2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-02-09 忙しいのか暇なのか・・・
管理人の私事

GUNDAM CLIMAX U.C.が何気に気になるw


kurioさんが、メッセで何度も激しく勧めていらっしゃっいましたんで、最初は面倒で(ヲイ!)見ていなかった、デモムービーを再生

・・・・・・・・・

前 言 撤 回 ! m(_ _)m  鳥 肌 た っ た !!

ってか、森口博子のF91の時の曲、何気に良くないでつか!?(イマサラ


気になったニュース等

リビアの国歌すげええええええええwwwwwwww

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

アンパンにブルマ・・・うん♪分かった!!(゚∀゚ )!
きっと作詞家は、女子高の体育祭に行った時に思いついたんだ!!ヽ(゚∀゚)ノ(違

って、リビア?・・・・・・・情勢不安のダークな国では!?(゚Д゚;)
カダフィ大佐を怒らせたら大変だ!!((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

【関連】:リビアのカダフィ大佐って何者?


劇場版「DOOM」はFPSゲーマーにバカウケの内容?

【情報元:楽画喜堂さんより】

まさか、全編一人称視点ではないですけどね(^^;
これって、3D酔いはどうなんだろう?実写とはいえ、映画館の大画面・臨場感のあるスペースで見たらなる人出るかも?
まぁ、私は3D酔いとか平気なんで大丈夫ですが( ^∀^)ニコ(ぇ


IBM、「Cell」を搭載したブレードサーバを披露


オタコンが言ってた奴です(ソッチカ
PS3、PCとして使えるかも?
ってか、ココまで来ると家で普通に使ってる分には、多分必要ない(´∀`;)


バレンタインデー:大人は“ちょい苦” チョコ風味の発泡酒


普通に、ビターチョコ食えば良いのに(´Д`;)
そんなに酒が飲みたいか?w


登下校、ロボットが見守る 東京・世田谷の小学校で実験

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

なんか、”(・∀・)ウンコー”とか”○○参上!!”とか書いてある&休み時間に子供たちが走り回ってぶつかって、ぶっ壊されてる学校が出てきそう(´Д`;)
どうせなら、イルファみたいなの置いてくれれば良いのに(無理


~徒然池袋・乙女ロード~:“執事カフェ”がNHKに!

【情報元:読みゲーさんより】

食い逃げなんかしようとした日にゃ~~店長さんがワイヤーをなびかせつつ、
『小便はすませたか?神様にお祈りは?
店のスミでガタガタふるえて命ごいする心の準備はOK?』

って言ってくるんだろうな~~♪ワクワク♪(ヲイ


イラスト・Flash等

2006・2・9 「名雪大作戦編」に1枚追加(完結)

【情報元:据えZENさんより】

ネコミミ秋子さん!! (*゚∀゚)=3ハァハァ
も~~♪どんなプレイしちゃったのかしら?( ^∀^)ニコ
尻尾はどうやって動いているのかしら?( ^∀^)ニコ
さぁ、名雪!どう出る!?(何?


TOP絵 スク水みさき先輩(2/7)

【情報元:三国(スク水)バカ一代さんより】

控えめと言いつつ、そうでもないというところがまた(´∀`*)はふんっ♪(ぉ?


このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/470-8f4ca909
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>