2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-04-16 ヤバイ位、時間がねぇ~(><
管理人の私事

やヴぁい・・・((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


今日は更新内容が少なくなるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m


う~わ・・・『AIR』すげー(゚Д゚;)


王様のブランチの週間DVDランキング4位に『AIR 1 初回限定版』出てるし・・・
>大人気ゲームのアニメ版!!
だって・・・『アキバ好きスキっ♪』の人たちの中では”大人気”ですけどね~(^^;


気になったニュース等

カギっ子同盟さん、スキー部に入られたようで

【情報元:■ カギっ子同盟 ■さんより】

なんか、かっくいい~♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いいな~(*´ρ`*)滑れる方は・・・うらやまスィ~!!
スキーとか、片手で数えられるぐらいしか行ったことありません・・・滑れませんし・・・はは・・・ _| ̄|○
>結局、僕は漫研に入るコトはなく、スキー部に入ることとなりましたー
ところで、ヲタだヲタだと言いつつ・・・大学の漫研とか『なんか』入りにくいというか・・・なんというか・・・まぁとにかく入りませんよね~(^^;
なんとなく私は入りませんでした。なんか『どっぷり♪』漬かっちゃいそうで(えっ?もう手遅れ??
>尚、漫研は今日もみんなネコミミ付けて頑張ってましたーヽ(;´Д`)ノ
『ヲトコの子っ♪』だったら勘弁^^;『おにゃにょ娘っ♪』だったら、それはそれでかな~り気になりますけどね^^;;


TVアニメ『夢のクレヨン王国』DVD-BOX発売決定!

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

ン・パカ、ン・パカ♪ いっしょにいこう♪ 
腕を組んで♪ 楽しさ百倍♪

あ~~懐かしい!!
これ見てた頃は、『声優さんって何?』ってレベルだったからな~。
>シルバー王女:徳光由香(現・徳光由禾)
う~ん・・・チョット存じ上げないんですが(^^;
しかし、微妙に名前変わったんですね。・・・画数がいいのでしょうか?


新種のマルウェアが登場、2ちゃんねるを荒らす


まぁ、変なものは『カチカチッ♪』っとしないほうがイイというのは基本ということで(^^;
それにしても・・・
>帰ってきた苺キンタマ
・・・日曜日の朝の新番組アニメ・特撮タイトルにいかがでせう?(ヲイ


「イエスマンで何が悪い」=武部幹事長、逆ギレ


うわっ(゚Д゚;)
影が薄い方(失礼m(_ _)m)だと思ってたら・・・爆発しちゃいましたね~(^^;
・・・”ノ─!!”と言える”ニッポン人”になりたい。


『HOBBY HEARTS』TOP絵  縞ぱんモートでーす☆

【情報元:独り言以外の何かさんより】

『ムチムチっ♪』とした肉感がたまらんですぅ(´Д`;)ハァハァ
『縞ぱん』って健康的ですよね~♪


おとボク占い?

【情報元:Tales of タマ姉さんより】

ちょっと気になったんでやってみたら・・・otobokuuranai.jpg
う~ん・・・ゲームをやってないのでよく知らんのですが(^^;
この『手』の型は萌えます!!(ヲイ


りみっとぶれいくさん 士郎子更新

【情報元:フラン☆Skinさんより】

イ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ネッ ! ! !
『う─っ』とか言ってるし『う─っ』とかっ♪
女性化さいこ──!!(何
それにしても・・・桜、”出血”大サービスぅ?


「テイルズ オブ レジェンディア」物語を盛り上げるサブキャラクターが公開

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>クロエが少佐に見えてしまう。
ホントだ!!(゚Д゚;)
田中敦子さんの声が合うかも?
でも。公式ホムペの紹介を見ると・・・
>だっ、誰が無鉄砲女だ!失礼な呼び方をするな!
・・・強がっている『ツンデレっ♪』っぽい(´Д`*)
これはこれでまた何とも(^^
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/156-d2846cde
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>