2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-12-09 何で私が怒られにゃならんだ!?(゚Д゚#)
管理人の私事

明日は、サンホラ上映会チケット一般発売日・・・


一応、メンバーとしてのにも振り込んであるんですが・・・

”抽選”になることってあるんですかね?((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

・・・でも”上映会”だからな~大丈夫だろう?・・・一般発売のチケットも買っとこうか?・・・でも明日バイト・・・ _| ̄|○
・・・・・・・・・・・・・・・万が一手に入らなかったら、電脳世界の心優しき”おぉ!友よ!!”から買わせて頂こう(;;)(ヲイ!


気になったニュース等

ToHeart2 XRATED発売。アキバの深夜販売レポ

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

い、今タマ姉に”搾り取られ”たら、今年の残り氏んじゃうんで、休みに入るまで待ちます(ぇー!?


ゲーム機に負けたホビーショップ

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

これ、日本にも言える希ガス。
ホビーショップとはチョット毛色が違うかもしれませんが、”おもちゃ屋さん”とか。
私が子供の頃(小学生)の頃とか、普通におもちゃ屋さん一杯あったんですけどね~”おもちゃのBan!Ban!”とか(ローカルネタ?
今じゃ~”おもちゃ屋”としてやってるところは、トイザラスくらいしか見ない(´Д`;)
・・・・・・・実家の近くのプラモデル屋今でもやってるのかな?3年くらい行って無いけど・・・よくミニ四駆・エアガン買ったな~(遠い目


キャラ萌えだけで成り立っている漫画・アニメ

【情報元:ニャー速。さんより】


   ( ゚д゚)        まんが日本昔ばなしっと・・・
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /    カタカタ
     ̄ ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

こっち見んなwwってか日本昔ばなしぃ!?

だ~か~ら~、今の時代の作品に”萌え”ウンヌンは~~

『それを言ったらお終いだよ~!!』です(^^;


エロゲヲタの低年齢化?w

【情報元:読みゲーさんより】

PTAのオバちゃんたちも、文句を言いたくても何が何だか多分分からないんだろうっ♪(ヲイ
でも、ココ重要!お兄ちゃん・お姉ちゃんになるまでエッチぃのはヤッチャだめよっ♪
純愛ENDを”実際”にヤル分には一向に構わn(検閲削除


ちょwwwwwwwひろゆきwwwwwwwwww

【情報元:ゴルゴ31さんより】

ひろゆきさん!ちゃんとチェックしてるんですね~(尊敬
ってか、授賞式の格好(´Д`;)
それにしても、以前のも含めて、ひろゆきさんの写真って・・・”右”から撮られる顔に自信あり?(・∀・)ニヤニヤ


<細木発言問題>フジテレビ「事実誤認」と謝罪 養鶏協会に


なんの根拠も無いことを、ふんぞり返ってえっらそう~に言ってますからね~あのオババ(´Д`;)


女装だけは勘弁して欲しかった・・・昨日のTVチャンピオン

【情報元:楽画喜堂さんより】

み・・・ミルフィーユ?・・・・・・・紋章機の重量制限ってどれぐらi(マテ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/406-21728bcb
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>