2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


『DEMENTO(デメント)』感想

”デメント”クリアしました~♪


やっとです(^^;
それにしても、

フィオナ、エロっ!!(*´Д`*)

以下、ネタばれちょい含みます。
”たゆんっ♪たゆんっ♪”じゃないっすか!!!
コスチュームチェンジで、『ボンテージ』に変えたら・・・もーしんぼーたまらん(´Д`*)
”たゆんっ♪たゆんっ♪”そのまま、”ぽろりっ♪”がありそうな勢いですよ!!思わず、正面アップで見れるポジションを探しまくっちゃいますた!!
鞭でたたいt(マテ
『ボンテージ』ファッションでメイドのダニエラと対決させると、夢の女頂上対決ですよ!!
それにしても・・・ゲームオーバーの時の声がエロイやヴぁい(´Д`*)
特にリカルド
『・・・(がさごそ)・・・ハァハァ・・・(ジー(チャックを下ろす音?))フィオナぁ・・・(ス、スー(服を脱がせる音))・・・・・・』
まぁ、彼はフィオナを孕ませようとしてるんだから、当然の行為をしてるわけか(゚∀゚ )

怖さとしては、やっぱりクロックタワー2を初めてやった時の、”ジャワキンっ☆ジョワキンっ☆”のシザーマンに追われた怖さには及びませんね(^^;;
まぁ。個人的にはクロックタワー2は本当の”得たいの知れない恐怖”を求めるゲーム(つまりBioHazardは含まないサイレントヒルは含む)の中では最高傑作だと思っているので、それと比べるのは酷かも(^^;
でも、3に比べれば本来の『命を懸けた追いかけっこ&鬼ごっこ』ゲームに近かったような気がします。

ただ、なんだかストーリーが最後までよく分かりませんでしたね(^^;
クロックタワー系のゲームはみんなそんな感じかな?

まぁ、”ちょいエロいぃ♪”ってこと抜かしても、なかなか面白かったです。
クロックタワーが好きな方は、ぜひプレイしてみては?
 
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/174-456bb792
この記事へのトラックバック
怖いゲームは好きですか?(´д`)主人公のはフィオナは大学生の18歳。彼女が目覚めると、裸で見知らぬ城の地下室で、折の中に閉じ込められてます。自分が置かれた、もんのすげーエロいシチュエーションに「いやもうとにかく逃げる」と思い、折から逃げ出します。しかし、こ
2005/05/04(水) 11:48:42 | 焼きプリン定食
<おすすめリンク>