2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-05-06 マンドくせ~('A`)
管理人の私事

◆1~5限(実験付きっ♪)・・・orz


連休の合間に大学、おまけに『フル装備っ♪』でこられると・・・ _| ̄|○
おんなじ様な状態の方居ますよね?
さて、行ってくるか・・・。
・・・あいも変わらず、生化学系の実験は時間通りには進まんな~検量線なんか変だし(´Д`;)
おまけに、別の教科の課題忘れるし(´Д`;;)
『英文の論文翻訳』は覚えていたんだが・・・こっちのは、すっかり忘れてた _| ̄|○
しょうがないから、講義の合間に即席で書きましたよ!!・・・『出さないよりはマシ』程度でしょうけどorz


気になったニュース等

HPの善悪度診断

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

This site is certified 54% EVIL by the Gematriculator This site is certified 46% GOOD by the Gematriculator
な、何?これは、私のサイトはやヴぁ気なページってことですか!?
なんてこったい。・(ノロ`)・゜(ヲイ


プラーン(その13)

【情報元:pya!さんより】

ん?『レーニン!レーニン!』?
チョットやってみようか。
ははっ♪違う違うそれじゃ『ニンレー!ニンレー!』なっちゃうから。
そうそうそう!・・・

_     ∩
(;゜д゜)彡 レーニン!?レーニン!?
 ⊂彡
_      ∩
(*´д`)彡 たすけて、レーニン!!!
 ⊂彡
_     ∩
(;゜д゜)彡 レーニン!?レーニン!?
 ⊂彡
  _, ._  ∩
( ゚ ∀゚)彡  たすけて、レ~ニ~ン!!!
 ⊂彡


レーニン!レーニン!!もう一回!レーニン!レーニン!!
たすけて、レ~ニ~ン!!レーニン!レーニン・・・

指導者レー○ン:十何年間もこのままで腕が・・・ボクをたちけて(;;)
※これの元ネタが分からん方はこいつを落として聞きなはれm(_ _)m


魔法先生ネギま! 18話での変更点と作画がレベルアップしているか検証

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

ごちゃごちゃ、つぎはぎのように補正がされてきているようですが・・・

なぜに『ラブひな』のクオリティで作らなんだ!?
あのクオリティで作っていれば、現状のようにネタにならんでも済んだだろうに(^^;


漫画家・雑賀陽平さん、尼崎事故で風刺とともに散り


>大友克洋両氏らと作品を競っていたほか・・・
すごい方だったんですね。
ご冥福をお祈りします。


大人になったらゲームは卒業?

【情報元:かーずSPさんより】

う~ん、確かに小中学生の頃に比べるとゲームをやりたいとは思わなくなりましたね。あの頃は何は無くとも”ゲーム”だったのに・・・。
なんか、ゲームをやるのが最近・・・マンドくさい(´Д`;)


ネコニモナレズ ヒトニモナレズさん TOPにきょにうTシャツねこみみ

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

なんとふんだんに盛り込まれていることか・・・たまらん (*゚∀゚)=3ハァハァ


pya! 結構似合ってる?

【情報元:pya!さんより】

うちの首相でしょ?・・・ん?んんん??(゚Д゚;)
記者:『あまりの変化に、国民・党の幹部からは”整形したのでは?”との意見が出ていますが?』
小○首相:『整形?ちがうよ、これは成長なんだっ♪
以上、記者クラブからでした(何


「続・愛佳&いくのん☆なかよし♪」

【情報元:PNOグループのHページさんより】

>っあン♪そんなコリコリしちゃだめよ郁乃…
コリコリコリコリコリコリ (;´Д`)ハァハァコリコリコリコリコリコリ (*゚∀゚)=3ハァハァ ・・・
まとめて相手してやるぜっ!ウガァ━!!(゚Д゚;)
んんっ!失礼。私としたことが。


「ツインテール」、それはオタク内だけの呼称だった……らしい。

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

えぇ!!!(゚Д゚;)
危なかった~私が『ポニテ&ショートっ♪』好きでよかった(マテ
そういえば、
ツインテール=お嬢様&ツンデレ
って印象があるんですが・・・私だけ?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
私の近くの女子一般と男子一般はポニテ、ツインで普通に通じるんですけど……
もしかして全員オタク?(違っていてほしい
2005/05/07(土) 00:05:10 | URL | 歌月夜 #8Pu.k.n2[ 編集]
>歌月夜さん 
>もしかして全員オタク?(違っていてほしい
私の巡回先の一つである『無駄な領域リサイクル(http://charcoal-wildcat.sakura.ne.jp/)』さん曰く、
『ググると「ツインテール」のほうが多い。4倍以上』
だそうですので、ツインで通じるのが普通です!!
むしろ、ツーテールで通じる方。なんだそりy(マテ
2005/05/07(土) 00:13:15 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/179-498a55d0
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>