何コレ!?!?(゚Д゚;)

・・・何度聞いてもムズムズするwwwwwww


田 舎 で は よ く あ る こ と

【情報元:萌ZOOMさんより】

>むしろ駅が自体ない
田舎=山奥じゃないですよねwww
私の郷里では、そんな山奥でなくても、駅が遠いとこにしかないから使えないw
ってか、それなりの本屋に行くのですら、自転車で片道40分('A`)
基本的に車とかの足がないと、何にもすることがない('A`)
今住んでるとこも、微妙ですが、郷里に比べれば天国!(´∀`;)

>TBSが映らない
そうそうwww
特に土曜のアニメ!!
前にも書きましたが、”オーフェン”とか”サクラ大戦”とかの時間に、なんか美味しい漬物だとか変なカルチャースクールどうこうの特集やってる”夕焼け情報局”とかいう、ツマラン番組やってて、何度涙を呑んだことか!!!。・゜・(ノロ`)・゜・。


萌えキャラ占い

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

>まじめで努力家、控えめで物静かなアナタはけなげなドジっ子キャラ。無口で慎重なのであまり目立たないけれど、たゆまぬ努力でかならず夢をかなえそう。

はううぅ~~そんなことないよぉ~~(;;)ぐっすん (何?


FULLTIME 『エロ医』 おさわりモードWeb体験版公開

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

ついにキタか!!!
私の大好き♪イリュージョンをお姉さんに持つ、妹ブランド!!
”純愛”じゃない(?)けど・・・・・・・”グリグリっ♪”と動くコレ系のゲーム好きだからな~~どうしようかな~(´Д`*)

エロ医
エロ医
FULLTIME 2006-03-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


無線でも使える! LAN接続ハードディスク基礎講座

【情報元:楽画喜堂さんより】

RAID対応のが欲しいんですが・・・もろもろ入れると高い(´Д`;)
1台PC買えちゃいそうですもんね~。


<ふるさと銀河線>女子高生、車両外にぶらさがり1キロ走行


スティーブン・セガールに憧れたんだなっ♪(違


イラスト・Flash等

いくのん番外編の続き(2/17)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

この”義理”なら、ガンガンくれ!! (*゚∀゚)=3ハァハァ
おまけに姉妹丼とは、(;´Д`)ハァハァ
本命ならどんな凄いモノになるんだろうっ♪(マテ


ヤサカニさん専属わん娘っ♪(2/17)

【情報元:ヤサカニズムさんより】

>今日のラクガキ絵は会社の休み時間に描いた
素晴らしい職場だ!!ヽ(゚∀゚)ノ
家のわんこも擬人化するか・・・漢だけど(ヲイ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/478-8e810e7f
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>