2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-07-30 まだまだまだまだまだまだまだ・・・
気になったニュース等

きゃんでぃそふと 『つよきす』 体験版公開

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

    ∧_∧  
   ( ゚∀゚)
   (    ) <私は生涯”鉄 乙女”を愛する
    |   |
    し ⌒J  


凄っ!期待は裏切らない!!
それに・・・
館長=オウム(?)=若本 規夫=元警視庁機動隊員(関係ない!)
サイコーーー!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ッ ! ! !
『青くせぇ~なぁ~小僧ぉ!』(若本voice
痺れるぅぅううう!!
ってか、ヒロインどれもはずれ無し!!
先生も、
『私の胸より教科書を見てください(ハァ~』
キタこれ!!三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
コレは買い決定!!
ど、ど、どどこから買えるんだ!?よよよ予約?(もちつけ!

1つ気になったのは・・・洗面所、蛇口多杉では!?(´∀`;)


Leaf「鎖-クサリ-」、デモムービー公開

【情報元:楽画喜堂さんより】

う~ん、やっぱり”私”は陵辱系はちょっと・・・(^^;
でも、出来は良いようですので、陵辱系O.K.っ♪という方はどうぞ。


アニメ「ToHeart2」公式サイトプレオープン!!

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

タマ姉ぇぇえええ!!このみぃぃいいいヽ(゚∀゚)ノ
はふぅ~・・・アニメ版では貴明、誰とくっつくんだろう?
タマ姉!・・・は無理ですかねぇ~?(´∀`;)
・・・イラスト変わったんですね。まぁ、これはこれで良いんですが・・・う~む。


セガが謎のタイトルを発表!? DS『赤ちゃんはどこからくるの?』公式サイトオープン

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

赤ちゃんはどこからくるの~? 赤ちゃんはどこからくるの~?
どぅどぅどぅ、どぅどぅどぅ、どぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅ~♪
ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~どぅどぅどぅどぅどぅどぅっ♪

・・・オッフェンバックのオペレッタ?
赤ちゃん?
ギシギシっ♪('A`)→(*´∀`)<デキタワヨ♪ ∑(゚Д゚;)!<マジ!?→ポンっ♪(おぎゃー)
Let's game化でございます!(マテ

関連:赤ちゃんはどこからくるの?(公式ページ)


原価をばらしてしまうスレ

【情報元:読みゲーさんより】

>某化粧品メーカー
>化粧品が売れなくて困っていた。大幅値上げしたところ飛ぶように売れた。

医薬品にも同じコト言えますよね。
製薬会社、確かに完成までの研究開発費、莫大にかかってますが、薬の単価はもっと安くできます。
でも、安すぎると一般の方は不安がって買わない。ってことで、いくらか”色”を付けて売っている。
って、この間大学に来た製薬会社研究室室長さんが言ってたり、言ってなかったり(・∀・)ニヤニヤ


イラスト・Flash等

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん 夏コミ新作の見本公開!!

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

タカ坊悩殺!!(´∀`*)
またもチェックする所ががが!!
・・・それにしても、日記絵の茜のアイス棒マニアックス(7/29)エロいなぁ~(´Д`*)


イラスト?というか漫画NEWいくのん漫画⑱(7/30)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

あ~~いくのんっ♪&いいんちょ☆の気持ち分かるかもです(´∀`*)
あの”ペロっ♪”って舐めるのがまた何とも(・∀・)ニヤニヤ


みこみこナース FLASHまとめ

【情報元:楽画喜堂さんより】

ミコミコナース♪ミコミコナースっ♪
思わずマラソンで見てしまった(´∀`*)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/267-f34f5845
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>