2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-05-07 ”最終鬼畜妹フランドール・S”イイね~♪
管理人の私事

ゼファーさんより短編小説 :「Brother & Sister -If you want-」(第2話)


Wind GRIMOIREさんから”姉萌え”短編小説第2話、頂いちゃいました♪
なんか、『幸せっ♪』いっぱいの雰囲気ですね~♪
ありがとうございますm(_ _)m

ではでは、本編にど~ぞっ♪
>>ゼファーさんより短編小説 :「Brother & Sister -If you want-」(第2話)本編を読む


くそっ!なんてこった!!


なんか、風邪だか花粉症だかわからない状態に・・・鼻かむと鼻血出まくるし(^^;
しょうがねえんで、耳鼻科に行くか。
・・・まったく関係ないですけど、東方ホムーランが欲しい(ヲイ

・・・1時間半待たせといて、診察は2分強ですか?そうですか。


気になったニュース等

体操着たくしあげ最強伝説(5/5)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

うんっ☆この手のポジションだよぉ~♪(何
こみパですね。
この手のポジションで、お胸を寄せてる感じとかが好きなんですよ(´Д`*)


WHF行ってきたー!(5/6)

【情報元:楽画喜堂さんより】

イエッヒィィイイイ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ゾクゾクっ♪するほど欲スィ~です!!(*´ρ`*)
ウハウハ気分に浸りたいぃぃ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あ~~~全部コレクションしたい!!!いったい幾らかかるか分からんですけど(´Д`;)
私、こ~お胸の大きなおにゃにょ娘が、自分に胸の上に自分の両手をのせて、ちょっと寄せている感じのシチュレーションとかスキなんですよね~(文字で分かるかな?
はぁ・・・なかなかフィギュアにお金を回す余裕ができないんですよね~orz
・・・ところで、『際どい』フィギュアの背景に、お父さんと一緒に来たと想われる『お子ちゃまっ♪』が写ってるんですけど(´Д`;;)
ぎりぎりエロじゃないから大丈夫なのかな?


「焼きたて!!ジャぱん」の来週の予告ムービーが凄い

【情報元:ゴルゴ31さんより】

宇宙世紀にトリップしちゃうようなパンは食ったこと無いな~(当たり前!


東京スポーツ男性面で“あの性教育漫画”に触れた記事

【情報元:ゴルゴ31さんより】

ふふふっ♪こいつですねっ♪(ちなみに内容はこんな感じ
>「小学生向け性教育漫画に興奮する男達」
・・・ごめんなさいm(_ _)m私もその一人です(^^;;
Amazonじゃあるみたいですけど、普通の書店やアニメ意図では、売切れみたいです。
・・・Amazonで何かと一緒に注文しようかな?


長澤まさみ“初体験”くちびるにタッチ 名作アニメ映画でキスシーン


『浅倉南』は日高のり子さんでしょう!?>挨拶
さて、どんなものになりますか。私は見ませんけどね(何
『逮捕しちゃうぞ』の実写を見て以来、”アニメ→実写”の流れにはアレルギーがあるんで(^^;;


Disappointed Love

【情報元:pya!さんより】

・・・これに関しては、私のように『愛』というものが理解できないような人間が意見を述べて良いものではない。
ただ、戯言と言われるかも知れませんが、一言。
『良い結末。想いとは異なってしまった結末。・・・しかし、”人を愛する”ということは素晴らしいことだ。』
・・・改めて考えさせられました。


馬鹿が戦車でやってくる

【情報元:pya!さんより】

>「この先は行っちゃダメだ!絶対に行くなよ!」
「馬鹿が、こちとら戦車だぜ?」

リンク先で、下にスクロールしてみれば何が起こったかわかります(想像通り?
さて、上官に怒られるだけじゃすまないな・・・良かった、ア○リカンエ○スプレスのブラックカード持っててっ♪(ヲイ


抱いても、、、いいですか?

【情報元:pya!さんより】

なんと素敵な夢空間!!(*´∀`*)(何
しかし、同居している家族が居たら・・・どこぞのエージェント波に気を張り詰めておかないとだめですねッ♪(´Д`;)


「答えられない生徒は切ります」 授業中に教諭がナイフ

>質問に答えられなかった1年の男子生徒の顔にカッターナイフを突きつけていたことが、7日分かった。女子生徒2人にもナイフを取り出して見せており、教諭は質問する前に「答えられない生徒は切ります」と話していたという。

・・・『バトルロワイヤル』の先生?(゚Д゚;)
そんなことしたら余計萎縮して、答えられるモンも答えられんくなるわ!!


Google、Webページ表示高速化ツールを公開

>ページが更新された場合はアップデート部分だけをダウンロード。特定のページはユーザーのコンピュータに前もって取り込んでおく。

キャッシュを使うって事ですか?
じゃあ、マメにクリーンアップとかしちゃダメって事ですか?
う~ん今の所は、大して早くならないようですね(^^;
今後に期待!?


「チャーハン作るよ!」某冷茶版2

【情報元:かーずSPさんより】

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (;`・ω・)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      
     ━ヽニニフ ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・

            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧  
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・ 
 ━ヽニニフ

 ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ~
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/

>5秒以内ならセーフ。
あれっ?”5秒”?”3秒”?
まぁ、いいや!そんなことは問題じゃない。
色んな”ミクロ”な者達は『待ち構えていますから』!!
落ちたものは”できるだけ”口にするのはどうかと・・・(^^;


「東京国際アニメフェア2005」でのWOWOWブースイベントの模様を特別配信!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

えっ!?4/3は能登さんが司会やられたんですか?くそっ、どうして4/2じゃなかったんだ!!
3日は行けなかったんですよね~(^^;
では、久しぶりに、”能登かわいいよ能登っ♪”


ザーメン入り化粧品新発売

【情報元:楽画喜堂さんより】

>遺伝子情報はそのまま混入ですか!!
;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  
皆さん!!これでお手軽に顔sy(マテ


このみ犬エンド(5/6)

【情報元:イニシャルGさんより】

>「タカくん、最初に会った人を誘惑してセックスして、処女を捨ててくればこのみのことも可愛がってくれるの?」
「ああ、だからいってこい」
「本当に?」
「ああ、嘘じゃないって」
「うん、じゃあ行って来るね」
(本当はタカくんにあげたかったな…)

携帯は通話のまま深夜徘徊

い~や~だ~!!。・゜・(ノロ`)・゜・。
エロイですけど、こんなエンドは・・・orz


給食時間12分…何か問題が?

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

給食(特に小学校)って担任によっても違いますよね~。
私の担任だった人は、残すときいちいちチェックする人で、食べたくないとき、どう見た目を食べたように見せるか躍起になって、ご飯とか器の端の方にグイグイ寄せてたっけ(^^;
まぁ、それはやっている先生多かったみたいですけど。
隣のクラスの教師なんて休み時間に被ろうがなんだろうが、全部食べるまで児童を教室から出しませんでしたからね~。
食が細い女子とかが泣きながら食べさせられているのを見るのが、いたたまれなかった(- -;
今は、体罰だ~何だで色々言われるようですので、こういったことはやらないんですかね?


モスバーガーの店員を緊張させる方法

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

>ストロベリーシェイクS テイクアウト
これ読んだ方、あっちこっちでやってみたりしてね(^^;
で、その中に”ホンモノ”の方が混ざってるんですよ((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


地獄日記さんより 同人誌色々

【情報元:地獄日記さんより】

なんとも素晴らスィ~センスをお持ちですね~♪
消しゴム擬人化。(若返り)祖母萌え漫画。どっちも読みたいです!!
それにしても、5/5の収穫・・・

チョットマテ!その量は何なんだ!(゚Д゚;)
と、小一時間問い詰めたく・・・(^^;
皆さん、イベントであんなに買うんですか!?
だとしたら、私などまだまだだ _| ̄|○
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
買い・・・・だろうな・・・
|д゚) ないしょのつぼみ・・・買ってイイ?ねぇ買ってイイ? 許可がなくても買うんだろうなぁ
生えてるか生えてないかはあの位の年頃だと重大な問題なのでしょうねぇ まぁ私にも重大な問題ですが・・・
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2005/05/08(日) 10:03:47 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>モーリスさん
>д゚) ないしょのつぼみ・・・買ってイイ?
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 買ってよ~し!!
『性教育漫画』だから、寧ろ率先して義務教育課程の保健体育の授業なんかでも使うべきだ!!(ヲイ

>生えてるか生えてないかはあの位の年頃~
”生えてる~”の所でクルリンっ♪となっている線を使っているところが、こだわりを(^^;
”生えない”ままいっちゃうと、パイパn(マテ
2005/05/08(日) 10:23:50 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/181-5d5f071e
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>