2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-06-11 さあ、何からやろうかしらネ? 課題は大量だわ。(by少佐
リンク関連

祝・○○Hit!!


Clover Heart's.infoさん3万Hitおめでとーございますですぅ!!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
夏本番に向けて、部屋の温度が大変そうですが・・・がむばってください!!(^^;


管理人の私事

ウチの大学の”隣”・・・感動した(。・゜・(ノロ`)・゜・。


まぁ、分かる人にはわかると思いますが(分からない方が吉!)、ウチの大学には・・・まぁ、専門学校がくっついてるとです(^^;

今日、バイトに行く前にチョット大学へ。
なざなら、専門の方も含めた”学校法人○○□□”にチョット用があったんで、3年間で初めて専門学校のほうにはいったとです。
事務室の都合で、30分ほど時間ができました。
さて、では専門学校の方を見学してみましょうっ♪
興味深い学科の有る講義棟C 7Fへ・・・到着!!
・・・・・・・

お~今日のイベントも盛況だな~さて、お目当てのサークルはどこかな?・・・って・・・あれ?ココたしか学校??・・・

((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル ・・・・・なんじゃこりゃ~~!!!
廊下にいっぱいっ♪”アキバ系イラスト”が!!!!!!!
な、なに?なんなの???なんで我が大学の横にこんな夢空間があったの!?!?

・・・どうやら卒業した人たちの課題作品らしい(゚Д゚;)
今度、専門学生の方々が授業中にでも写真を撮ってみようと思います。
流石に”絵師の卵”さん達がいっぱいいる中で、大学生の私がカメラを取り出して、写真を撮ってたら・・・ねぇ?わかるでしょ?(´Д`;)

写真は、『いろいろ問題』があると困るんで、撮ったとしてもmixiだけでの公開になるかもしれません?m(_ _)m


気になったニュース等

.EXEさん 本日ネトラジ本放送無事終了!!

【情報元:.EXEさんより】

昨日も書きましたが、今日放送なのでもう一度!!

>本放送:6月11日 20:00~予定 お便り待ってますorz
ネタが無くなったら早期終了があり得ますので、どうかよろしくお願いいたします。<おたより

ネタ提供&聞きませう!!
・・・バイトから寄り道しなければ間に合うなっ♪
間に合いました!!寄り道したけど・・・。
やっぱり、.EXEさんのお声は美声だな~(うっとりっ♪
なにやら企画を考えていらっしゃるようで、今後の動向に注目せよ!!


200万ヒット記念ごちゃまぜ♪ヽ(゜ワ゜*)ノ(6/11)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

萌死!!三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃シ~ン
もにゅもにゅっ♪ ふにゅふにゅっ♪ ぐちゅぐちゅっ♪(ぇ?


Mステランキングにハッピー☆マテリアルはなかった

【情報元:楽画喜堂さんより】

B-DASH好きなんですよね~(´Д`*)
でも、ハピマテは出ませんか _| ̄|○
いつオリコン出るんですか!?ヲタの力を!!!


『White Princess the second』の出演声優がガチすぎる件について。

【情報元:独り言以外の何かさんより】

>>新谷良子+清水愛+佐藤利奈+清水香里+斎藤千和+能登麻美子+田村ゆかり+植田佳奈+小清水亜美+小林恵美

さ~~困ったぞ!!
こんな夢のような学園生活を経験せずにいられるか? (←反語


名ゼリフを丁寧に言ってみないか?

【情報元:読みゲーさんより】

丁寧に言われると、ある種圧力を感じることがある(^^;
>お兄様、どいてください。そのお方を殺すことが出来ません。
おにぃちゃんっ、そんな奴の~ところに~いかな~いでっ♪
おにぃちゃんどいてっ♪ そいつ殺せな~~いぃ♪♪

個人的には、次作のお兄ちゃんどいて! そいつもっと殺せない!の方の曲が好きっ♪ (関係ない?


TOP絵のライダーさん

【情報元:地獄日記さんより】

おぉ?こりゃ~美しいぃ!!
めがねとか(?)付けてる人が、そういうのを外した時、異常に”萌える”んですが(´Д`*)


HMシリーズのボディスーツ着用タマ姉

【情報元:地獄日記さんより】

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
タカ坊専用??三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク


「食後の運動」に注意!=アレルギー反応で死亡例も-子供中心、1万人に1人


>「食物依存性運動誘発アナフィラキシー」
少年少女諸君!!先生・親の言うことを鵜呑みにしちゃだめだぞぉ~?
それ以前に食べて動くと、脇腹が痛くなる(´Д`;)


据えZENさん KANONに「美坂 香里」追加

【情報元:据えZENさんより】

>やたらテカるスク水の採用を要求する!
・・・・・・・ヽ(゚∀゚;)ノ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/217-7f2a83fd
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>