2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-06-12 なんかいろいろやヴぁい?
管理人の私事

本日の収穫


age2005_7.jpg
↑クリックで大きくなります。
えっと、
ドラゴンエイジ 7月号
です。
セロインの続きがムッチャ気になる!!早く来月号が読みたい!!
私、”ああいう展開”かなり好きなんでっ♪
後は、何か『まぶらほ』。原作と和樹の性格が変わってきているような希ガス。

関係ないですが・・・一段落着いたら机の上片そう(´Д`;)


気になったニュース等

旧スクこのみ~(>TH2 (6/12)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

>お腹もポヨポヨであります隊長!(>ヮ<)
そうなのでありますか!?
では、”プニプニっ♪”もしているのでありますか!?(´Д`*)
>来週はスク水タマ姉ですね。
これまた期待大ですっ!!
コレを楽しみに、1週間生きていけるわっ♪(ヲイ!


pya! 闇狼

【情報元:pya!さんより】

カッコイイ!!
なにか、物語が始まりそうな予感?


公明党と対立する会派の市議会議員、焼死体で発見 宮城・石巻 


私の住んでるところ、創価学会シンパ多いからですからネ~(大家も
・・・ってことで、怖いからノーコメント((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


sol-fa-soft 『温泉ホテル××大作戦』 無料配布開始

【情報元:駿河電力/スク水さんより】

>まずプレイしてみて、内容をお気に召しましたら、ぜひご送金ください。
無人の野菜直売場みたいなもんですか?(違


“萌え”ショップ集中 JR仙台駅前「聖地」化


こうして、第2・第3の聖地ができていくわけか~。
そのうち、聖地間で紛争が起こったりして?(コロニーみたいに^^;


自分が死んだ後のハードディスク(ハードウェア)

【情報元:ゴルゴ31さんより】

逝った後のことまで知るか!って感じです。
>自分を見知った人に見られるのが…
PCに取り込んだ”あっち系”マンガとか、いっぱい入ってますけどねっ♪近親相kグハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ


NHK教育テラエロスwwwwww

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

思春期のガキが、”おね~さんっ♪”にマ○ターベーションのことなんか聞けるか!ヴぉけ!!(落ち着け

関連:平成14年(2002年)2月24日放送「シリーズLOVE これも愛」
>隆志は、自分はオ○ニーをやりずぎではないかと悩む。
コレが放送された頃までは『中学生日記』毎週見てた(^^;


画像:ブラジャーカーテン [感動]

【情報元:神爆笑.comさんより】

あ~~なるほどヽ(゚∀゚)ノ
写真撮ってるってことは、自習時間なのでしょうかね?
風の強い日とか、窓開けてると窓側に座ってるとカーテンが顔に当たってきてうざい。だから私も、こういう風に縛ったりしていましたが・・・狙ったの?
結び目のところに座ってらっしゃるのは女子さんですか?真面目に勉強してますね~すばらスィ~。
それに引き換え、手前のあんちゃんと、右奥のあんちゃんは・・・(^^;


お父さん感激! サンワサプライからファミコンのコントーラに似たゲームパッドが登場

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

マイクは!?あの何のために付いていたのかよく分からなくて、1Pでやってる奴の邪魔をするためだけにあった、マイクは!?


エッチなのはいけなくないと思います

【情報元:ゴルゴ31さんより】

いやいやいや、エロイでしょ!?ホントに料理マンガ!?
作家さんによっては、”ココ”まで表現されるとは。
ところで、気になる一文が。
>そういえば「藍より青し」がヤった。
うわっ!葵ちゃんメッサ頑張ってるじゃないっすか!!
薫、激しくしすぎだ!!イタワレ!!(何
・・・あの頃にはもう戻れないのね?


全国1万人が携帯とビーカーで梅雨観測


余裕のある方は、協力してみては?

>また、リトマス紙を使って、雨の「酸性度」を調べるほか、「シトシト」など雨の降り方を報告してもらうことで、雨量と体感との相関性を検証する。

・・・マンどくせぇ~(´Д`;)
忙しい人には無理だな、こりゃ。


なぜゲーム機はPowerPCに、パソコンはx86に偏るのか

【情報元:かーずSPさんより】

>ゲームコンソールでは、自社のプラットフォームに対して、自社のニーズに合わせてカスタム化できるCPUやGPU、5~10年の安定供給が見込めるデバイス、低コスト化のためのボリューム、が必要となる。PowerPCは、この目的のためには合っている。

私のPS2は最初期版なんですが・・・。
ココまで来たら、自分でカスタムしたい。
ところで、
>まもなく開発者向けに提供が開始されるPentium 4 3.60GHz搭載のPowerMac
Pen4搭載じゃ~Macじゃないような希ガス(^^;


『西牟婁振興局 CLANNADポスター配布会に行ってきました』

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

いいなァ~(*´ρ`*)
和歌山・・・遠いですよorz
他の地方自治体でもやりませんかね~?こういうイキなこと。


姉貴のグレープフルーツをパクってきた。

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

よくやるな~。
え~~と・・・暇じn(マテ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/218-7e1c833d
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>