2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-02-08 もしかして・・・
気になったニュース等

若本ボイスでハピマテを歌ってみた

【情報元:楽画喜堂さんより】

何気に似てる!!ヽ(゚∀゚)ノ
ヘッドホンで聞くとさらにwww
”聖少女領域ver””さくらんぼKISS ver”も良いねぇぇえええええ!!(´Д`*)

「笑えよベジータ」「う~ん、おっぱい」とかも織り交ぜられておりますです!!
カラオケ行ったら、オモロそうwww
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

”聖少女領域ver”後ろで夕方のフジTVの”スーパーニュース”の安藤アナの声も混ざってますwww


人気アニメがゲームになった! 「びんちょうタン(仮題)」

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>何をしたらクリアなのかが全然検討付かない。
たぶんアレです。”ほんのり”幸せっぽい感じがしたかな~?ってなったらクリアなんですよ!!(ワカンネ


『ハートで感じる英文法 - NHK3か月トピック英会話』が良いらしい

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

何とかして英語への苦手意識をなくさないと((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
英語と聞くと、どんなときでも眠くなるのは何でだろう?(´Д`;)
100歩譲って、まぁ読むのは何とかできる。
話すのは・・・・・・・・・・・・・・・眠い三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃zzZ(ヲイ
えみりー『Is this a pen?』
くみ『No.This is an apple.』
・・・・・・・・・・・・・・・('A`)

っことで、買ってみようかしら?1000円ぐらいだし。
まぁ、こういうモンは買っただけじゃ意味ないんですけどね(^^;

ハートで感じる英文法―NHK3か月トピック英会話
ハートで感じる英文法―NHK3か月トピック英会話大西 泰斗 ポール・マクベイ

日本放送出版協会 2005-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『ファルセリオン』マスターアップ報告

【情報元:地獄日記さんより】

さ~て、”色々と♪”堪能させてもらう準備をしないと!!
ねっ、結~城サンっ♪?(ギュっ♪)( ^∀^)ニコ(ヲイ
何はともあれ、お疲れ様でした!!

( ゜∀゜)o彡゜ツンデレ! ツンデレ!

光撃少女ファルセリオン ~ツンデレのセオリー~
光撃少女ファルセリオン ~ツンデレのセオリー~
蛇ノ道ハ蛇ソフト 2006-02-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦艦ナデシコ コンプリートCD-BOX発売 「ヤリ過ぎだろ!」

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

大好きです!!!(´∀`*)
いつも言ってますが(何?)、忘れっぽい私でも、忘れもしない”中だるみっ♪”中学2年の夏!そう!警視庁のポスターがルリルリ♪で飾られた夏です!!
この劇場版をスレイヤーズ好きの友人に勧められて見に行って、深夜12chでマラソン放送されていたテレビ版を見て・・・・・・・

私は新たな世界の住人と成ったのです!!( ^∀^)ニコ(ヲイ
・・・・・・・買うかもしんない(*´ρ`*)

機動戦艦ナデシコ 完全コンプリートCD-BOX
機動戦艦ナデシコ 完全コンプリートCD-BOXTVサントラ

キングレコード 2006-02-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


英語は前年比11点アップ センター試験の平均点


ふむ、例年とあまり変わらないかな?(´Д`;)
ってか、予備校の平均点予想の方を使うから、正式に発表されてもあんまり見ないかも?(ぉ


イラスト・Flash等

雪歩を指いじりっ♪(2/7)

【情報元:InspirationFloorさんより】

シッカリほぐさないとねっ♪(ぇ
・・・・・・・アイマスやってねぇ~(´Д`;)
ってか、まだ私のテリトリーのゲーセンに置いてあるのか不安になってきた(^^;
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/469-2d25b675
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>