2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-05-08 休み、今日で終わりか・・・orz
管理人の私事

連休終わり・・・そろそろ研究室決めないと(´Д`;)


はぁ~~あ('A`)
よく言われることですけど、休み・お祭りとかってのは、突入する前が一番イイ感じだと思います。
終わってみると早いのね~。


気になったニュース等

女優の横山智佐さん、因縁つけられを顔面殴られる

【情報元:楽画喜堂さんより】

>30-40代とみられるスーツ姿の男に「女のくせになんだ」と突然因縁をつけられ、口論となった。

 エスカレーターを降り、改札に向かった横山さんは、男性に後ろから右ふくらはぎをけられ、振り向いたと同時に右目付近をこぶしで殴られた。横山さんは自ら改札口の女性職員に助けを求め、都営大江戸線大門駅の職員が110番した。

ふざけんなっ!O・YA・JI!!(゚Д゚;)
『真宮寺さくら』中の方を殴るとはどういう了見だ!?
それに、『女のくせに』だと!?
あぁ!?何ぬかしてんだ!?んなこと言ったらおめーも『おやじのくせに』になるだろうが!?
あえて2ch語で言いましょう!!
『逝ってください!!』
・・・んんっ!失礼。ちょっと興奮してしまいましたm(_ _)m
とにかく、横山さんの怪我が重傷でなくて良かったです。


ジンガイマキョウさん 酔っ払い藤ねえと襲われる遠坂さん(5/6)

【情報元:フラン☆Skinさんより】

そのまま勢いでイッちまえ!!(ヲイ
やっぱり、お姉さんキャラ良いな~(´Д`*)(何


「天皇は退位すべきだった」 民主・菅氏がテレビで発言


また良くわからんことを・・・。”国家最高権力者”からただの”国家象徴”化したのだから、十分責任は取ったのでは?
”貴族制度”が残っている状況だったら、前天皇に公爵の爵位でも与えれば退位もあり得るが、当時はすでに貴族が廃止されていた。
立場は?上皇制を復活させると?
平安の世にあった院政を現代に復活させないために”天皇”は終身職なんでしょう?
大体、残したのはGHQの意向でもあったはず。政治家ならもう少しちゃんと考えて意見をi(マテ


芝村裕吏の「ゲーム戦線異状なし」第4回 「仕事に関する一考察」

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

>絢爛舞踏祭の船の名前が夜明けの船なのはこの話が下敷きになっている。
 もちろん、そいつをからかうためである。

うそ~ん(´Д`;)
夢も希望もあったもんじゃね~です!!


ガーナサッカー協会ニャホ・ニャホタマクロー会長、辞任(5/5)

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

ニャホ、にゃほ、タマクロ~♪(原曲:ラジャ・マハラジャ※音出ます)
・・・トリビアの音楽どうなるんだろう?
しかし、”タマクロー氏は~”って、なんだか・・・(´Д`;)


妄想は自由。でも違和感あり

【情報元:ゴルゴ31さんより】

>コミック誌は誌上で呼びかける。「妄想しよう、もっと。退屈な現実に追いつかれる前に。楽しくなろう、もっと。空虚な妄想に縛られる前に」

こ、これはすごい意見だな(´Д`*)
さて、最近色々な一般メディアでこういったのもが取り上げられます。もちろん、いろんな意見があって然るべきです。
が、『法を遵守』している限りは全否定はできないでしょう?
さて、これ以上は何も言うまい。最後に

君の言うことには反対だ。
だが、君がそれを言う権利は死んでも守る。

-ヴォルテール-

・・・なんちってっ☆(てへっ♪


NHKお子様相手のクイズ番組36歳独身男性のニートが空気読まずに優勝

【情報元:Engels zimmerさんより】

ま、マジでつか!?(゚Д゚;)
知らなかった・・・ドン引きですよ!こんなの!!
う~ん、『ニート』と呼ばれる方々には、働く働かない以前の問題があるような希ガス(何


なんとも凄まじい事に・・・(´Д`*)(5/7)

【情報元:HMX.NETさんより】

ThinkPad A22pってこんなにがんばれるモンなんですか?(゚Д゚;)
そ、それにしてもエロゲ入れ杉!!(´Д`;)


紐ビキニのタマ姉っ♪(5/7)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

>はいっ、タカ坊☆
お望みどおりのビキニだよ~
あれっ?どうしたのかな?
急に前屈みになっちゃって・・・クスッ

そりゃ~なろうがな(´Д`*)
>凶悪だよタマ姉ぇ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
あ~~もうビキニがどうのこうのの時期になるのかな?・・・早いですね~(^^;


<尼崎脱線事故>1両目からATS作動記録装置回収 事故調


最新の自動列車停止装置、さっさとつけるべきでした。
さて、色んな方々。良識的な意見をお持ちの方。感情論で意見を述べている方。インタビュー受けていますが・・・”冷たい”と言われるのを覚悟の上であえて言わせていただきます。
『需要』があるから『供給』がある。
・・・”すべてが”とは言いませんが。皆様、正確な運行を欲しているのは誰ですか?
『遅いじゃないかっ!!』と言って、駅員に食って掛かるのは誰ですか?
『理想主義』。素晴らしい言葉です。
では、理想に近づけるように『需要』側の方々も協力いたしましょう。
ちなみに、私は時間に正確な方が好きですし、そうでなくては生活していくうえで困ることが多すぎます。


正統派の委員長

【情報元:かーずSPさんより】

うんっ☆パーフェクトだっ!!(何
いいんちょっ♪も数あれど、基本装備は『彼女』だねっ♪


Perfect Tale -終わりの物語、始まりの物語-

【情報元:Wind GRIMOIREさんより】

終わってしまいました・・・続編のかほりを残した終わりでしたね。
さて、来週からの新作も楽しみですっ♪


ボクの腕を取ったのは誰?「名探偵コナン」ブロンズ像被害

>右腕の接合部分が、もぎ取られていた。右腕は橋の欄干に置かれていた。立像の被害は同三十日から五月一日にかけて。トレードマークの眼鏡が切り取られていた。

最終回の暗示?コナンは結局黒の組織に見つかって・・・ゴールデンにはやれないですね(ヲイ
それにしても、この記事の題名なんなんですか!?怪談話のタイトルじゃないですか!?これじゃ~(´Д`;)


かかずゆみ、「BSファン倶楽部」に出演

【情報元:ぬるヲタが斬るさんより】

BS環境のある方は、ぜひチェックを!!
・・・私は見れませんが(^^;


ポニーテールの一番キレイに見える結び位置

【情報元:ぬるヲタが斬るさんより】

>最もキレイにみせる結び目の位置には、名前がついていて、その名も

ゴールデンポイント

と呼ばれているそうな。
すごい名前ですが、ネタではなく本当にそう呼ばれてるらしい。

なんとすばらスィ~ネーミング!!
私は、高い位置でまとめてあるもの以外は、ポニテとは認めません!!(ヲイ
時に、現実でポニテが似合ってる人を見たことが無いんですが(^^;


ママのお仕事

【情報元:地獄日記さんより】

>秋子さんは最強の人妻キャラであります。
とても子供がいるようには思えない!!


記入できる もえたん Sofmapなんば店

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

意味の無い書き込みばっか(何
まぁ、真面目に書かれていてもそれはそれで困る?


今日は「びんちょうタン」の誕生日(5/7)

【情報元:「最後通牒・こぼれ話」さんより】

うわぁぁあああ。・゜・(ノロ`)・゜・。
なんでびんちょうタンってこんな悲しいキャラなんだろう。
おめでとうだよっ♪びんちょうタン!!
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/182-0602ee80
この記事へのトラックバック
父と弟が夜回り先生こと「水谷修先生」の講演にいった。しかし、その講演は中止となった。講演開始の約1時間半前に水谷先生本人から電話がきたらしい。理由はこうだ。一通のメールが水谷先生の所へ届いた。それは高校生からのメールでおおよその内容はこうだ。「僕は水谷先
2005/05/08(日) 15:27:25 | ネクラな高校生
<おすすめリンク>