2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-12-08 お金のためお金のため・・・我慢!!
リンク関連

解説、感謝!!m(_ _)m


焦熱地獄さん、読みゲーさん、『お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!』の解説感謝!!<(_ _)>
お恥ずかしいことに知りませんでした(^^;

>お兄ぃ~ちゃんどこ~行くの?
そのアコは~魔女な~のよ!?
お兄ぃ~ちゃんそん~なヤツ~の~所に~行か~な~いで
お兄ぃ~ちゃん!どいて!そいつ殺せな~い~!


あんなかわゆい声の歌だもんだから、”妄想”作品だとばかり((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

となってくると、”もっと”の方も気になってくる(´Д`;)
調べるか?

塗ってと言えなぃコパトーンオイル
海の深さより もっともっとあいしてね~!

でもね わたしの 邪魔する ヤツがいるの…

(もう!) こんなトコ~まで 追いかけてこないでよ~
お兄ちゃんを 守れるのはわたしだけなの~
そうよわ~たし! 絶ぇ対ぃ負けないわ!
お兄ぃ~ちゃん!ど~いて!そいつ~(もっと)殺せない!!


【関連】:PROJECT"D"


気になったニュース等

ウイルスはシステムの復元で駆除可能?

【情報元:駄文にゅうすさんより】

アンチウィルスソフトを起動できなくしてしまうような、”困ったちゃんっ♪”に感染してしまったときだけ、システムの復元で戻して、即効でアンチ~のうpぐれ~どご、駆除開始ってのが私の経験(^^;


Sleipnir 2.20公開、ウイルス対策ソフト体験版が同時インストール可能に

【情報元:ゴルゴ31さんより】

あの~~~”2.10”に変えたばっかなんですが(´Д`;)


ドイツで火災に気付いた犬が住人救う、自らは焼死


。・゜・(ノロ`)・゜・。
”貴方”は、私のような”人間”よりも、遥かに素晴らしい存在だった!!。・゜・(ノロ`)・゜・。


Web of the Year 2005授賞式、mixi笠原氏や2ちゃんねる西村氏らが登場

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

( ゜∀゜)o彡゜ひろゆき! ひろゆき!
>2ちゃんねるの西村氏は「最近見つけた“VIP STAR”が面白い」という
>「面白いので何とか(正規に)公開したいが、著作権的にはグレーというより真っ黒」(西村氏)。

うま過ぎるっ♪(※動画テロップver

【関連】:<Flash>pya! VIP★STAR


「ぼくちゃんの作ったスペシャルマーベラスなXBOX360に乗り換えちゃいなよ。」

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

なんかこの”オジサン”・・・
ムカつくな!!(゚Д゚;)(ヲイ


イラスト・Flash等

『後たった2日が待てないなんて‥‥バカね‥‥本当にバカだわ‥‥。』(12/7)

【情報元:the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさんより】

もっとナジッて!!(*´ρ`*)(マテ
おっぱい大っきいな~♪張りもありそうだ!!(;´Д`)ハァハァ (*゚∀゚)=3ハァハァ
TH2X・・・”何発”必要かわからん強敵だ!!”残弾”の確認はおk?(・∀・)ニヤニヤ(ヲイ


ToHeart2-X明日発売~双子♪(12/8)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

素晴らしい”姉妹愛”だね~~では両方頂こう!! (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ(マテ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/405-a658e375
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>