2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-05-12 そろそろ実験レポ書こうかな?
管理人の私事

本日の収穫


eiji2005-06.jpg
↑クリックで大きくなります。
えっと、
ドラゴンエイジ 6月号
です。
今日は、講義が無い日だったので(その分のしわ寄せが他の日に・・・)、バイトの帰りに買ってきました。
・・・どうにも、生理的に『デビル17』は受け付けない(^^;
エロマンガっ♪なら問題ないんですけどね~。(毎回言ってるな(^^;;
さて、他の作品について言うと、Cuvieさんが描かれてる、新連載作品の『ドロテア~魔女の鉄槌~』良いですね~。
個人的にはかなり好きかもですっ♪これで、エイジを買い続ける理由が増えたかな?
後、基本的に私は『姉萌えっ♪』なんですが、ツバメしんどろ~むに関しては、主人公の幼馴染っ娘♪も応援したくなりました!!
『いつもは活発な娘が、好きなヲトコの子に自分の気持ちを伝えるときは・・・』ってな感じ好きなんで。
もちろん、ツバメさんもがんばれ~♪(どっちやねん!!


気になったニュース等

TVA「ゾイド ジェネシス」テレビ東京ホームページオープン

【情報元:楽画喜堂さんより】

>やっとキャラクター紹介にコトナが追加された!
あ~~ホントだ♪これで絵師の方々も資料が増える?


ProducionI.G、「BLOOD+」の設定資料集を公開

【情報元:楽画喜堂さんより】

Production I.Gの作品は、私が見た中では”はずれ”が無いんで楽しみですっ♪
ところで、Production I.G公式ページのTOPを飾っている、無表情な女性達・・・イイですねぇ~。


「処女はお姉さまに恋してる」より、瑞穂ちゃん聖誕祭~(*/▽\*)♪

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

瑞穂ちゃん、おめでとー !!\(^o^)/
いや~エロエロっ♪・・・だなぁ?
まてまて!!落ち着いて考えてみよう!!・・・・・・・・あれっ?もしかして瑞穂ちゃんってヲトコのこっ♪??で、でも胸にふくらみが・・・。
・・・まぁ、そんなことは些細な問題ですよねっ♪かわいければ性別なんてなんのそn(マテ
ちなみに、壁紙を使わせて頂きましたが、そちらの紹介はまた明日。


cocon!さん  p-diary更新!(スク水タマねえぇ~!)

【情報元:cocon!さんより】

打ち抜かれました!三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
サンクリ、行けたら是非音音(おとね)さんにお会いしたいですね~(^^
時に、扉絵にカーソルを合わせると・・・(´∀`*)


pya! 見てるよ~(その13)

【情報元:pya!さんより】

何か、『サイレントヒル』に出てくる店にこんな感じのありそう((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
・・・こういうマスコット(?)って目が笑ってないですよね?


pya! 説明書

【情報元:pya!さんより】

まず、読まねぇ~(´Д`;;)
え~と、今更ですけどこれの取説ですね。
いや、読みますけどね。使っててわからなくなったらその部分だけね(^^;
しかし、これ最近のメーカー製PCの説明書よりもありますよね?
おばちゃんとか、通話以外まず使わないな。ってか、それ以前に私は買いませんが(^^;;
これより、ノートPCが欲しい。


萌え発想術 第1回 「萌え」時代到来!今こそ萌えを学んでみる

【情報元:かーずSPさんより】

>萌えはオタクの部屋に浸透したし、芸術家の脳にも入ったし、世界から耳目を集める※5に至る。われわれ日本人の新しい美意識となった。

え~~?(´Д`;)
う~ん、第2回を待ちましょう(ヲイ


オタクと合コン

【情報元:フラン☆Skinさんより】

ヲタばっかが集まったのは、合コンだか何かのオフ会なんだかよく分からなくなりそう(^^;


『Tiger』のセキュリティーに不安の声


ゲイツ君の所のなら『あぁ、またか』ですけど、Macでココまで指摘されるのは珍しい?


ニート対策冊子、授業に 高校から注文相次ぐ

>健康保険の説明では「ゴホンといったら諭吉(1万円)が飛ぶ」。フリーターになる若者に「『やりたいこと』にこだわりすぎた偏狭さを感じる」と直言する。

・・・言われて”はいっ!”といってどうこうなるもんでもないような希ガス(^^;
何もしないよりか・・・いいのかな?
『フリーター・ニート』と呼ばれる人たちの大半は、言われなくても分かってると思ったりするんですが。
分かっていても、ねぇ~?


少女を3カ月監禁=首輪付け「主人と呼べ」-ネットで接触、24歳男逮捕・警視庁


こういうことがあると、また『そういうことを助長するゲーム・マンガがいけない!!徹底的に規制しろ!!』とか言ってくる人が出てくるんですかね~?(´Д`;)


ツインテールが一般用語となる日

【情報元:ゴルゴ31さんより】

>最近の「萌え」ともども一般用語として、ツインテールも普及していきそうな感じ。数年後は、たぶん語源もわからなくなるぐらいに浸透するような予感がw イミダスや広辞苑に載った時に証明されるんですよ。

恐らくねっ。
ってか、『ツーテール』って呼び方の方が浸透していないと思うんですが?(^^;


日本製エロゲが中国で違法認定

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

ILLUSIONが規制対象ですか?
私、、ILLUSIONのゲーム、だいっっ好きなんですっ♪
ま、こちらの国に行くつもりは”これっぽっち”もありませんから、良いでんすけどネ(ヲイ


カカクコムが公衆無線LANに参入


ただ、価格の比較をするだけでは飽き足らなくなった?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/186-82229cdc
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>