2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-07-29 まだまだまだまだまだまだ・・・。
リンク関連

祝・○○Hitっ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ッ ! ! !


風車の不夜城さん、10万Hitっ♪
大台突破!おめでとうございます!!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
私も、音ゲーやりたいなぁ~(*´ρ`*)(難いです。


お久しぶりに、リンク追加っ♪


青く儚く消えていった空。さん
感想系サイト様です!
オーディオプレーヤー、羨ましいです(*´ρ`*)

MAKE SHITF :: それは気になることを投げつけるようにさん
ニュースサイト様です!
ば、バイクは・・・南無です!!m(_ _)m

太陽が萌えているさん
萌え~(´∀`*)なフィギュア等の感想系サイト様(?)です!
7/15の白乳神様に、も~~三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

以上の方々を<<相互リンク>>に追加m(_ _)m
アクセス解析経由で存じてはいたんですが・・・試験期間中なんで(^^;
今日はちょっと時間ができましたんで、リンクを編集してみました(^^
宜しくお願いしますです<(_ _)>


気になったニュース等

テレビ愛知で世界コスプレサミット特集番組

【情報元:ゴルゴ31さんより】

これ、単独でのチケットとか必要なんですかね?
8/7ですか・・・冗談抜きに、万博を見に行きがてら、コスプレサミット行こうかしら?(´∀`*)


私の考える「こうはなりたくない」オタク度チェック

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

え~と、私は、
>20点~40点:それなりの修練を積んだ方とお見受けします。そのまま精進を続けてください。
でした(^^;
なんだかな~(´Д`;)


MMORPG「ヨーグルティング」、28日からβテスター募集開始!

【情報元:楽画喜堂さんより】

あ~いつぞや第2弾のムービーがコチラでも公開されていた、半島さんのやつですね?
7・8年前のアキバ系アニメ?ちょっとやりすぎ?(※ムービー第2弾について)っと言った感じもありますが(^^;
さて、どんなモンでしょう?
ちなみに、私は飽き性なもんで、MMORPGをやらない人間なので評価については・・・まる投げで(ヲイ


2006年から姉妹(スール)制度導入 文科省

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

>意図的に「兄弟姉妹」のいる環境を作り出し

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
『ごきげんよう、○○さん。うふっ♪』
『あっ!おねーさまっ♪(ゴロゴロっ♪』
・・・♂にも”お姉さま”付けてくれるのでしょうか?(何


イラスト・Flash等

ドワンゴのあれ-イロイロミックスFLASH

【情報元:かーずSPさんより】

・・・このCMは、
PC1台で作れると?(゚ε゚;)
ずいぶん安上がりn(マテ

関連:ドワンゴのあれ-エロエロミックス
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
…………。
あ……れ?
55点……?

ミスかなぁ……私、そんなに危ない人じゃ……。
2005/07/29(金) 21:20:29 | URL | 歌月夜 #8Pu.k.n2[ 編集]
>歌月夜さん (・∀・)ニヤニヤ
>55点

『45点~65点:もうそろそろ退路が見えなくなってきた感がありますね。オタは死んでも治りません、諦めてください。』
・・・(´∀`*)はふんっ♪
だいじょーぶ!全然普通ッスよ!!
私もすぐにそちらへ!!(ぇ
2005/07/29(金) 21:34:51 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/266-29dce6ad
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>