2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-07-03 夏休みに入った方々がチラホラと・・・OTZ
リンク関連

祝・○○Hitっ♪


真・聖堂☆本舗さん、100万Hitっ♪
大台突破おめでとうございます!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
”イラスト・Flash等”でも書きましたが、いろはサイコーです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ! ! !


管理人の私事

昨日の”ムッチャ私事”祝辞追加っ♪m(_ _)m


スク水バカ一代(正式タイトルはあくまで三国バカ一代)さん
五月想歌(中の人のお一人:歌月夜さん)さん

mixiより、
Wind GRIMOIREさん

・・・(ぐすっ)・・・み、みなさま・・・(ぐすっ、すんすん)・・・あ、ありがとうございますぅ(;;
昨日~本日。まさかこんなに多くの方々から・・・感動しすぎてぇ~もう私にはこんなものしかありませんが・・・(ばさっ!)
・・・三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃サア、スキニシテイイワヨ(ヲイ!


気になったニュース等

DCSS ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1話「あれから2年・・・」

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

ゲームも第1作しかやったこと無いんで、どんな話かは(^^;
音夢出ないんですね~ちょっと残念。
魔法の影響力を戻して、”ネコミミ冥土”さんもっかい出して?(無理
それにしても、EDでアルバムを見てるおっちゃんって、未来の”朝倉純一”?
だとしたら、その肩に手を置いた”奥様”と思われる人物は、いったい!?
まぁ、”恋愛シミュレーションゲーム”ですから?
・・・『それは貴方の想いと共に・・・』ということで?(何


最年少マジシャン「山上兄弟」歌手デビュー

>小さなお尻を振るダンスで同世代の小学生からおじいちゃん、おばあちゃん世代まですべてを“悩殺”
さらに熱唱後は「(CD)買ってくださいね~」と声をそろえて呼び掛けるからたまらない。
~~~~~~~~~~~~~~~~
若い女性を中心に“追っかけ”も既に存在。関係者によると、秋葉系のカメラ小僧まで現れるほどの人気という。
~~~~~~~~~~~~~~
将来の夢を聞くと「マジシャンと声優」

・・・・・・・てじな~にゃっ♪ってか?(゚Д゚;)
な、なんだかな~(´Д`;)
おまけに”アキバ系”まで。
ってか”小僧”?・・・来ていたのは、お、男ですか?(´Д`;;)
将来の夢が『声優』?これって狙ってます?
てっきり、彼らのファンは、『おじいちゃん、おばあちゃん』or『”坊や、こっちにいらっしゃいっ♪”的なショタコンのお姉さまっ♪』方だけだと思ってたのに(マテ


「軍服+プリーツスカート+ニーソ」がレクチャーする戦車入門書「萌えよ!戦車学校」

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

私の趣味、ど真ん中!!(´Д`*)
ミリタリーに萌えって・・・タマんねぇ~です(*´ρ`*)
軍服+ニーソって萌え杉だと思いません!?思いますよね!?!?思え!!!!!!!(ヲイ
はっ!∑(゚Д゚;) 失礼!!m(_ _)m
あまりの素晴らしさについ・・・Amazonで売ってないんでしょうか?
・・・うわっ!もう在庫切れですか!?orz OTZ ○| ̄|_

萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー
4871496929田村 尚也

イカロス出版 2005-07-01
売り上げランキング : 9


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


エロゲムービー特集(エロゲじゃないのもある)

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

”電波系”より”正統派”?
それにしても、落とすのになかなかどうして、時間が掛かる(´Д`;)
悔しいが(何?)”『半島さん』が作った作品も、ダンスシーンとか、まだ荒いところが目に付きますが、7・8年前のアキバ系のかほりを感じることができる。
我が国の”ヲタっ♪”文化も独自性を打ち出さねば!!
・・・あ~~クソっ!(失礼)
リピートして見る&聞いてしまう!!なかなか良いじゃないですか!!チクショー!!

ハングル&踊りの意味&ゲーム内容は良くわかりませんが(´Д`;;)

でも、魔界天使ジブリ-ル -episode- OPとかぽぽたんを見てからだと・・・まだまだ?


やぶうち優の新作マンガがまた凄いらしい

【情報元:ゴルゴ31さんより】

枠を超えた”麗しさ”を持っていれば♂or♀なんてことはチッポケなコトだ!と思う私はやヴぁいですか?そうですか。


なぜオタク系はモテないのか。

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

あ~~私”ベタ”かもしんないです(´Д`;)
>それがまた最近の「キモかわいい」ブームなのではないか
だ~か~ら~!そんな言葉、リアルでは聞いたことありませんから!!


大学時代しなければならない50のこと

【情報元:読みゲーさんより】

>とにかくバイトの数をこなしていた
学部、希望する職種によっては、こんなこと書いたらムッチャマイナスのような希ガス。特に『研究・技術職』とか。
私の聞いた教授は、
『エントリーシートに、バイトうんぬんサークルうんぬん書く人間は、勉学・研究で成果を出せなかった人間のすることだ!!』
とか言ってました。
・・・やヴぇ~です。大ジョブかな?(´Д`;)


「!?」派と「?!」派

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

あれ?私、これって『!』に比重を置く内容か、『?』に比重を置く内容かで使い分けるモノだと思ってたんですが。


イラスト・Flash等

アイスぺろぺろタマ姉っ♪(7/3)

【情報元;いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

すべてのアイスを”キャンディー”状に!\(`▽´) (マテ
胸元にこぼしちゃってもだいじょ~ぶですよ。
きっと、タカ坊が”綺麗キレイっ☆”してくれますからっ♪(ペロペロ


おぱーい丸出し&ふんどし着けてない

【情報元:三国(スク水)バカ一代さんより】

『お帰りなさいませっ☆旦那様っ♪』
って感じに、二刀流(?)で料理ちぅ?(´Д`*)(ヲイ


旦那様の夜のお相手をするいろはさん(15禁注意!)(7/2)

【情報元:三国(スク水)バカ一代さんより】

そっと、カーソルをのせてみよう!!彼女が”ナニ”を見ているのかわかるよぉ~♪(何
時代が彼女に流れていってるかもです(^^;


このみの記念すべき日?(7/2)

【情報元:イニシャルGさんより】

既成事実”できちゃったっ♪”?(何
貴明もコレで”家族持ち”ですかぁ~(´∀`*)
・・・ってか貴明!”放出タンパク質”大杉!!


真・聖堂☆本舗さん TOP絵更新(いろは万歳!)

【情報元:真・聖堂☆本舗さんより】

先日の作品がカラーになって登場!!
上目づかいも、こりゃまた(´∀`*)
クリックすると~”上質なタンパク質摂取完了?”的なモノに!!(ヲイ
一生懸命がんばってっ☆ 尽くして尽くしてぇ~♪(何


巷で「はいてない冥土」でにぎわかせてるご奉仕鶴っ娘。

【情報元:ヤサカニズムさんより】

ん?なんだその手の形は?
”キテ”欲しいのか?良かろう良かろう♪(カチャカチャ)゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o エロオヤジ!!
良い位置だな~(´Д`*)
こ、こ~風が下から”フワっ♪”くるとさらに綺麗に『景色』が見えs(マテ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/240-be5305c7
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>