2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-06-18 トム・クルーズはどう見ても42歳には見えない!!
気になったニュース等

アティ先生の介抱(6/17)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

>頭が汗かいてるよ・・・
>ふふ・・・はしたないコ・・・

”姉萌え”!!(何
サモンナイト3ですか!?
実はよく知らなかったんですが・・・こんなエロイ姉ちゃんが出てくるゲームだったとは(違


現在フジテレビにて堀江由衣が声をあてている「きっかけは~~フジテレビっ!」が流れている模様

【情報元:ぬるヲタが斬るさんより】

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
なんだって!?
私は見てませんよ!?
>ほっちゃんの声が聞こえたから画面みたら貞子が「きっかけはフジテレビ」てやってたんだが
怖いのか!?萌えるのか!?
う、うぐぅ。


MMR風にアニメ版ネギま!最終回を予想する(完全版)公開!

【情報元:楽画喜堂さんより】

>でも校長がなんとか……あるいは幽霊として今後も生活するとか……
幽霊として?
それじゃ~、古くはGS美神のおキヌ。最近(?)ならまぶらほの和樹的な展開ですか!?
・・・そりゃ~ね~でしょう(´Д`;)


Leaf SideB更新

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

スタッフ雑記より、
>あなたを懐かしいToHeart2へ、狂気の世界へ導きます。
狂気!?ってそれは・・・まさかこれのことか!!(゚Д゚;)
って、公式でまでネタに使われるとは・・・。


ソニー、一部機器で2Gバイト以上のメモリースティックPROを使うと不具合が起こると公表


使用されている方はご注意を!!
それにしても、う~~ん。
私の周りには、ソニー製品ってPS2しかないな(^^;


○?×?…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送


車掌さん、お気持ちはよ~くわかります!!
しかし、ここで”自己責任”って言われても・・・。
電車の方も、肉片・血みどろで走り続けるわけにはいきませんからネ(- -;
どこぞのホラーか?前線配備の装甲車か?って話になっちゃいますから。


中国が新型SLBM実験、数千キロ先の砂漠に着弾


ふ~~ん・・・
東風31型>”東方”32型>えーりん33型>えーりん師匠>( ゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!
・・・言ってみただけとですorz
最近、
『”東”が入って2文字』≒『東方』
に脳内変換されてしまうとです。


イラスト?というか漫画NEWいくのん漫画⑮(6/18)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

( ゜∀゜)o彡゜いっくのん!いっくのん!
てか、いいんちょ♪パジャマ直してあげれば・・・。流石に激し杉?(´Д`*)


セイバーラフ絵&絵チャのタマ姉(6/17)

【情報元:ヤサカニズムさんより】

”問おう、貴方が私のマスターか?”ということで(ぇ
絵チャの方は・・・どうして皆さん、あんな素晴らしいのをスラスラ描けちゃうの?(´・ω・`)


♪ 姫百合姉妹 お誕生日記念~ ♪(6/16)

【情報元:■ DRAUPNIR ■さんより】

おたんじょー日ということで、プレゼントとして貴明に”もらって貰う”前かな?(ぇ


「ONE~輝く季節へ~」コーナー追加

【情報元:据えZENさんより】

あ、あれ~?何か違うぞ?(゚ε゚ )
キ──ン!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ 


番外 続・士郎子8.75 「さくらのきもち3」

【情報元:りみっとぶれいくさんより】

さくら、イイ娘だ!!。・゜・(ノロ`)・゜・。
きっと”黒化”も、『愛ゆえに』だったんですね!?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/224-4be22c6b
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>