2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-04-17 試験めんどい・・・(ヲイ
リンク関連

本日の(勝手に)追加リンク


■ DRAUPNIR ■さん、何とも素敵っ♪なイラストを描かれる方です!!


Kisami_Foolsさん、復活か!?


おっと、アクセス解析から飛んでみましたら・・・更新されてるじゃないですか!? \(^o^)/
・・・これは『休止中』を取っちゃってもいいのでしょうか?
>あー五月中旬まで本気で住所も決まらない状態ですよ、これは。
そ、それは大変だ・・・(^^;;
完全復活は、もう少し先?


管理人の私事

今日を乗り切れば・・・


帰ってきてから更新しますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m
帰還いたしますた!!
・・・資格のためとはいえ・・・休みに試験受けるのってやっぱめんどい・・・(^^;


日テレの『バンキシャ』でアキバ特集が・・・(゚Д゚;)


うわっ!!『萌え』だ!!(゚Д゚;)
経済新聞に出たんですか!?
ふわわっ!!『双恋 -フタコイ-』の看板だ!!
あ~ああ~・・・何とも素敵な同人誌だ!!!(゚Д゚;;)エルフ耳を語ってる~♪
あ~~メイドカフェいきて~な~♪『@ほぉ~むcafe』だ!!・・・むっちゃモザイクかかってますが・・・わたしの巡回先の方もいるかも?
それにしても・・・真面目なナレーションで解説されると・・・・・・・・・なんか気恥ずかしい(´Д`*)
まぁ、『萌え系』の本は、メインには使えませんね!?
・・・・・・・なんかメイドさんが『普通』の番組に出てるの見てると気恥ずかしいよぉ~(*´Д`*)
・・・・・・・・・・一生メイドはできんでしょう?(^^;;;
今度は『真相報道 バンキシャ!』ですかぁ~♪
ほんっっっとにアキバ、『普通』の番組で良く取り上げたれるようになりましたね~。

ポにゃペぺ堂さんでキャプられてるので、ご覧あそばさ~れ~♪


気になったニュース等

StudioBLUEMAGEさん レヴォ新刊タマ姉(4/16)

【情報元:フラン☆Skinさんより】

>口でつけてくれそう。
つけて、つけt(マテ
それにしても、レヴォはかなり良い感じの作品が出揃いそうな勢い・・・いろいろ忙しかったりするんで行かないつもりでしたが・・・・・・これは、行かねばなるまいか!?


64bit版WindowsXP、秋葉原では23日午前0時から販売開始

【情報元:楽画喜堂さんより】

ついに出るようで・・・次にデスクトップをリニューアルするときは、ゲイツ君のOSはこれになるのかな~?


超越者幼タマ姉の視点(4/15)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

わ~い♪、タマ姉だ~~♪・・・って、えっ?(゚Д゚;)
>チッ、ペド野郎ばかりか・・・
ぼ、ボクは違うよ!!ぼくはお姉たんのほうが●※△■@♂#♀■
・・・えっ『セラフィック・フェザー第9巻P31-3コマ目参照』?
な~んだ、タマ姉も台詞じゃないのか~~タマ姉の本心かと思っちゃったじゃないか☆もぉ~~♪


Clover Heart's.infoさん、メモリげっちゅ♪

【情報元:Clover Heart's.infoさんより】

マザボ、もうこれ以上メモリ増やせません!! _| ̄|○
・・・実は、メモリの背景として写っている英語キーボードが気になっていたり・・・
それにしても、
>『製造およびサポート元:NERGAL』
・・・・・・・NERGAL!?(゚Д゚;)
NERGALって相転移エンジンとかグラヴィティブラストとか作ってる??
『バカばっか』とか言うお嬢ちゃんが乗ってる戦艦作ってる???
まさかPC部門まで・・・・・・・・・・・・・・『隠し』に使う画像、良いセンスしてますね~♪・・・違和感を感じなかった・・・スルーしちゃうとこでしたよ(^^;


メルマガ小説『Perfect Tale -近寄る闇-』

【情報元:Wind GRIMOIREさんより】

試験の昼休みに携帯で読ませて頂きますた!!
ホラーな感じです((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
来週も楽しみですネ♪

さて、今回の小説でも『携帯が~』ってのがありましたんで・・・・・・・・・最近、携帯をキーアイテムとしているホラー映画とかありますけど・・・実際には、私のように平気で携帯、1週間ぐらいどっかその辺にマナーモードままほっぽいといて、思いたったときにチラッと見て着信が入ってたことにビビる・・・なんて事している人には、ホラーに陥る要素が無いですね(^^;;

追伸:ゼファーさん、風邪を召されたようで・・・お大事にしてくださいm(_ _)m


次回の日エロは本気で行くゼ!! 裸Yシャツタマ姉(予告絵

【情報元:三国(スク水)バカ一代さんより】

うほっ!いいタマ姉!!(゚∀゚ )
次回の日エロを刮目して待て!!!


-好き好きタマおねえちゃん大作戦-

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

これで08/28(日)の予定は埋まりました!!
でも、その前にどっかでタマ姉分を補給しないと・・・(´Д`;)ハァハァ・・・き、禁断症状が・・・ (*゚∀゚)=3ハァハァ (ヲイ


ホリエモン嫌いな男1位「浅慮で軽薄」


うわっ!!言われちゃった・・・(゚Д゚;)
え~~・・・私、livedoorさんじゃなくて、FC2さんにお世話になってるんで、気にせず載せちゃいますねっ♪(てへっ☆


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3期ED「I Wanna Go To A Place」

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

>死人どもが入り乱れるまさに地獄絵図
何とも素敵な表現ですねぇ~♪(゚∀゚ )
でも、『ちょびっと』でも出てきたナタル・バジルール大佐(勝手に2階級特進!)の、困ってる表情が見れて嬉しかったりします♪
・・・なんでナタルを殺したんだ!!(今更?


「はなはだ遺憾」 町村外相、中国政府の対応に不満表明


これに関係してなのか、『右』の人たちが駅前で演説ぶっこいてましたよ・・・極論杉だな、あの人たちの考えは。ただの国粋主義だろう?・・・なんて思ってみたりして(^^;
それにしても・・・西東京・多摩地区の『ある駅』は、公明党と『右』の人達しか演説せんのか?
・・・・・・・・・この地域の方はそんなに何かにすがりたいn(マテ


最強の検索サイト現る! その名も「yagoohoo!gle」

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

・・・な、なんかフランケンシュタインみたい・・・
しかし、ヤフさんとググルさん、かぶるところがかなりあると思うんですが?・・・無理にくっつけなくても不便無かったりして(^^;
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/157-6d31c097
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>