2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-05-05 課題やらなくちゃ!!
リンク関連

本日の(勝手に)追加リンク


ダメ人間育成所さんを<<巡回先>>に追加。
連続でコメントどもですm(_ _)m


管理人の私事

また、テレ東で『萌え』に関する事かやるのか?・・・(22:54現在)


>萌え系マーケット、侮れないものになってきました。
だって♪
そりゃーね、私のココ数年の出費の6割はアキバ、2割は各種イベントですからね~。『萌え』さいこー!!(ぇー
わー!!『ゆのはな』写ってる!!!
”萌え系の株価が高くなるのは一過性”だって。はは・・・ (´Д`;)
・・・外国の方、5・6年前に比べて、アジアンな方々だけでなくだけでなく、アメリカ・ヨーロピアンな方々も最近アキバにかなりいらっしゃいますよね~。


気になったニュース等

独り言以外の何かさん mixi潜入記

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

続きもあるみたいですネ。
サイト持っててmixiも参加してる方、凄いと思います。時間取れるんですか?(^^;
とは言いつつ、う~ん、”mixi”ってもんがどういうものなのか全然分からんのです。
誰か紹介してくれたりすると、嬉しいんですが・・・(^^;;


ドリームパーティーで大盛況!OVERFLOWブース!

【情報元:楽画喜堂さんより】

あ~あ、行きたかったな~ _| ̄|○
それにしても、
>スクールデイズ設定資料集は1時間半くらいで完売してしまったとのこと。
は、早いな~(´Д`;)
ほかの、関連グッズも全部売り切れだったようで・・・恐るべしスクールデイズ人気!!
今まではスルーしてきましたが、巡回先の皆様の感想を見ていると『色んな意味』で凄いゲームのようなので、やってみたいかも(^^


アメリカ版エヴァのコンセプトアート

【情報元:ゴルゴ31さんより】

前にもありましたけど・・・

WHO・THE・Ke・RU・NA!(゚Д゚;)
どこ見て描いてんだ!!
なんで、一世を風靡した美少女っ♪コスプレおばやん(´Д`;)になっちゃうんだ!!
・・・見る気になれない _| ̄|○


最大1万3000人を削減 米IBM


あ~あ、旧ソ連の崩壊のときじゃないですけど、優秀な人材も幾人かは放出されちゃうんでしょうかね。
でも、買収が終了しちゃってるので、これには旧PC部門は含まれない?
企業向けサーバーの開発等はIBMが行っているので、含まれるんでしょうね。


工画堂 『状況開始っ!』 鎚浦新聞電子版お申し込み受付開始

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

なんかエロゲーばっか見てると感覚が麻痺してくるんですが・・・工画堂さんということは、
全年齢対象ですよね!?
どうしても”エロエロっ♪”なシーンを想像してしまう・・・浸かっちゃってるなぁ~(´Д`;)


独り言以外の何かさん、メイドさんがショート(ラフ絵)に変わってる?

【情報元:独り言以外の何かさんより】

おっと!Top絵更新中ですか?
私、個人的にはメイドさんに限らず、ショートカットの女性かなり好きなんで、色が付くのが楽しみです!


中国への働きかけ、仏に要請 常任理入りで町村外相


我が国からみたBig brotherの下部組織に成り果てた組織で力を得てもね・・・。
『どこぞの国』が”ぐうの音”も出ないように、組織体系全体を変えてしまえばいい。
そもそも、決定権を持っているのが『国』というのがおかしい。『国際連合』という組織に『属している人間』が最終決定権を持つべきだ。
”事務総長”の安保理での権限拡大。大国の影響を受けない”国連軍”を常備軍とするとか。
な~んて思っちゃったりして(てへっ♪


「三バカ」20万HIT記念絵完成

【情報元:三国(スク水)バカ一代さんより】

スク水智代、またスジが・・・(´Д`*)
三国(スク水)バカ一代さん、なにやら不穏なことを仰っていますが・・・できればがんばっていただきたいですm(_ _)m


競水 feat綺麗っぽいお姉さん

【情報元:pya!さんより】

なんか、三国(スク水)バカ一代さんが描かれているイラストのような、肉感を感じます(;´Д`)ハァハァ
・・・太ってるわけじゃないよね?


本日(5月5日)、岡崎律子氏(メロキュア)の一回忌です

【情報元:風車の不夜城さんより】

そうでした・・・。
そういえば、まだ岡崎律子さん、最後の日記が残っているようで・・・。
こちらを読ませていただくと、いつもなんとも言えない気持ちになります。
これは、連休の直前に書かれたものですよね。本当に突然のことだったのが良くわかります。以前からお体の調子が悪かったのでしょうか?
黙祷を捧げさせて頂きます。


世界にはばたけヲタ文化!アキバに新モニュメント

【情報元:pya!さんより】

次は~秋葉原~秋葉原~。
窓付近にいらっしゃる方は、窓を開け上をご覧ください♪。
絶対領域がみえますので、ご注意ください!

(↑JRのアナウンス調で)
総武線の窓は開けっ放しになるな、これは(´Д`*)
・・・でも、”仮に”ほんとに作ったとしても、酸性雨でドロドロに溶けて((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル なことになりそう。


ボクのだよ~(´Д`;)

【情報元:pya!さんより】

>大人ってずるいよ、大人ってずるいよっ!!
うわ~そんな感じしますね~。
でも、この『ワンちゃんっ♪』には悪いけど・・・かわいーな~♪(´Д`*)
だめだ、見てると顔がにやけちまうです。


特別ゲストが語る「家庭教師のおねえさん」

【情報元:かーずSPさんより】

>そして、その家庭教師の娘たちとの同棲生活が始まるわけ。

だから、そんな”美味しい事”無いって!(がるるぅ・・・
前にも書きましたが、少なくとも私は中学の頃、大学生(女性)に教わってたときは、そんなことは微塵もありませんでしたよ!!


タマ姉の誓い♪(5/4)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

>わたし絶対なってやるんだから!
タカ坊専属のメイドさんに・・・

なんて健気な゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ッ ! ! !
タカ坊、これで断ったら漢じゃねぇぇ!!


タマ姉、力入れすぎよ(´Д`*)(5/4)

【情報元:イニシャルGさんより】

”きもちいいぃ!!”のか”いてえぇぇ!!”のか・・・どっちが強いんだろう(*´∀`*)


ぶらくり雑記帳さんも、AIRの舞台に・・・(5/5)

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

かつて風車の不夜城さんも行かれた、AIR舞台の元となった美浜町に行かれたようです!!
この町では、美しくも悲しい物語が奏でられているのでしょうか?(それはない?


個人情報保護法施行1カ月 ガードちょっと過敏?

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

保護のためとはいえ、全部番号とかで呼ばれると・・・囚人みたい?


電撃帝王VOLUME5に掲載された「とらふるういんどうず」白紙へ

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

読んでないんですけど、OSたんはいつもスムーズに受け入れられない。
やはり、”OS”は電脳世界の外には出られないのか!?
『とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック』はちゃんと出るみたいですが・・・何故に2kたんのフィギュアが無い?


ウィルス感染の原因「Web ページ経由」がトップに


ココ、大丈夫ですよね?(゚Д゚;)
ウィルスってマジうぜぇ~です!!
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/05(木) 10:31:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/178-aa637c80
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>