2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-07-16 テスト前だけど・・・バイトががが!!(´Д`;)
リンク関連

祝・○○Hitっ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ッ ! ! !


BUTSYSTEM sideDさん、6万Hitっ♪
おめでとうございます!!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
お忙しいようですが、かげながら応援してます!!
|
|_∧
|´∀`)<ガンバッテ!!
|  /
| /
|/


気になったニュース等

ライブドアが高校生ブログコンテスト開催

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

>特別に選ばれたブログの作者に賞品をプレゼントする。ブログの書籍化も検討する。
なんか違うような希ガスるんですが?('A`)
たとえば、アキバBlogさんとかが書籍化されたのは、それを狙っていたからではなく、電脳世界の住人達の心をつかんだ”結果”としての1つの形であるということですし(´Д`*)
・・・どうなんでしょうネ?


ウインドウズ歴代起動音

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

XPたんの起動音に慣れて・・・ってか、私の今の起動音
『私は、生涯デスクトップを起動することは無いだろう・・・』
って奴ですし~(↑ソースわかります?

でも、『Windows 98 (SE)』。この音を聞くまで&聞いた後、”カリカリカリカリ”にイライラさせられたものでした・・・(遠い目


こつえーさんの描き下ろしはやっぱりはいてない(笑)

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

そのものズバリ!!(´Д`*)
でも、シーツとか・・・使えないorz(恥ずかしい&汚したくない)

・・・時に、CO2Aさんびみょ~に作風変わりました?


ドワンゴのイロメロミックスのCMでにちゃんAAが総出演してます

【情報元:もねむりえ。さんより】

2chは、一般メディアをも支配するのだ!!ぬははははっ!!!(マテ
ちなみに動画は、こちらからいけそうです(^^


「つよきす」サンプルボイス公開 その3

【情報元:地獄日記さんより】

私は、一番最初に発表になった『鉄 乙女(くろがね おとめ)』さんの、ツンデレっぷりに萌え萌えなんで!!三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
>発表された男性陣は、ギンガナムの中の人、ビクトリーム様の中の人、
>ベジータ様の中の人、国崎往人(TVアニメ版)の中の人

豪華杉!!
う~~む、彼らがツンデレライフを惹き立ててくれるんですね!?o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
それにしても・・・『のどか』さんの声優さんは誰になるんだろう?(何


もしもファミコンにFF10を移植したら・・・

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
すげっ!!(゚Д゚;)
FF3とかっぽいですが、コレはコレで・・・。
でも、何か雰囲気的に話しに重みを感じない希ガス(´Д`;)


らくがき本舗さんの/Photoshop講座

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

細かくかつ分かりやすく書かれています!
お使いになられている方は、是非参考に!!
・・・私には、高くてとてもとても・・・・・・orz

あと、
>関連して、Jpeg画像を軽くしてくれるソフトがあったんで
お~~これはなかなかですぅ♪
画像ファイルいっぱいいなんで、チョットでも軽くなるのは嬉しい限り(^^


思いつき…もといElysion二次妄想小説『サクリファイス』(7/15)

【情報元:Wind GRIMOIREさんより】

仲の良い御姉妹で?( ^∀^)ニコ(何
村の男達なんかに、渡してなるものか!!(マテ

そういえば、Wind GRIMOIREさん京ぅ都ぅの祇園祭も含めて、旅に出られるようで・・・羨ましい!!(*´ρ`*)
すでに旅の最中でしょうが、”電波”を送ります!!(ピピピ!ツメタイ生八ッ橋タベテミテ!!ピピ!!)(ヲイ


NHK取材で嶋本昭三先生に女拓してもらったぁ!!⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡

【情報元:読みゲーさんより】

>本人様の御様子。
・・・どの辺が”芸術”なのか、私には分からんのですが・・・・・・凡人には理解できないと言うことで?(^^;


イラスト・Flash等

いつもと様子が違うタマ姉(小学生時代)(7/16)

【情報もと:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

イラストに、マウスのポインタをそっとのせてみませぅ!!(´∀`*)
>ちなみに、やたら小学生バージョンを描いてる意味は・・・
>皆さん、お分かりかと(お?)練習しないとね♪

なにやら、企みのにほいガガガ!!!(´Д`;)
期待して待ちませぅ。(何


真紅に染まるは深すぎた愛

【情報もと:地獄日記さんより】

>凍てついた銀瑠璃の星々 燃上がる滅びの煌きよ
>失くした楽園の夢を見る 私を導け《星屑の幻灯》(the light of stardust)

い、色んな意味で”イッチャッテル”(´∀`;)
エロぉ~~!!
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
旅はまだ始まったばかりです
 とりあえず、今日思ったこと。
…車買い換えたいな…。
RX-8とかプジョーの407とか…。
今の相棒ローレルでも満足してますが…将来性を考えると…。
また、木崎湖には男一人で
行くもんじゃないですね。
ほとんどカップルばかりでした。…orz

まぁ、これからどんどん足を伸ばしていきます~。
2005/07/17(日) 00:35:40 | URL | ゼファー #-[ 編集]
>ゼファーさん
>RX-8とかプジョーの407
個人的にはRX-8の方が良いな~^^

>これからどんどん足を伸ばしていきます
おやおや、ゼファーしゃんは今どこにいるんでしゅかね? (ぶらり途中下車風味

ではでは、Von Boyage!!d(≧∇≦)グッ!
2005/07/17(日) 08:54:46 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/253-6ac1e1a2
この記事へのトラックバック
規格 サイズ(cm) 幅47×奥行49×高さ76 SH45~51  カラー エレガントダーク色 材質 ナラ無垢 機能 座面前後スライド Wモーションキャスター付 送料区分 B・※色は詳細情報のものです。試着もしますのでお気軽にどうぞ※ レアさら ...・くろがね学習机の通販・くろがね学
2007/08/08(水) 04:08:12 | イスがすごくよかった
<おすすめリンク>