2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-05-02  GWも半ば近い?
リンク関連

本日の変更リンク


ポにゃペぺ堂さんを<<巡回先>>から<<相互リンク>>に変更。
何気なくポにゃペぺ堂さんのリンクの所を見てたら、ココがあった(゚Д゚;)
どうもですm(_ _)m

地獄日記さんを<<巡回先>>から<<相互リンク>>に移動。
地獄日記さんのTOPページへのリンクを焦熱地獄(地獄日記TOP)として<<相互リンク>>追加。
どもですm(_ _)m


管理人の私事

博麗神社例大祭行くか?行くまいか?それが問題だ・・・


マジで悩んでます!!!
金が、ギリだったりするんでね~(^^;
新作の体験版とかアレンジCD系のものがムッチャほスィ~(*´ρ`*)んですけど・・・
”パーツを一通り買うか?”or”東方か?”・・・あ~~~!!!どうしよっ!?!?


初号機、壁紙更新!いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより


初号機(壁紙:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんよりm(_ _)m)
desk_iintyo.jpg
↑クリックで大きくなります。
昨日は、いいんちょ♪たんじょーび!!
>@「風邪ひいて寝汗かいてたいいんちょの着替えをさせるために 服脱がしてたら目が覚めちゃった」
倒れて、学校の保健室でとか? (*゚∀゚)=3ハァハァ
現実にはまず無いですな!うんっ!!(´Д`*)
・・・あるのかな?
とにかく、『いいんちょかわいーよいいんちょっ♪』ってことで(ヲイ

壁紙を拝借した、いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんの新作狙いに5/29行けるかな~?(´Д`;)


”デメント”クリアしました~♪


やっとです(^^;
それにしても、

フィオナ、エロっ!!(*´Д`*)
続きは、
>>『DEMENTO(デメント)』感想
でどうぞ。
※ネタばれ”ちょっと”含みます。


気になったニュース等

ToHeart2公式ページで 愛佳・誕生日(5/1)記念絵公開中っ

【情報元:いつきログさんより】

はいは~い。皆さ~ん、ゲッチュしましたか~?
さて・・・どうしたもんか?もう一台ショボPCを導入しようかな?壁紙のためにっ♪(違


天漢日乗さん所でJR宝塚線脱線事故のマスコミ取材陣についての話が…

【情報元:天漢日乗さんより】

>人の死をもてあそんでいるとしか思えない。
激しく同意!!
数字は取れるんでしょうが・・・露骨にテレビ局の意図している所が感じられて、ちょっと嫌ですね。
まぁ、こういった事の報道には付き物なのかもしれませんが。


『スクールデイズ』 そして彼女(言葉)の現実は砕け散る ※ネタばれ有

【情報元:地獄日記さんより】

イテ━━!!。・゜・(ノロ`)・゜・。
なんですか?スクールデイズってこんなに痛いゲームだったんですか!?
噂には聞いてましたが・・・イラストとやってることが合ってない(´Д`;)
>別の意味で18禁じゃないと、不可能な作品ではあるということだけは確実です。
まったくその通りです!!
まぁ、巡回先の皆様の感想を読んでいますと、言葉にもハッピーエンドがあるようなので、まずは一安心(ほっ♪


ThinkPadとThinkCentreのページ

【情報元:Web site tororonさんより】

んだこりゃ──!!(゚Д゚;)
参考どころのレベルでなく、思いっきりIBM Japanのページのパ○リじゃねーか!!
買収したからこんなんも自由なんでしょうか?
企業でしょ?なんだかな~(´Д`;)
やっぱり、新品ノートを買うならPowerBookだな♪
あっ!その前に、お金が溜まったらThinkPad X32は欲しいですねぇ~♪

IBMはやっぱり信頼性が高いですからね~。”コンピュータ”って物ができた初期から関わってきた企業でしたからね。
今後も企業向けのサーバなどは提供を続けるようですが・・・。
やっぱり、一般人にはちょっと遠い存在になっちゃいますよね~?


90秒遅れ、欧米では「時間通り」 日本では定刻が常識


90秒・・・120秒までなら我慢できるかな?(何
事故が起こった事は大きな問題ですが・・・これによって運行ダイヤが大きく乱れるようになるとちょっと・・・(- -;
時間通りにいかないのは、ちょっと嫌かもです。


「セガ竹崎のセガスタ日誌」は当面の間、更新を自粛します

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

えっ!?そうだったんですか!?(゚Д゚;)
最近、TAKEZAKI.NET覗いてなかったから気付かなかった。
ってことは、林原めぐみのハートフル・ステーションの遊星セガワールドはどうなってるんですか?そちらの方も自粛中だったんですか?
受験生の頃は、毎週聞いてたんですが・・・最近は聞けてなかったんで。
しかし、やっぱり東京ジョイポリスの事件が影響しちゃいましたか・・・竹崎さんは家庭用ゲーム部門の責任者なんで、何とかなるかと思ったんですが。
ところで、GW中ですが東京ジョイポリス休館してたんですね。何時再開されるんだろう?


■ DRAUPNIR ■さん ♪ 日曜日のエロス&愛佳お誕生日絵~ ♪(05/01)

【情報元:■ DRAUPNIR ■さんより】

∑(゚Д゚;)!!って感じですか?(´∀`*)
見られちゃったようで?ブルマ・・・ (*゚∀゚)=3ハァハァ
ブルマに限らず、水着とかでも体育座りから立ち上がる時とか、え~と、その・・・『下っ♪』を直す仕草って、かなりいい感じですよね~(ヲイ


バンダイとナムコが経営統合へ


昼のニュースでは『ガンダム&パックマン・・・』(?)とかいうテロップが出てましたが・・・
変なカップリング(´Д`;)(←テロップに関して
それにしても、未だにナムコさんは『パックマン』ですか~(^^;
そういえば、
>バンダイは1997年にセガ・エンタープライゼス(現セガ)との合併を発表したが、
いつの間にか[SEGA]セガは『エンタープライゼス』が外れてたんですね。知らなかった。(そこかよっ!


家の中で異臭が!!いったい何だと思ったら・・・

【情報元:楽画喜堂さんより】

>ドリアンじゃねーか!!
>(;@Д@)くっさぁああああああああーーーー!!

ドリアン・・・臭いっすよね(^^;
私は、もう二度と食う、というか近づきませんよ!!
ありゃ、外も中も武器だ!!
それにしても、ドリアンって丸々取り出したの写真で見ると、なんかパンの焼かれる前の生地みたい(´Д`;)


「イカのおすし」防犯に大好評


何?『イカ臭いおすし』?オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
さて、くだらんことはさて置き(ヲイ
>「道を聞かれてもごめんなさい。知りません。大人に聞いてくださいと言おう」
なんだか、寂しい世の中になったな~。私が小学生の頃とか、タマにおっちゃんとかに道教えたりしてたけどな~。”純”でしたから☆
まぁ、その頃から”気をつけろ!”とは言われてましたけどね(^^;


『米小PTA』(゚Д゚;)

【情報元:pya!さんより】

それじゃ逆に、女になっちゃうやん!!(´Д`;)
さて、どこを加工したのかな?(何


ぎゅぅぎゅぅ;;

【情報元:pya!さんより】

注:犬好きの方は見ない方が・・・゜・(ノロ`)・゜
取り上げてはみましたが、文化の違いとはいえ・・・。
チョイきついかも。私のPROFILEの写真(実家の愛犬)を見れば分かるかもしれませんが、犬・猫等そこそこ好きっ♪なんで。
少なくとも、私はこの国には行けませんね。偏見かもしれませんが、どこで『加工』されたものが出てくるか分からないんで(- -;
・・・日本人が、クジラを『どうこう』するのも、他国の方は今の私の気分のようになるのかな~?


「機動戦艦ナデシコ DVD-BOX」2006年早春発売決定!

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

バカばっか>挨拶
たしか、エヴァ後番だったりしたんで、色んな意見がありましたが・・・(^^;
私は、大好きですっ!!
機動戦艦ナデシコは、私がヲタの道に入っちゃうきっかけになったものです♪今でも大好き!!
スバル・リョーコ、ホシノ・ルリ、ミスマル・ユリカ等々、いい感じでしたネ~♪

好きなセリフ:

総員退避!本艦をぶつける!
(by 地球連合宇宙軍第一艦隊提督フクベ・ジン中将)

宇宙に咲きし白き花、電子の妖精ホシノ・ルリ!
(by 地球連合宇宙軍アララギ大佐)

君の知っている『テンカワ・アキト』は死んだ。
(by 黒アキト)

etc・・・

劇場版は含まれないのかな?
あ~~~、また見直したくなってきた!!o(^o^o)(o^o^)oウズウズ♪

今のアニメが悪いとは言いませんが、やっぱり90年代のアニメ好きだな~(´Д`*)
私が90年代アニメが好きなのは、多分『痛い』作品が今ほど多くなかったからだな、きっと。
『痛い』系の作品は、”ストーリー”としては大変素晴らしかったりするんですが、いかんせん、見た後に鬱になるんでね~ _| ̄|○
唯でさえ現実でしんどいのに、2次元でまでではネ~(´Д`;)
たまに、ラフに見ることができた90年代のアニメをムッチャ見たくなりますネ。ってゆーかマラソンで見てたりします(^^;;


やくもDE PON!みに。(5/01)

【情報元:かーずSPさんより】

はふんっ☆かわい~にゃ~♪(*´Д`*)
>もーいーくつねーるーとー れーいーたーいーさーい。
う~ん、どうしよ~かな~?


戦う変身ヒロインの陵辱三原則

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

え~~、はっきり言って私は、
陵辱playは嫌いです!!(´Д`;)
自分で言うのもなんですが、中途半端に紳士なんで(ぇー


2日前に実験失敗か 北朝鮮ミサイルで米高官


だから日本は『情報』って物にうとすぎますって!!
冗談抜きに、内務省なりを作って、公安部作りましょうよ!!
『情報部』関連のものを独立した、1つの省庁として作らなきゃダメですって!!


ごちそうさまっ♪(4/30)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

>・・・ったく、負けは負けって言ってるでしょ?
分かってるわよ・・・
パンツの1枚や2枚どうってこと無いんだから!
もう・・・   ん?

あは~♪(´Д`*)
たまんね~ですぅ。東鳩2はすべてがさいこー!!


聯想(レノボ)、IBMパソコン部門の買収手続き完了 世界3位に


ふ~~ん。あっ、そ。(何


ローゼンメイデン決起集会参加レポ(4/30) (ネタ重視)

【情報元:独り言以外の何かさんより】

>水銀燈、死亡確認! くんくん、死亡確認!
あ~あ、やっぱり逝っちゃってましたか~(´Д`;)
どんな新キャラがでてくるのかな?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/173-5c4b0a4a
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>