2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-06-14  なんか大学からこのサイト弾かれる!
リンク関連

祝・○○Hitっ♪


読みゲーさん、100000HIT!!
おめでとうございますですぅヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ついに大台突破!さらに突き進んでいってください!!


気になったニュース等

栗原透子(>天使のいない12月) (6/14)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

『ふぇえ?』(´Д`*)
カーソルを、そっとイラストの上にのせてみてくださいな。(ぉ
でも、”ヤルときはヤルっ♪”彼女ですから!!(何


livedoor Blog、データベース分散化などサイトリニューアル実施

>これまでサイトデザイン変更時にはCSSのみを差し替えていたが、リニューアル後はHTMLも変更されるため、ライブドアではユーザー側でHTMLテンプレートを編集していた場合にはテンプレートをPCなどにバックアップするよう呼びかけている。

なんだかマンドくせぇ~コトに^^;
利用されている方はお気をつけを。


妹になんて呼ばれてる?

【情報元:深夜の馬鹿話さんより】

そんな”素晴らしい存在”はいないのでわかりません!!
なんで皆さん、そんなに”妹さん”を毛嫌いするかな~?理解できませんです!!


「嫌いな新聞は何ですか」

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

う~~ん、あからさまに『左』の某新聞でしょうかね?
勧誘の兄ちゃんも怖かったですし。
高校時代(受験生の頃)は、センター試験の問題に良く使われるって話だったんで読んでましたけどね(^^;


思いつき小説:「Childhood friend or Boy friend ?」

【情報元:Wind GRIMOIREさんより】

こんな素晴らしい彼女、一生お目にかかれそうにないOTZ
正に”甘酸っぱいっ♪(酢酸ではなくクエン酸系の)”青春の思い出・・・無いけどネorz
時に、Wind GRIMOIREさん。興味がおありでしたら、mixi、ご招待しましょうか?


服脱がし遊びNEW 雪さん脱がし②

【情報元:PNOグループのHページさんより】

ドラッグっ♪ドラッグっ♪
『あ~~ダメです。こんな所で・・・お部屋までお待ちください(ポッ♪』
って感じですか?(ヲイ


番外 続・士郎子8.75 「さくらのきもち1」

【情報元:りみっとぶれいくさんより】

士郎子!萌えっ♪(´Д`*)
さくら!絶対なんか企んでるでしょ!?


如何にして、楽園への扉は開かれたのか?
(TOPにラフレンツェ+おまけ絵)

【情報元:地獄日記さんより】

”ラフレンツェや 忘れてはいけないよ
お前は冥府に巣喰う 亡者どもの手からこの世界を守る為の 最後の門の番人
純潔の結界を 破らせてはいけないよ”・・・
しかし彼女は『忘れてしまった』・・・・・・

「――オノレラフレンツェ」...悲痛な叫びの不協和音(ハーモニー)

「――ニクキラフレンツェ」...呪怨の焔は燃ゆる・・・・・・・

下の描いてある困った”パパさん”もイイ感じですっ♪

関連:愛欲に咽ぶラフレンツェ【情報元:上と同じく】


TVアニメ『魔法先生ネギま! 』のOPテーマ、シリーズ最高の初動セールス


くそっ!
1位は無理だったかorz
だが、4位・・・今週のMステでスルーはできまい!!・・・でもホントにとりあげられたら、痛そうと想うのは私だけでしょうか?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/220-94284a8d
この記事へのトラックバック
『ハッピー☆マテリアル』(5月度)は残念ながらオリコン初登場4位…でも、まだチャンスは2回で可能性はある! 同士&トラバ募集!!
2005/06/15(水) 13:24:20 | 野人に筆を持たせたら…【Rev.B.1】
<おすすめリンク>