2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-07-17 びみょ~に喉が痛いが・・・気合!!
気になったニュース等

日本テレビ「TVおじゃマンボウ」で「人気アニメルパン三世を(秘)調査」と題したコーナーに野川さくら登場でスレ住人大興奮

【情報元:ぬるヲタが斬るさんより】

ゲーマーズですか・・・って、
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
コレで、紅白は頂きだ!!(ぇ


『ひぐらしのなく頃に解 目明し~罪滅し編』が7/20より予約開始

【情報元:ゴルゴ31さんより】

”解”の視点を変えての作品ですネ。
>8/14(夏コミ3日目)の午後4時には販売
さ~~て、”ヲタっ♪”な紙袋をガシャガシャしながら、とらのあなにでも行きますか~♪(ヤメテ!!


善人・悪人 判定テスト

【情報元:読みゲーさんより】

>ひつじの皮を被った悪魔
『まぁ 普通にやれば。』 (´Д`;)ぇー


netstat!さんネトラジ、本日19:00より!!(終了ぉ~)

【情報元:netstat!さんより】

みなさま、美声に聞きほれませぅ~(´∀`*)ポー♪
ネタは・・・・・・もってる方は協力を!!(私には・・・orz

※聞きほれましたっ♪(´∀`*)ポー♪(チガウダロ!!


メルマガ小説『Shining Fighter -繰り返させられるメビウス-』

【情報元:Wind GRIMOIREさんより】

グラン(主人公)が戻ってきました!!(何
いよいよストーリーが、新たな展開に?


NEWSメンバー呼んだのは菊間アナ


>父は八王子実践高校女子バレーボール部監督。
あ~~あのヒトですか。
おっとつぁ~んにぶん殴られるぞ!?(´Д`;)


イラスト・Flash等

いつもと変わらないタマ姉♪(7/17)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

これまた、そっとポインタをイラストに乗せてみてください!!
ちなみに、私の答えは”3”です!!(何?


ミュージックステーション効果でアクセスが凄いことに!

【情報元:楽画喜堂さんより】

ヽ(゚∀゚)ノ<マイヤヒ~♪
タモリさんが、
『空耳ですね?あれはね~』
って言ってましたが、コレ系のが広がっていたのは貴方の”ボキャブラ”がきっかけの1つでもあるんですよ~(´∀`*)


pya! 逆再生すると・・・・

【情報元:pya!さんより】

冷えすぎだって!!((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
>(゜∀ ゜)Ahhhhyahyahyahya!!!
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

・・・古い奴ですが、暑い日が続くんで取り上げてみました(^^


ボクが想像していたクールビズ

【情報元:地獄日記さんより】

コーヒーゼリー男に関連して(?)だそうです(^^;
イラストのミルクっ♪・・・コーヒーゼリーのにしては多い希ガス。
もしかして~?・・・(´∀`*)

>やはり紳士たるもの、ネクタイはしっかりと着用しませんとね。

紳士!?(゚Д゚;)
だとした、ボクも”クールビじゅっ♪”にすれば、美人&えっちぃ身体のお姉ちゃんになれるのか~よしっ!やるか!!(バサッ!!)(ヲイ!!


殴り合いボタンSUPER!にバージョンアップ(7/16)

【情報元:猿電影 sarudeneiさんより】

リミットブレイク!!(違
負けるな!!(`・ω・´) ムムムっ!?


誉めちぎる 誉めちぎれ 誉めちぎるとき

【情報元:かーずSPさんより】

”構造解析”まで・・・(´Д`;)
まぁ~~~エロゲーは家庭用ゲーム機の奴と違って、その辺がてきとu(PAM!・・・どさっ!

関係ないですが、この音楽好きですよ~♪
この音楽ってこちらでも使われてた奴ですよね?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
>あなたは限りなく天使に近い人間です


いぇい☆
2005/07/18(月) 17:35:25 | URL | うったーつーきよっ #8Pu.k.n2[ 編集]
>うったーつーきよっさん はじめましてm(_ _)m
はじめまして~<(_ _)>

>>あなたは限りなく天使に近い人間です

おっと!では、私と相反する存在というわけですね!?(・∀・)ニヤニヤ・・・ _| ̄|○ テンシニナリタイ
2005/07/18(月) 17:55:29 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
ちょwwww
ちょっとwww気づいてよwww
うったーつーきよっ=うたつきよ=歌月夜
……え? 私が天使じゃダメですか!?
2005/07/18(月) 22:39:28 | URL | 歌月夜 #8Pu.k.n2[ 編集]
>歌月夜さん うわっ!(゚Д゚;)失礼つかまつり~m(_ _)m
いや~~よく見ればそうですよね!?m(_ _)m

何となく、雰囲気で名前見ちゃってたっぽいです(^^;

>……え? 私が天使じゃダメですか!?
イエイエ!!
きっと、お美しい天使であると思いますよ~♪(´∀`*)はふんっ♪

私の結果が、
『ひつじの皮を被った悪魔』
だったので、さっきのコメントになったわけでして(´∀`;)
2005/07/18(月) 23:30:32 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/254-e0943950
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>