2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-06-15”ダブルメジャー”で専門に行きたい(ヲイしっかりしろ!
気になったニュース等

極上生徒会=ナチ親衛隊説

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

ハイ~ル、神宮!!\(`▽´) \(`▽´)
・・・やヴぁいじゃないですか? _| ̄|○
たしかに、
>「どんな事をしても、やるぞ!。それが会長の願いならば、かなえてみせるのが、極上生徒会だ!。」
ではね~(´Д`;;)
では、ポジション的には、
ルドルフ・ヘス≒遊撃部・金城
ハインリヒ・ヒムラー≒隠密部・銀河

って感じでしょうか?
・・・怖い学校!!((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


脳内の姉との会話を晒せ

【情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんより】

姉萌え~
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
『ねぇ~ちゃんと恋しよぉ~よっ♪』的な感じですネ。
”妄想”もココまで来れば立派な”作品”です!!
ってか、続き!続きは!?読ませてくださいヨ!!


子どもへの不審な「声かけ」禁止条例案 奈良県が提出へ - 社会

>「声かけ」については、「あいさつや注意との区別がつかない」「冤罪を恐れて、安全のために子どもに声をかける人が少なくなる」という心配があったほか、「すべてのポルノ所持の禁止は表現の自由を侵害しないか」との指摘もあったという

よ~するに”お子チャマ”を見たら”いろいろ”と怖いから、近づかない。”お子チャマ”が、迷惑なことをしていたら、自分で注意するのではなく、すぐに警察or所属していると思われる小中学校に連絡すると。メモメモ。(ぇー
・・・極論すればこういうことですか?
『ポルノ所持うんぬん』に関しては・・・私、”実写”に興味ないですし(^^;
”姉萌え”属性ですし(^^;;
大丈夫かも?です。


梅の実画報さん 連さいまんが がんばれ奈緒ちゃん! その3

【情報元:フラン☆Skinさんより】

京都弁は、口調はやさしいですが、その言葉の中に”強い意志”を感じるのは私だけでしょうか?(何


イラスト?というか漫画NEWいくのん漫画⑭(6/15)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

そりゃ~”イッとくでしょ?”(ヲイ!
いくのん、寝相ワル杉!!・・・でも、こんなシチュレーション・・・・・・現実では?(´Д`*)


cocon!さん TOPにタマ姉(エロエロ~)

【情報元:cocon!さんより】

ハグしちゃお─!!(ぎゅっ♪
エロイな~たまんねぇ~。
・・・音音(おとね)さん、商業誌を描かれていらっしゃるようで。発売されたら絶対買いますよ!!


眼鏡のお姉さんっ♪

【情報元:地獄日記さんより】

釣り目、めがね、おね~さま・・・どんぴしゃ!!三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
時に、イラストの下・・・なんちゅーシーンだ!!こりゃ~SMですよネ!?(言っちゃった


人生の名言・名句集

【情報元:読みゲーさんより】

>・なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。
人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。
しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。
byルソー

あ~~~そんな人生いやだ!!(´Д`;)
でも、18からむこう、ムッチャ早く時間が過ぎているような希ガス。


東スポ「おもしろいと言われてるけど見る気がしないバラエティー番組」ランキング

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

私は、週末、各局でやってる洋画しか見てませんが、何か?


中国語ブログに「自由」なし?=マイクロソフトも検閲に協力

>そのブログサイト上で、「民主主義」「人権」「台湾独立」など、抗議行動や治安悪化を連想させる用語を入力すると、「禁止語を削除してください」と表示される。

はぁ!?(゚Д゚;)
何言ってんですか!?なんで『治安悪化』なんですか!?
”どこぞの国”が抑えるからでしょ!?悪循環では?
つーかゲイツ君の所!!協力するなんて・・・理解できんですよ。 


黒キュアの中の人は「仮面ライダーBLACK RX」に出ていた 

【情報元:ぬるヲタが斬るさんより】

うわっは!!(゚Д゚;)
マジでつか!?同姓同名とかじゃなくて!?
本名陽子さんって、耳をすませばで”月島雫”役をされる以前のことは全然知らなかったんで(^^;


ちょっとまて、そんな装備じゃあぶないぞ

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

こちらに載っているの、ほとんど意識しないで持っててるかも。
アウトドアの装備ですね。こりゃ~。
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/221-14ed538b
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>