2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-09-03 明日は・・・
リンク関連

『周のオタクな日記帳』さん、ホントに最後の日記(;;


昨日も書きましたが、最後の日記が書かれていましたので今日も(;;)
完全閉鎖ですか・・・ホントに色々乙でした!!
>私は今日限りで管理人の立場を降りますが、完全に見る側に回ります
『○○は普通の女の子に戻ります。』的なことにですネ?(違
>もしかしたら新しいサイト作ってるかもしれないです。
機会がありましたら、広大な電脳世界の片隅でまた会いましょう!


祝・リニューアルっ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ッ ! ! !


netstat!さん、9/1リニューアル!
乙でした!movable typeでの運営になったそうで。
最近、FC2ブログも動作が不安定なんで、変えようかとも考えていますが・・・・・・チョットでもお金がかかるのが・・・(^^;


管理人の私事

明日は”萌えっ♪”分を補給に~


明日アキバと、




に行ってきますです。
え~と、実は私、”鉄娘っ♪”かなり好きです!!ていうか、乗り物の擬人化とかかなり好きなんで♪
そしてもう1つは、ドラクエやFFの女性用最強装備として出しても良いのではと思っている~そう!皆様ご存知&大好き、スク水です!!(ぉ


気になったニュース等

【芸能】笑っていいとも!で未成年者の喫煙が発覚

【情報元:楽画喜堂さんより】

ポイ捨ては良くないですが、そんなこと云々言ってる場合じゃない!!('A`)
これ絶対タモリさんとか、出演している方の中で良識ある方は”あっ!”って思ったでしょうね。
ディレクターさんとかは、”あっ!やっヴぇ~!!マズッた!!('A`)”とか。
それより以前に、出演した”彼氏・彼女”ムッチャ名前出ちゃってるんですが・・・警察さん動くのかな?電話するとか?
まぁ普通は街中で見つかっても厳重注意ぐらいですが・・・ココまで放送されちゃって、ほっとくってのも('A`)


ゴルゴ31さん、明日第3回ネトラジ!!

【情報元:ゴルゴ31さんより】

>2005年9月3日(土) 19:00~22:00
な、内容ががが(´∀`*)
まだ”純粋”な少年少女は聞いちゃダメですよ!!(ぇー
・・・さて、楽しみだな~(ヲイ


神仏に「すがりたい」54%…読売世論調査


信じる信じないは、各個人の自由ですが。
まぁ、私は完全な無神論者です。すがりたくもありません。どこの誰とも知らんのに、人生どうこう言われたくないんで。
まぁ、何度もあった”経験上”フォーチュン(運命の女神)だけは信じていますが。あの女、私を毛嫌いしているようです('A`)


メイドさんがお部屋を掃除してくる?

【情報元:MAKE SHIFTさんより】

というか、彼女さん達が来る前に掃除しておくような希ガス(意味無ぇ
>恐るべきはそのときに着ていた服までも販売するそうです。
>こうなると何がメインかわかりませんね。

・・・裸で帰れと?それともコスプレ服の上から着てきたりした、コートだけで帰れと?
・・・・・・何て羞恥プレイだ!ご主人様!!(違


イラスト・Flash等

紅楼夢サンプル1

【情報元:地獄日記さんより】

( ゜∀゜)o彡゜さらし! さらし!
弾幕生活の中のほっと一息っ♪私が揉んであげませう?(マテ!


水瀬秋子誕生日記念アンケート受付中(秋子さんに着せたい衣装は?)

【情報元:据えZENさんより】

私は、”ジャム(白)”に投票しました。
え?何のジャムかって?・・・ぱ、パンに付けるジャムなの!!(ヲイ

後、『KANONコーナーに「美坂 栞」追加』もされていますので、そちらも。
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/303-133904a6
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>