2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-11-22 従来のインフルエンザワクチンを打ってきました
気になったニュース等

次世代Xbox発売開始 米国で、プレステに先行


・・・PS3の金を出すのが精一杯!・・・”ThinkPad購入計画”がなければ、その分の封印貯金で十分出せるんですが(;;
DOAの新作は一緒に出ないのかな?



「スキウタ」はナゾばかり…紅白の灰色部分


>、紅白常連の美川憲一(59)の曲が入らなかったり
・・・正直言って、演歌・歌謡曲を聴きたいと思っている勢力がどれぐらいいるk(マテ


メルマガ小説『渾身の4作品! SF・DP・WH・AG』

【情報元:Wind GRIMOIREさんより】

凄い読み応え!!(´∀`*)
お仕事が本格的に忙しい中で、ありがとうございます!!
昼夜逆転・・・(;;)ぐっすん・・・(ゴシゴシ)・・・年末の”大人買いっ♪”を目標に頑張ってください!!


土日の初動、ソニー・松下は携帯オーディオ新製品でアップルを捉えたか?


私は、やっぱりAppleで!
国産のは、良いんですけど・・・なんかな~(´Д`;)(ぇ


初代ファミコン本体に同梱されていた漫画

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

知らなかった~!
私が持ってたのは、当時大学生だった叔父から裸で貰ったものだったんで(^^;


『なんとなく ThinkPad T43p 買ってみた!!(ぉ』

【情報元:HMX.NETさんより】

凄っ!!(゚Д゚;)
>メモリと英語キーボード部品代足すと48万くらいでT43p買ってんのか
ホントに、いったいお給料お幾らなんでしょう!?(´Д`;)
お仕事、大変なんでしょうが・・・う、羨ましすぎです _| ̄|○


イラスト・Flash等

大きくなったら美人さんだろうなぁ‥‥フェイトちゃんは

【情報元:the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさんより】

>大きくなったら美人さんだろうなぁ‥‥フェイトちゃん
清純な中学生キボン!!
”キャハハ!てゆ~か~ウザクね?”
とか言う中学生には絶対にならないで!!('A`)
あと、ちょっと年上っぽい感じのイラスト、かなり良いですよぉ~♪
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/389-86d9ad5c
この記事へのトラックバック
次世代Xbox発売開始 米国で、プレステに先行http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051122-00000137-kyodo-bus_all略)360の本体価格は299・99ドル(約3万5700円)。リアルな画像など臨場感が高まるのが特徴。------------------------------------...
2005/11/22(火) 22:04:11 | 私の考えていること
<おすすめリンク>