2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-05-13 金曜日・・・ジェイソン?
管理人の私事

デスクトップ更新!


メインPC(壁紙:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより<(_ _)>)
kotomi.jpg
↑クリックで大きくなります。

瑞穂ちゃん♪ごめんっ!!m(_ _)m
『なんでボクじゃないの!?』
え~~、いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんのところで『瑞穂ちゃん』に続き『ことみちゃん』までも・・・むむむ~・・・悩んだ末に・・・浮気しちゃいましたっ♪(ヲイ
ごめんねっ♪瑞穂ちゃん。もちろん、君も好きだよっ☆(※瑞穂は


気になったニュース等

遅刻したときのハイクオリティな言い訳

【情報元:かーずSPさんより】

>電車が渋滞していた
高校の頃予備校講師が言ってましたが、これに似たようなので、
『すみません。電車が混んでて遅れました。』
ってのがあったそうです。
まくし立てて言われると、一瞬『あぁ、ならしょうがないか。』って納得しそうになりません?・・・”電車”混んでてもね~(^^;


『萌演歌』が秋葉原ジャック! 「アキハバラ萌演歌祭りの日」レポート!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

『萌えっ♪』はどこまで侵食していくのか!?
・・・ぶっちゃけ何でもしようと思えば『萌え』化できますよね?(^^;
しかし、北○三郎とかが知ったらブチ切れそう?(´Д`;)


「行進曲は突撃ラッパ」連載スタート!

【情報元:かーずSPさんより】

更新、チェックしないと!
それにしても、これで流れている曲どっかで聞いたんですよね~。何だったかな?なんかのフリーゲームだったかな??


話題のゲーム「スクールデイズ」、東スポの記事に!

【情報元:楽画喜堂さんより】

この記事を読む限りは、ただ事実を伝えているだけなので良いですが。
まぁ、色々と風当たりが強い時代ですからね。


これが私の御主人様 5話無事放送される

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

>恐ろしいほどなまでに絶妙なタイミング(同時に今月号のガンガンの表紙も
TV局も危ない橋を渡ったものだ(^^;
それにしても、あの”ゲス野郎”の家から押収されたゲーム。思いっきり名前出ちゃってるんすけど・・・世間の目は厳しいね(^^;
ゲス野郎は、去勢処置でもすればいいと思うけど、普通に”妄想っ♪”で楽しんでいる方々まで規制するようになったら・・・ねぇ~?(何
ちなみに、私は『アルファベットの単語』とか『ひらがな4文字』の作品とかが好きなんで、”痴・陵・犯”とか付きそうなのは苦手かもです(^^;;
(注:ILLUSIONのゲームは別腹)


pya! つゆだく

【情報元:pya!さんより】

こんな状態の日にまで、吉牛に食べに来ているお客がいるとは・・・
「本日は、気持ち多めの”つゆだく”で~すっ♪」
・・・帰れたのかな?


StudioAir 次々回作品開発中止

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

>> 時節柄発売が難しいソフトとなってしまいましたので
>> 開発を中止させていただきます。

・・・アキバ系の方々の中でも”ある種”の方々には、風当たりの強い時代になりましたね(^^;
ぶらくり雑記帳さんも仰っているそうに、これが原因でしょうね。


パソコン出荷台数、2年連続で増加…東芝がソニー抜く


ソニーのPC(特にデスクトップ)は”PC”というより、”AV機器”に近い感じが『個人的』にはします。
東芝について言うと、確かにdynabook使ってる人多いですが。・・・使ってないんで何ともいえませんが、私は別にな~(^^;
でも、librettoは欲しいですねっ♪
サブのサブとして!!


<経営統合>新社名はタカラトミー、筆頭株主にインデックス


そういえば昔、『トミカ』とか集めてたっけな~(遠い目


次世代ゲーム機の登場に不安を募らせる開発者たち

>莫大な予算をかけて大掛かりな作品が連作ものとして制作され、トップクラスのタイトルを開発するだけの資金力をもつ一握りの大企業が市場を独占するのではないか、と言うのだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新しいプロジェクトもたくさんスタートしている。しかし、成功しているタイトルのほとんどは、元から知名度の高かったものばかりだ。

確かに、今でも買っているゲームって、FCやSFC、PS時代からのシリーズものばかりです(^^;
なんか、こ~”グッ!!”とくるゲーム、欲しいですね~♪
はじめてFCに触れた、あの感動をもう一度!!(何


中国、反日デモ被害に責任 国際法違反、事実上認める

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

遅いよっ!!そんなのは最初から分かってたことです!!


オタな奥さんをもらう理由

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

・・・この理由だと、メイドロボが居れば奥さんイランやん(´Д`;)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/187-4e75bca5
この記事へのトラックバック
 4月26日にお話ししましたようにインデックスは現在タカラの筆頭株主ですが、タカラとトミーが来年3月に合併する新会社「タカラトミー」でも筆頭株主になることが明らかになりました。⇒ライブドアニュース ご参考に⇒「株式会社トミーと株式会社タカラの合併および株式
2005/05/17(火) 00:43:04 | ∞最前線通信
<おすすめリンク>