2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-09-04 都産貿~アキバ(完全版?)
管理人の私事

都産貿~アキバへ


言ってキマシタヨ~、
tosanbou1
↑クリックで大きくなります。
主に、ココの4Fの、






に行ってきました~。
スク水の方では”InspirationFloor”のノンシュガーさんに簡単ですがご挨拶(^^
その場で、ホッチキスでガチャンガチャンと製本されていまして・・・乙でした!!

巨乳っ娘&乳祭の方は予定に無かったんですが・・・つい惹かれました(^^;
ひぐらし系のと東鳩祭もやってましたが、私が覗いたときには・・・ちょ、ちょっと人が少なかったですかね^^;
遅かったからかな?
そ、それにしても東鳩祭・・・か、壁際しか机なくて・・・・・・世に言う”島中”が無かったんですが・・・何故にあんなにスペースを?あの後何かに使ったのかしら?(´Д`;)
その後は、アキバへ行き、いつもどおりジャンクショップをふらふらと。ヨドバシがオープンの時にヘッドホンを買い換えようと思っているので、それまでのつなぎに使えそうなものを購入・
メロンで、松本ドリル研究所だけは買いました。
何より困ったのは・・・途中で豪雨ががが!!
私は身を挺して守った!そう!手に入れたばかりの『賢者の遺産』を!!(マテ
ケチケチした話ですが、ビニール傘買うときは裏通りのお店の方が100~200円安いんすね。ちぃ、覚えた(何
でもって、本日の収穫は、
tosanbou1_syuukaku
↑クリックで大きくなります。
以上のような感じです!!
リンクは、読んでから更新しますです。

電脳こしがや新聞入口さん:
こ、コンナ素晴らしいの見せられちゃったら。駅で毎日(・∀・)ニヤニヤ (;´Д`)ハァハァしちゃいますよ~。

T.N.R with Gさん:
400 TSUBASAの擬人化が、も~~ツボです!!お姉さまっ♪(何

SERIO-A.さん:
な、名古屋鉄道に乗るとき興奮しっぱなしになりそうですぅ (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

□-VTEC-□ - N O R I Z O U - H O M E P A G Eさん:
凛・セイバーかわいいよ~。個人的には、”青い海と白いセイバー ”が好きですよ~♪

InspirationFloorさん:
乙でした!!
いいんちょ♪と、とかく忘れられがちな”草壁優季”たんを出演させている所がも~三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
貴明!羨ましすぎるぅぅうう。

"Colorful PASTEL WING"さん:
発情タマ姉?えっちすぎるよ~です!『今ここでしたいの・・・』 (*゚∀゚)=3ハァハァ

bash-incさん:
訓練すれば、マキのように500円玉もぺちゃんこに~(・∀・)ニヤニヤ

がさやぶさん:
うん!これは良い( ゜∀゜)o彡゜おっぱい! おっぱい!ですね~。
釣り目な感じも、また大変d(≧▽≦)ノ.ッ ! ! !です!!

恋☆天使同盟さん:
はうぅぅうう!コトナさんは毎晩こんな素晴らしいことを(;´Д`)ハァハァ
って、『じかん切れ!』!?おしい!!(マテ

七曜蒼龍陣さん:
個人的に。Fateではライダーが一番好きなんでも~たまらんです!!士郎の要求に全部応えるなんて(´∀`*)
さらにさらに、私はライダーの”レースフリルキャミソール”姿に、も~~三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

・奈々屋さん:
カタログのイラストを描かれている方ですね。サイトが見つからなかったんですが?(;;
新刊が一度売り切れた後、再発売されるまで待たせていただきましたが・・・素晴らしいです!こんなサービスで680円のcafeなら安すぎです!!(ぉ

エネルギヤ出版所さん:
え~と・・・サイトの方はスターリンの演説が聞こえてきそうな雰囲気ですが、今回購入させて頂いたものとは関係ありませんのであしからず。コミュニズムうんぬんは別とさせて頂きますよ?
本は、翠星石!そうか、彼女はネコミミにゃん娘だったのか!?(´Д`*)(マテ

御堂つかさHPさん:
ほ、ホカゲサマ・・・お盛ん杉ますよ~(´Д`*) いったい何歳なんd゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ・・・キンク!!

<番外編>
松本ドリル研究所さん:
や、やっといいんちょ♪本買えましたw
こりゃ~できちゃった結婚も近いですね。ねっ、た・か・あ・き・君っ♪( ^∀^)ニコ

といった感じで・・・漏れないですよね?
素晴らしい作品ぞろいで、大変 (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァさせて頂きました~(ヲイヲイ!!
どうもでしたm(_ _)m
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
名古屋鉄道で何が?
 名古屋鉄道が一体…?
すごい気になるのですが…
2005/09/05(月) 00:24:39 | URL | ゼファー #-[ 編集]
>ゼファーさん
擬人化ですよぉ~。名鉄特集の!
たとえばコレ(http://www.pony-tail.com/cg/m3700.jpg)とか~さらにはエッチぃバージョンとか(´∀`*)
”彼女達”の中に入ってるかと思うt(゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o マテー!!
2005/09/05(月) 06:52:49 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
うわー
 …いつも乗ってる電車orz
駄目だ、想像できない…。

 >おとぼくの小説

あ、あれは完璧に似せて…と言うか、使わせて頂きました。
まぁ、彼のかわいそうな学園生活を書くつもり…。
まったく恋愛要素無しです、はい。
2005/09/05(月) 20:43:56 | URL | ゼファー #-[ 編集]
>ゼファーさん
>いつも乗ってる電車orz
うおっ!それじゃ~”彼女”の中に(自分の身体)を入れちゃってるわけですね~ (*゚∀゚)=3ハァハァ (マテ
機会がありましたら、こちらの同人CG集お手に!
『今までタダの”幼馴染”だと思ってたのに・・・(*´∀`*)(ポッ♪』
っての宜しく、
『今までタダの”交通手段”だったのに・・・(*´∀`*)(ポッ♪』
ってなりますから!!(マテマテ

>まったく恋愛要素無しです、はい。
おっと!”百合(?)”になりそうな雰囲気でしたが、言い切りましたね~。
これは、恋愛要素が無い作品というの、気になるところです!
来週が楽しみですo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
2005/09/05(月) 21:32:58 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
いいですよね
松本ドリル研究所さん (*´д`*)ハァハァ
2005/09/06(火) 07:42:30 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>モーリスさん
>松本ドリル研究所さん (*´д`*)ハァハァ
(*゚∀゚)=3ハァハァ
タマ姉本の時といい、素晴らしくエロいですよね~♪(ヲイ
2005/09/06(火) 08:36:10 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/304-44a98438
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>