2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-11-23 連休じゃないと、あんま嬉しくないかも(´Д`;)
気になったニュース等

テレビ東京、アニメ専用サイトを年内に開設 動画配信事業を集約

【情報元:楽画喜堂さんより】

地方との格差は段々なくなってきましたかね?(・∀・)
ネットってほんっと、素晴らしいですね~♪

【関連】:テレビ東京を彩る数々の伝説
コレがテレ東クオリティー!!ヽ(゚∀゚)ノ
それにしても・・・エヴァの14話『ゼーレ、魂の座』って96年の1月3日の朝に放送してたんですね~・・・私は再放送で見てたんで、知りませんでした。
・・・他局では”あけましておめでとうございますっ♪”って言ってる中で(´∀`;)
それにしても、アレだけ話題になった作品でも、流石に1/3では視聴率は0.9%ですか(´∀`;;)


フィギュア選手権で日本人が優勝

【情報元:Seraphic Stepsさんより】

勘違いした!?ねぇ、勘違いしました?っ♪(・∀・)
・・・・・・・毎度毎度、コレ系の記事、”アレ”と勘違いしてクリックしてる私って・・・ _| ̄|○

ちなみに、コレ系のは・・・私は・・・ごめんなさい・・・
”イリーナ・スルツカヤ”のファンですっ♪(´∀`;)
綺麗じゃないっすか!?演技は最高完璧!美しく、ノーミス!まずミスしないんで、安心してみせくれますし~何より、アイスリンクの”白”とロシア人特有の肌の”白”がマッチして、さらに演技を美しく見せてるぅぅううう!!ヽ(´∀`*)ノ
やっぱ、こういった競技は歴代のを見ても、ロシア系の方の演技者が好きですね~♪


皆さんは何番が好き?(R指定?)

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

私は、4~5・・・6ぐらいまでかな?(・∀・)
・・・・・・・・・どう考えても、”1”は顔が幼いですよね~きっと小g(検閲削除


小1女児、下校中殺される…段ボール箱に入れられ遺棄


登下校も安心して出来ない時代だなんて・・・・・・こういう犯人は、”氏なせてくれ!”と泣き叫ぶ位の苦しい終身刑を与えれば良いのに(マテ
・・・それをLiveで流せば、抑止力になるでしょう?


母親も攻略可能になった!「卒業 2nd Generation」

【情報元:>無駄な領域リサイクルさんより】

ヤター!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ッ ! ! !(マテマテ!!
おかしくないでしょ?”先生”なんだからコッチの方が年齢が近いはずです!(゚ε゚ )~♪(ぇー


自分の性格をパラメータ化してみよう

【情報元:読みゲーさんより】

para1

・・・輸送隊?しょっぺぇ~!!(´・ω・`)ショボーン
真っ先にやられそう _| ̄|○


「アキバ初心者救済ツアー」、紙袋付き


・・・え~~と・・・ツアーうんぬんよりも、まずは・・・
行ってみようよ!!(´Д`*)
別に”アキバ”は”貴方”を捕って食いやしませんよ!(´∀`;)
パンフが”ソルティレイ”ですか・・って、ん?”ソルティーロック”?・・・仮称の時の画像じゃないですか?(´Д`;)
ツアーだと、自分のペースでうろちょろ出来ませんよ?と言いつつ・・・どうしても”メイドカフェ”だけが未だに攻略できていない!! _| ̄|○ <何年"ヲタっ♪”ヤッテンダヨ!?
ヲタな野郎に『メイド喫茶行っちゃったら、やヴぁいよね~♪』とか言われたら、苦笑して適当に相槌うつしかないじゃないですか!?(;;)ぐっすん(←リアルの私事
・・・私がいける日は来ない気がしてきたorz


あまりに歌がメルヘンすぎるエロゲのデモ (;´Д`)<ヴォエ~

【情報元:地獄日記さんより】

・・・(゚Д゚;)
ポンコツっ娘しかで無さそうな雰囲気(´Д`*)
でも、きっとエッチぃシーンは、音楽に似合わず濃厚なものg(マテ
ちなみに、私は”アナウンサー志望”のおにゃの娘でお願いしますっ♪(ヲイ


松井熱愛 父も結婚の可能性示唆


親父!何様だ!?
さも、自分の功績のようにベラベラベラベラと!ホントだとしても”親だから”信頼して話したんだろうに!
たしか、このおやじ、記念館とかも作ってなかったでしたっけ?こういう人間あまりスキじゃないかもです・・・(´Д`;)


イラスト・Flash等

ドイツっぽく便意を伝えたいのFlash

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

その時、歴史は動いた!!
前に取り上げたものの、Flash版です!教室で、授業中に(・∀・)ウンコーに行きたくなっても、恥ずかしくて行けないそこの貴方!!
このBGMを持ち歩き、練習しときましょう!(ぇー!?


いろは!漫画サンプル!!(11/21)

【情報元:ヤサカニズムさんより】

そぉい!!>挨拶
あ~~こんなメイドさんがいたら、1週間で氏んでも本望!!三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/390-633a0bfd
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>