2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-06-17 私って小物だな~(何
気になったニュース等

『DEAD OR ALIVE』の実写映画がクランクイン! キャストにケイン・コスギ氏ら

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

実写化ですか・・・
微妙ぉ~~杉!!(´Д`;)
ってか、むさい”ヲトコっ☆”はどうでもイイ(何
肝心の”おにゃにょ娘っ♪”達は!?
ちゃんと、”重力に負けてない!!”方々にしてくださいよ!!(何が?
レイヤーさんにしか見えなかったら・・・『専門学校の出し物?』になっちゃうんで、そこんとこお願いしますよ!
・・・しかし、実写化。どう考えても地雷のような希ガスorz

追記:
かすみ役:Devon Aoki・・・(゚Д゚;)勘弁しt(マテ
あやね役:Natassia Malthe・・・ふむふむ、なかなかどうしてっ?
ティナ役:Jaime Pressly・・・委員でないですか~?
エレナ役:Sarah Carter・・・ほ~ほ~なるほどっ。
クリスティ役:Holly Valance・・・悪くないじゃないですか~?


まぁ、ホントに微妙ぉ~な感じですが・・・(^^;
際立って”びみょ~”なのは・・・かすみ役:Devon Aokiさんでしょうかね?・・・しゃ、写真が悪いのでしょうかね?(´Д`;)


踊るラフレンツェ

【情報元:地獄日記さんより】

踊れラフレンツェ~♪
いい感じですよね~”楽園”!!ラフレンツェ!
新作って何時出るんでしょうかネ?


落胆のメカニズム解明 脳の特定部分が活発化


orz OTZ ○| ̄|_
ふむふむ、なるほど。・・・期待しなければイイのかな?


【画像】東京新聞 ハピマテ記事

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

うわっ!カラーですか!?”在りし日”の明日菜さんもいる。・゜・(ノロ`)・゜・。
>ある男性歌手がラジオ番組でアニメ関連曲を批判・・・
言っちゃえばイイのに。森山○太朗だって(ヲイ


エヴァ前夜(1986~1985)はアニメ史的空白だったか?

【情報元:ゴルゴ31さんより】

”白一点”アニメの大手!天地無用!魎皇鬼ってたしか92年からでしたよネ?
わたし、90年代前半のアニメかなり好きなんですが、何か?


能登麻美子、7月放送のルパン三世SPに出演

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

もう”ルパン”の季節ですか~1年って早いな~(しみじみ
では、久しぶりに~
能登かわいいよ能登っ(´Д`*)
時に、最近のルパンのヒロインってかなりイイ感じじゃないですか?
”個人的”には、ここ4・5年はずれは無いと思う希ガス。


原作と結末が違う未完に終わったアニメ

【情報元:読みゲーさんより】

ぼくの地球を守って Vol.1ってアニメですべてじゃないんですか!?知らなかった~。と言いつつ、音楽がムッチャ良かったことしか記憶に残ってない(^^;

関連:主題歌『時の記憶』(※オリジナル版ではありません)
お気に召しましたらオリジナルのぼくの地球を守って オリジナル・サウンドトラックやっぱり菅野さんの曲はいいな~。


PSPに成人向けソフト ソニー困惑


いつでもどこでも”エロライフ”をあなたにっ♪
どこのメーカーだろう?後でググってみよう!!
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/223-1401e76b
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>