2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-07-04 のっぴきならない状況に・・・('A`)
リンク関連

祝・○○Hitっ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


楽画喜堂さん、4000万Hit!!
おめでとうございます!!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
け、桁が違いすぎる(゚Д゚;) これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


気になったニュース等

アキバ系特設ページ 『つよきす』を公開

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

きゃんでぃそふとの公式ページでは公開されていないサンプルCGも公開中です!
こちらで公開されている、サンプルCG見ただけでも・・・タマんねっ♪(´Д`*)
ツンツンでれでれ~ヽ(゚∀゚)ノ


『彼女を守る51の方法~都会で地震が起こった日』?

>内容は、情報や帰宅困難者などを説明する「Survive(生き残り)」「Refuge(避難所)」「Life」「防災ライフスタイル」――の4章構成。休日の昼の繁華街で20歳の「僕」が19歳の恋人とデート中、マグニチュード7・3の直下型地震が起きたとの想定で、時系列でノウハウを伝授する。

・・・STAND ALONEな漢はその辺ウロウロしてれば?ってことですか?(違
心配していても、仕方が無い。と言えばそれまでですが(^^;


紀州漆器のびんちょうタンのお盆、名づけて『びん盆』

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

和歌山が熱い!ビバ!和歌山!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
コレは商品化して、お土産屋さんに置くべきです!!
和歌山県民の皆さんはもちろんのこと、他の方も応援してみませんか?
和歌山ぁ~~万歳!! \(^o^)/
・・・私の郷里でもなんかやれば良いのに。
あの、変にプライドが高くて、閉鎖的で、保守的で、頭の固い県め!!(失礼
和歌山さんを見習って!!(何


すもももももも・・・ついに委員長が!!

【情報元:楽画喜堂さんより】

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
やっぱり期待を裏切らないな~。
コミック2巻、期待大!!!!!!!


ザイン

【情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんより】

私も昨日見てましたが・・・はっきり言わせていただきます。
ちっと、おかしいんじゃねぇ?(´Д`;)
”軍隊式の階級を”だと?刀振り回してるだけで”少佐”?
陸自なんかの訓練卒業してからそういったこと言えよ!
”クーデター”って言ってましたが、普通は現体制の権力中枢にいる人間が、TOPを追いやることを言うのではなくて?
こんなおっちゃんに”クーデター”の言葉を使うのは(´Д`;;)
大体、こんなんで人心を掌握できるわけないです!!
ってか、ただの”軍隊ごっこっ♪”が好きなマルチ商法集団では?


「ハウル」米出足イマイチ「映像は高く評価、でも物語がない」


う~ん、私も見ましたが・・・微妙でしたね(^^;
ネームバリューだけでは、ダメですよネ?


イラスト・Flash等

こんこんとこんこ外伝

【情報元:かーずSPさんより】

良かったぁ~。・゜・(ノロ`)・゜・。(※”続きを見る”をご覧ください
ペットは最後まで責任を持って飼いましょう!!


堕天さん れみりぁうー

【情報元:フラン☆Skinさんより】

『ぁうー』とかサイコー!!『ぁうー』とか!!(ヲイ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/241-4aecb5df
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>